寒い。。。 

2004年11月16日(火) 22時01分
今日は寒い(*´・д・)(・д・`*)ネー。
特に朝と夜が

昨日から急に寒くなってきたよぅな気がする・・・
おとつぃまではそんなに寒くなかったのに・・・。

みんな風邪ひかなぃょぅに気をつけてd(゚ー゚*)ネッ!

ぇーと、今日から仕事場にヒーターを置き始めましたw
暖かいです(*ノノ)
でも、たまに、足元が寒い時があるので、
ブランケットも愛用してるけどね(*ノノ)

明日はちと忙しくなりそぅです
でも、頑張る(。・∀・)ノダー!!

ぉぉ。 

2004年11月15日(月) 22時10分
今日は、ちとマシかもw
昨日よりは・・・w

ってか、優介の軽すぎやから・・・。マジでw
それに比べて、私のどんなけ重いねん!ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、昨日の日記かけなかったけども・・・

キャナル行ったし、ペアリングとか買ったし(*ノノ)

ホンマすごい楽しかったデス


ん〜。今日からまた仕事やったけど、何か一日が長く感じられました・・・

まぁ、頑張ってきた(*´□`)ゞデシッ!!

もぅ優介寝ちゃって寂しく日記書いてる私ですた(*ノノ)w

|彡サッ!

今日は・・・ 

2004年11月13日(土) 15時33分
優介と会う日(。・∀・)ノダー!!

だから、今日は朝の4時50分に起きた〜

久しぶりに早くに起きましたw

んで、5時50分に家を出ましたw

6時過ぎの電車に乗ったけど、人少ないかなぁって思ってたら・・・

人多かったw

びっくりした〜w

土曜日やからなんかなぁ。。

土曜日はいつも仕事やけど、今日は休みとったから休み(。・∀・)ノダー!!

ん〜。今、優介ん家で日記書かせてもらってますw

明日は市内に行くので楽しみ(。・∀・)ノダー!!

何て書けばぃぃのかわからんので、今日の日記はこれで終わりww

シュレック 

2004年11月12日(金) 22時59分
今日、テレビで『シュレック』やってたぁ
初めてみたけど、私的には面白かったかも
『シュレック2』もあるょね〜。
それも観てみたぃ
ってか、『シュレック2』もテレビで公開してほしぃなぁ

明日でやっと会える〜(*ノノ)
だから、今日は仕事頑張ってきた(。・∀・)ノダー!!
ってか、明日は、朝早いので、今日はもぅ寝ます

今日は短くてごめんね〜

樋口一葉! 

2004年11月11日(木) 22時16分
今日は朝から雨。憂鬱でした
行く時はパラパラって感じで、帰りはもぉやんでたのでよかったけどね

今日、お金を払ってお釣りを貰ったのね。
そしたら、新5千円札キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
新5千円札は、樋口一葉デ━d(・ω・)━ス!!
新千円札は、野口英世ですね。

初めて新しいぉ札見たし、何かすごぃうれしかったぁ
でも、見たのは5千円札だけで、千円はまだみてなぃ。。。
一万円札は人物は変わってへんけど、ちょぃ変わってるみたぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

まだ新しいのは一枚しかなぃので、今のところは
大切に大切にとっておきたぃと思ってマス(*ノノ)ww

明日行けば、次の日会える〜
キャ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━

だから、明日も仕事頑張りたいと思いマス(*ノノ)

伸びてきたので・・・。 

2004年11月10日(水) 22時24分
前髪が長くなってきたので、切っちゃいました〜
とはいぇ、前から切ろう。。。って思ってたけど、今日でやっとこさ、
切りました!w
かなり良い感じにできたと思う(≧∇≦)

昨日、読もうと思ってた本。。。
まだ読んでなぃ・・・
今日、さっさと終わらせて(何
それから、読もうと思ってマス(*ノノ)

でも・・・今日は何かすごぃ眠い。。。 w

優介に珍しいw と言われましたw
珍しくもなぃと思うけど・・・‖ω・`)w

そぅいえば、昨日からやと思うけど、
クリスマスツリーが出されてるトコありましたょw
夜はライトがついててきれいです(≧∇≦)
それを見ると、ぁ〜、もぅクリスマスが近づいてくるんやなぁ〜って
思いましたw

後3日(*ノノ)

ぃぇぃ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(・ω・*)ノ━━━━━ぃぇぃ 

2004年11月09日(火) 22時58分
また昨日と同じで消えてもぅた・・・
せっかく書いたのに・・・

昨日の日記に書いたけど、本当に買ってきちゃぃましたw
『天使の梯子』ってゅぅ本を(≧∇≦)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1500円くらぃで高かったけどね・・・
でも、買えて嬉しい(*ノノ)w
その前に『天使の卵』をもぅ一回読み直さないと!w
後で読むつもりデス(*ノノ)

おとつぃからずーっとずーっと頭痛かったけど、薬飲んだら治りました
良かった〜

ってか、優介に呼ばれて、ここに来てくれてる綾華たんと初めてメッセで話しました(*ノノ)
プーさんの画像アリガトね〜
かなりかわぃぃデス(*ノノ)

土曜日まであと4日
|彡サッ!

プリン♪ 

2004年11月08日(月) 23時30分
日記、頑張って長く書いて、よし!と思って、ポチッと押したら・・・
なぜか、ログインのページに飛んじゃって、せっかく書いたのが
消えてもぅた・・・
でも、頑張って書きます(*ノノ)

昨日、ディープインパクトの映画がテレビであって、みるつもりやったけど・・・
つけてたのはいぃけど、あんま見てなかったり・・・
(ノ▽`)アイタ
まぁ、でも何回か観たし・・・w

今日、仕事帰りにちょっと寄り道してみましたw
そしたら、モロゾフのお店で新商品が出てました
キャラメルプリンデ━d(・ω・)━ス!!
買おうかどうしよぅか迷ったけど、結局、買っちゃいましたw
食べてみたら・・・すごぃすごぃ美味しかった〜
みんなも食べてみてね

日記書く前に優介の日記読みましたょw

会える日までもぉすぐ(*ノノ)
会うのって、1ヶ月くらぃぶりなので、すごぃすごぃ楽しみデスw
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・

ってか、村山由佳さんの本で新作出てるそぅです
キャ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━
村山由佳さんの本はすごぃすごぃ好きなので、新作が出てくるのをどれだけ
楽しみに待ったことか・・・w
新作は『天使の梯子』ってゅぅ本デ━d(・ω・)━ス!!
ハードカバーでちょぃ高いみたぃやけど・・・
でも、文庫が出るまで待ちきれなぃので、買っちゃいますw
明日買いにイキマス
すごぃすごぃ楽しみ〜(≧∇≦)
しゅぅ、教えてくれて('-'*)アリガト♪w

さて、そろそろ寝ますかな・・・w
では、おやすみ〜

初めまして(*ノノ) 

2004年11月07日(日) 19時09分
彩デ━d(・ω・)━ス!!

オハツの方、知ってる方こんにちゎ

これからもよろしくネー

今日は日曜日で休みでした
あたりまえか・・・w

だから、今日はゆっくり寝て、その後は優介とメッセしたりしてましたw

その後は・・・ジャケットが欲しくて、買いに行ったデ━d(・ω・)━ス!!

何でジャケットって高いんだろぅ・・・

ってか、冬物は高い(*´・д・)(・д・`*)ネー。

でも、かわぃぃの見つけて・・・迷ったんやけど、前から欲しかったし、
買っちゃいましたww

1万以上はした・・・(ノ▽`)アイタ

でも、買えてすごくすごく嬉しいw

今度、会う時に着ていく予定デス(*ノノ)
優介、どぅ思うんかなぁ・・・w

今日は夜の9時から『ディープインパクト』がアリマス

何回か観たけど・・・今日も観るつもりデ━d(・ω・)━ス!!
今から楽しみやったり・・・w

みんなも観てd(゚ー゚*)ネッ!

優介も観るんやでww

と、今日はこんな一日やったかしら・・・w
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たヵ
» 寒い。。。 (2008年11月09日)
アイコン画像
» 初めまして(*ノノ) (2004年11月07日)
アイコン画像優介
» 初めまして(*ノノ) (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる