ちょっと遅いけど。。 

June 13 [Tue], 2006, 10:45
今週の少クラ
中丸さんのソロがちゃんとありましたね
で、ボイパはコンサートの時のやつで久々にまた、コンサートを思いだしました(笑)
でも、最近関ジャニにトキメキすぎて(笑)
すごく、ロマネスクがね素敵でしたゎ

で、北海道に関ジャニがきたとき、もちろんテレビ前で見てました
生の安田さん見たかったのになぁ。。でも来年こそは、チケット取って見に行くと決意しましたよ
よさこいに友達も出てるんでね、その人もテレビで見れちゃったりして(笑)
だから来年は、関ジャニと友達を見に行くことに決定で
誰かそれに付き合って下ぱい(笑)

サッカー負けちゃったねぇぇ3点入れられたらもう、悔しいを通り越しました(笑)
でも宮本さんの顔がめちゃめちゃ悔しそうで残念でした
次の試合もいっぱいA応援して日本に勝ってもらい
宮本さんを応援しよう!!(笑)

抱いて抱いてセニョリータ 

June 03 [Sat], 2006, 11:51
昨日のMステマジでびっくりだった
うち本当にスタッフさん写ちゃったよ
って思ったら亀だった(笑)
でも思いっきり私服でも亀はかっこいいよねぇぇ
ちょっと髪長すぎるけど、それでもかっこいい(笑)
それに山Pもセニョリータ大成功

そんでもって1番嬉しいのは。。。
関ジャニ∞全国ツアー!!!!!!
北海道のも来るとか普通にありえないんですけど(笑)
もしかしたら今年はKEWSに始まり、KAT-TUN。。そんで関ジャニとか
どんだけいい1年になるんでしょう
生の安田さんがめっちゃ見たいゎゎ。。

山下智久!! 

May 30 [Tue], 2006, 11:42
昨日のHEY!Bに山Pソロで初登場
やっぱりかっこいいですね(笑)
仁君の話も出してきてやっぱり相変わらずな感じでした(笑)
でもPは、なんか正直者ですよそいでもってポジティブ
めっちゃ見習いたいです(笑)
日記の彼はすごいですもん(笑)

そいでもって。。今日CD発売ですね
ちゃんと今日買いますよ
早くPに会いたいです(笑)
今日は5月病になってましてもう早くPに会いたいです

そうこうしてたら関ジャニのCDの発売です

最近ゎ 

May 28 [Sun], 2006, 12:04
やっと新生活も日常生活になってきましたゎ(笑)
学校に行く楽しみも出来たし
めっちゃNEWSのシゲに似てるんですよ友達が(笑)
気持ち、ときめいています
でもサークルにまだ入ってない。。
てか先生が新しいサークル作るのに非協力的!!
何回言ってもダメだからもう違うサークルに入ることにしました
新しいサークルやりたかったのになぁぁ

金曜日のMステのPちゃんはステキでした
胸板が〜みたいな(笑)ちょっと失敗しちゃったけどやり終えたPの顔はステキでした(笑)
今週は山下智久DAYになりそう

久しぶり 

May 24 [Wed], 2006, 9:38
またぁぁ更新してなかった
ダメですから、ちゃんと言い訳せずにちゃんとしよう(笑)

最近友達が、KAT-TUNよりも関ジャニにはまっているから
それで汚染されつつあります(笑)友達が関ジャニのDVDを買ったから
その話ばっかりなんでもう頭の中にも
プリンがぱ〜ん!!です(笑)
今は、なんか安田さんと丸山さんがはまってるんで(笑)
やっぱりうちは、どんなグループでもネタとか作ちゃってる人たちが好きなのかも。。(笑)

でもウタワラ見ると中丸さんのバレーの頑張りぐあいを見ちゃうとやっぱり好きだぁぁ
みたいな(笑)最初のミスってないのに頑張って青汁飲んじゃう中丸さんが好きです(笑) 

KAT-TUNコンサート 

May 02 [Tue], 2006, 11:48
昨日から調子が悪いパソコンのためぜんぜん更新が出来なかった
とりあえず。。いってきました!!
コンサート
3公演は見ごたえたっぷりでした!!でも中丸さんはあんましこちらには気づいてくれなくて。
基本亀と聖でした!聖はファンサをくれまして、ABCのとっつーと五関くんもファンサをくれて満足でした
でも心残りなのは、トロッコでめっちゃ近くに中丸さんが来てくれていたのに。。全然こっち見てくれない(笑)本当に近くの中丸さんのうちわ持ってる人は中丸さんがその人からうちわ奪い取ってたりとかして結構サービスあったのにずるいよ!!みたいな(笑)でも中丸さんのコスプレのボブを間近で見れましたから満足ですボブと田口さんが絡むのが面白くてみんな青春アミーゴをふりつきでやるのもかわいかった
MCはとりあえず北海道だからじゃがいもをおして話てました(笑)仁君が俺にじゃがいも語らせたらすごいよとか。俺にポテトチップス語らせたらすごいよって(笑)あとクリオネに中丸さんの鼻が似てると田口が(笑)あとは函館山の夜景話!!修学旅行で聖が行ったときに、函館山って夜景にスキって見えるんですよ。それを山Pが見つけたんだて。そしたらそのとき横にいた聖がそんな山Pが俺は好きだ!!って言ってました(笑)じゃあうちはそんな聖が好きだ!って感じですけどね。あとMステで仁君が最後岩持ってたの面白かったべ??って本人が言ってた(笑)
こんなんがたぶん29日の1部のMCだった気がします☆
30日のは明日書こう最近ネタがないから伸ばすという(笑)
中丸さんのソロやたらかっこいいどうしてそんなに傘が似合うの?みたいな(笑)でも1番印象的なのは。。亀のソロですね(笑)なんかかっこよかったのよこれが。。てか29日の1部で亀の色紙をうちの後ろの人が取りました!!色紙がこっちきて、なんか色紙って飛んでくると怖いじゃないですか?(笑)で、目瞑ってたら知らない間に色紙がこんな近くに(笑)みたいな。。絶対あれは取れたな

クロサギ 

April 23 [Sun], 2006, 13:04
ローソンチケットの席をとりあえず言わせてください(笑)
なんか微妙?てか悪くねぇ??的な席だったので
スタンドの13とかでしたでも見れるんだもんね!!という風におもいつつ。。
いつもそのことを友達に愚痴ってたら「いけるだけでいいじゃん」って怒られました(笑)
てか来週がコンサートですから早すぎだし!!うちわだってまだ微妙にしか完成しておりません!!
今回の中丸うちわは韓国バージョンです(笑)でも少し字間違ってるっていう致命的なとこがあったりつつ。。でもわかる人が少ないことを祈りこのままで(笑)
てか疑問なことはバックのジュニアは関ジュなのか?!っていう・・・。
さすがに北海道までは彼ら来ない気もするし。。DOなんだろ。。
金曜日クロサギめっちゃよかったですとりあえず慶ちゃんの名言「ちょろい」という言葉も聞けて満足な感じ(笑)でも2人とももう大学生なのに学ランがよう、お似合いで(笑)なんかそれから手越、まっすーの学ラン姿を見るためにガチバカを見て、亮ちゃんの学ラン姿を見たくて1リットルの涙を見てしまいました(笑)そこでシゲの学ランと思ったけどうちには金八のビデオがないんで諦めた(笑)
最近めっちゃいいことがありましたこんなこと絶対にないぐらいのいいことが(笑)このいいことはいつまで続くんでしょ。。はい近況でした

いろんなことがありました。。 

April 16 [Sun], 2006, 11:50
先週の今ごろはNEWSコールをしていた気がする(笑)
でもあと少しでKAT-TUNだし!!これはもっとがんばらなきゃいけないゎ
今日、てか今さっきまたKAT-TUNのプレイガイドがあったんですよ!そしたら次は取れないだろうな〜ってかなり適当にしてたら運よくとれたこれでうちの運は今年なくなったか。。って思うけどKAT-TUNに会えばもう運がなくなったとしても生きていける!!(笑)
これからローソンに行ってチケットを買ってきます
そして金曜には無事チケット届きまして。。アリーナなんですけどいい所なんだかなんだかKAT-TUNがやるのは初めての会場だからわかりません他の会場はどんだったんでしょうか??謎です。。とりあえず行ければ満足だけど
学校生活も1週間がすぎて大分戸惑うことも減ってまいりましたでもなんか大学で自分のバカさ加減がはっきり解ってる気がしてしょうがないっていうもうそれもキャラクターにすべきだろうなぁって最近は開き直っております(笑)サークルもどうにかチアとかに入ったみたいで。。なんかジャ二見てたら急に踊りってやってみたい!!って思うようになったっていう単純な理由なんですけどね(笑)とりあえず月曜日からも頑張ってKAT-TUN魂まで頑張ります

NEWSコンサート 

April 10 [Mon], 2006, 17:25
昨日のNEWSのコンサート最高でした
1部は後ろでMCとか見づらかったけど花道の微妙にヨコで2部は正面で4列目だったからMCがばっちり見えました今回は全てにおいて錦戸亮ちゃんをベストポジションで見れて本当に嬉しかった
亮ちゃん去年より確実にテンション高かった気するし(笑)普通にピースしてくれたし、トロッコの近くの人とか手触ってあげてたし、タオル投げてたし。。いいなぁタオル(笑)
MCは1部ではみんなでHAPPYBIRTHDAYを歌って山Pがケーキのろうそくを吹き消して。。プレゼントを渡してましたね慶ちゃんは朝市の生カニを配達してもらってプレゼントして、まっすー、シゲ、手越はHGの衣装をプレゼントして。亮ちゃんは、「考えてたんですよ。でも間に合いませんでした。あとで5千円くらいあげる。」的なことを言ってた(笑)そんで生カニはあとで食べるからってドラムの前に立てかけてありました。HGの衣装は上を山P着てくれたんだけどかっこいいっていう(笑)それからHGの衣装をプレゼントを買いに行った3人の話があって、山Pの誕生日をメンバーでホテルで祝った話をして。。それからNEWSは仲いいぞ話がありました。コンサート前に亮ちゃん、シゲ、慶ちゃんでシャワーに入っていたら亮ちゃん北海道の水をシゲにあててはんぱなく冷たいって話だったような。(笑)シゲが「北海道の水は致命的だって。」って言ってたのは覚えてる。。
歌にいきましょうか?って言う話になったんだけど、会場がえ〜!?って言ったら亮ちゃんが「じゃあ続けましょか?}って言ってまたMC再開
シャンプーの話でした山P、まっすー、慶ちゃん、手越はアジエンス。シゲがハーバルエッセンスで、亮ちゃんがドンキーとかに売ってる高いプロフェショナル?なシャンプーだって(笑)亮ちゃんがシャンプー言いたくなさげなのに観念して言ったとこが可愛かった(笑)

待ちに待った 

April 09 [Sun], 2006, 8:53
今日4/9は山下智久誕生日そんでもってNEWSコンサート札幌公演待ちに待ったてょり待ちに待ちすぎました(笑)山Pと慶ちゃんウチワで参戦してきます昨日ちゃんと規定のサイズに直しました楽しむためにはゃっぱルールは守りましょぅ(笑)てか山Pの日記にも嬉しいことに札幌魂についてふれてくれてテンション上がりすぎました!!(笑)きわめつけはチューボーに出ましたからね!!ブランチは学校で見れなかったけど
学校といえば始まりましたキャンパスライフ友達も出来たし後はサークルに入りたい!!から緊張するけど見学に行かなきゃと思う訳でござぃます。。今日NEWSでNEWSPOWER注入してもらって明日から頑張ることにしますじゃぁいってきますコメントは明日させてぃただきますm(__)m
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミズーリ
» ちょっと遅いけど。。 (2010年06月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ちょっと遅いけど。。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ちょっと遅いけど。。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ちょっと遅いけど。。 (2009年05月07日)
アイコン画像未来
» ちょっと遅いけど。。 (2006年07月14日)
アイコン画像りか
» ちょっと遅いけど。。 (2006年06月17日)
アイコン画像依梨
» 抱いて抱いてセニョリータ (2006年06月03日)
アイコン画像江梨子
» 山下智久!! (2006年06月01日)
アイコン画像りか
» 最近ゎ (2006年05月29日)
アイコン画像江梨子
» 最近ゎ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-kat-tun-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる