2011

January 02 [Sun], 2011, 23:28
明けましておめでとうございます



最後の記事から1年。
なぜ更新が滞ってたかというと、


理由1 書くのがめんどくさかったから
理由2 パスワードを忘れてしまい、ログインできなかったから(これが1番;)

今、古い手帳にパスワードを書き残していたことを思い出し、引っ張り出してみた

というわけで、お久しぶりです。
誰も見てないと思いますが(笑)

この1年、色々いろいろありました。
最終的には、一番の願いは叶わず、今年も”その願い”を叶わせるべく頑張っていきたいと思います

2010年12月、、、最後の月にドンっときた試練。
腫瘍が見つかりました。でも幸い良性のようで、2〜3ヶ月後に手術をして取り去ります
病名が分かるまでは、そりゃもう、毎日不安で不安で「死」も考えたほど
いやほんと、良性でよかったです。

そして同じ12月
幼稚園教諭免許試験に合格し、免許を無事取得しました!!
まさか一発合格するとは思わなかったのでびっくりでした

そしてまたまた同じ12月
ながーいながーい約10年の淡〜〜い片思いに終止符をうちました(ってか打ったつもり:笑)
もういい加減忘れる方向で動き出そうと思います

なんかこの2010年は色々体験してステップアップした年ではあったけど、最終的な目標にまでは到達しなかったので、私的には満足いかない年だった。。
今年こそは!!
頼む!自分!

とりあえず今年1発目。来週デビューするのだ!
ええ。この歳にして(笑)
いや〜楽しみだ


2009年末

December 27 [Sun], 2009, 20:34
もう年末ですねぇ。
何となく久しぶりに書いてみようかな・・という気が起きました(^^;

明日で仕事納めです。
来年の年始は残念ながら、3日が日曜なんだよね。。
4日から1週間長いな

さて、今年を振り返ってみると、今年は転機の年だったと思う。
具体的には言わないけど、大人(はたち?)になってから今までで、ある意味色んなことが体験できた年だったなと思いますね。
来年は、今年の努力が無駄にならないようにステップアップ目指して頑張ります
仕事の面でもすごく恵まれて、いい環境で仕事させてもらえました♪
来年しっぺ返しがありませんように(笑)

そして今年は好きな人からクリスマスプレゼントをもらいました
まぁ彼氏ではないんだけどさ(笑)
そんなちょっぴり心が温かい年末です(^^)

みなさん、よいお年を・・・

November 18 [Wed], 2009, 8:47
岡田准一様
29歳の誕生日、おめでとう
これからもずーっとずーっと
大好きです

最近

September 23 [Wed], 2009, 19:17
SW、終わってしまいましたねぇ。まぁあたしはそれほど残念ではないのだが、、あんまり休みが続いてもすることなくなるし。仕事好きだし。
あっ、仕事が好きというか、今のクラスが好きと言った方が正しいのかな(笑)
この休みは滋賀と京都に旅行に行ってきました
感想を一言でいうと・・・滋賀は琵琶湖でかい!!京都はありえないくらい観光客がいた
おそるべしSWですね。。でも楽しかったけど

なんかまたこの1ヶ月で色々あり、、というか一人で悶々としてただけなんだけど。
ほんとに仕事があってよかったぁ〜って思う。気がまぎれるよね。仕事してると。

そうそう。ピラティス始めたんだ猫背を直すべく(笑)
ほんとに体が硬くてひどいわ、あたしの体でも腹筋はすごいんだって
5段階でいうところの5らしい!意識したことなかったけど、やっぱりプロの目でみてもらうと自分の体のいいところ悪いところがよく分かってすごく楽しい
これが家でも自主トレできればいいんだけどね(^^;どうもサボり癖が。

そして最近のジャニーズ生活は。。
昨日関ジャニのDVD買いました!でも今錦戸さんにそこまで熱が上がってないから冷静に見てる(笑)
イベント応募したいけど3日は運動会だから100%無理。雨が降って延期になる可能性なんて微々たるもんだし。
7日はカミセンのDVD発売こちらはワクワクです
岡田さん・・今さらながらほんとに神的存在だわ
で、嵐の東京ドームコンはまたもや落選です
にのっぺの舞台、国立、ドームと落ち続け、FCの意味はあるのか・・・。
来年も落ち続けたら会員脱退しようかなとマミーと言っております

Guilty

August 23 [Sun], 2009, 19:10
この1ヶ月ちょっと、色々ありました。。濃い恋の病。。
とはいってもまだグレーの闇の中にいる私ですが(ーー;ヌケダセナイ・・・

まぁ、そんな悶々とした中、今日は某動画サイトで
v6「guilty」のPVをみちゃいました
絶対9月2日の発売まで見ない!と心に決めていた私ですが、あっさりと欲望に負けてしまいました
感想は・・・
鼻血ブーです(笑)
今までにない感じの超大人っぽくてセクシーな映像

あーーー岡田さん岡田さん岡田さん岡田さん岡田さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっこよすぎて倒れそうです

カミコン、それから

July 05 [Sun], 2009, 23:52
カミコンチケット当落から色々ありましたが、結局3公演行けることになりました
7日の2公演と9日の代々木オーラス!!
やったね!
あとは、8日が無事晴れて保育園行事が行われれば
雨降って9日に延期だけは勘弁

そしてもうひとつ仕事が。。
7日の追加公演 1枚余ってます!!
あたしの隣でカミコンに参加してもいいという方、いましたら連絡くださいませ。。
掲示板見てるんだけど、めっちゃ余ってるらしい
【譲ります】ばっかり・・・。
まぁ、嵐みたいなチケ争奪戦よりは全然いいけどさ
誰かいい人に買い取っていただけるといいな。。

オロオロ

July 01 [Wed], 2009, 20:20
昨日、カミコンの当落発表がございました。。
取れた!!
取れたんだけど、7日14時半の追加公演にまわされた(−−)
平日の昼間なんですけど!!
社会人なんですけど!!
もう、なんでいつも追加公演しか当たらないのっ(怒)
振込用紙に学生か社会人かって○つける欄があるのに、無視かよ!!
なんのための確認なんだ・・?
一緒に行く友達は行けないって。
でもあたしは行く
12時にあがらせてもらって。(今日園長先生に許可いただきました)
一緒にやってるクラスの先生には申し訳ないけどあとで何か粗品でも・・・。
しかもさらなるパンチが。。
一緒に行くはずだった友達が取れたチケットも7日の追加公演。。。
なぜに(−−)
友達は9日の本公演に申しこんだのになぜに7日の追加なんじゃ!!
そんなわけでそっちの2連番を、
交換(やったーー♪) もしくは 譲(泣き泣き)
で、何とかせねばならないのだ。。
あたしの方のチケも一緒行ってくれる人探さなきゃいけないし。。。
むぅ〜〜。。1回は見れるの約束されたけど、なんか心から「よかったぁぁ」とは思えない複雑な心境なのです。

そしてあさってはお泊まり保育。
苦手な先生とペアになってしまい、これまたちょっと憂鬱な綾子さんなのでした。


追記:今日のNEWSmileの亮ちゃん、何だか好きじゃな〜い(−3−)

嵐の力

June 21 [Sun], 2009, 18:33
すごいなぁ。にのっぺの舞台、全然つながらなかった。
「完売しました」のアナウンスがつながったのですら13時頃だったもん
嵐っていつの間にこんなに人気が出てしまったんだ??
嵐の握手会に参加したのは本当に遠い昔なのね。
(当時は翔ちゃんFANだったからニノとは握手できなかった(^^;)
嵐のFCに入ってて意味あんのかなぁと思う今日この頃。

オルトロス!ついに解禁しましたね!!でも初回が7月24日って・・・。
遅っっっ!!!遠すぎる。それまでに色んな困難を乗り越えねばならんじゃないか
主題歌を誰が歌うのかも気になるところよねぇ
やっぱりここは先輩を立ててタキツバかなぁ。。
NEWS・・・ないかなぁ

二宮運

June 11 [Thu], 2009, 19:23
落ちたー。落選したー。
にのっぺの舞台
日にち選びから間違った気がする。。
って言ったって平日にしたって学生さんは夏休みじゃん。。
いつ選んでも変わらないのかな
すごい激戦だったんだろうなぁ。

あたしはハガキで申し込みしたから、落ちたら連絡がこないわけ。
だから当落発表が始まってるかどうかも分からないもんだから、何日か前からネットで検索かけてたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日!!
どうやら続々当落の通知がきている情報をかぎつけた!・・が我が家のポストには何もなく。。
最後の今日に望みをかけたがむなしく散りました

ま、別にいいんだけどさ。。岡田っちじゃないし。亮ちゃんじゃないし・・・。(強がり)

う〜ん、取りようによっては、ここで運を使わなかったから
カミコンチケ取れるかな
期待してますぞ!!

そして明日はMステでのV6新曲初お披露目
ワクワクぅ〜

パズルコン

June 02 [Tue], 2009, 20:46
まずは悔しかったことから。
今日、めざましTVに賭けてたのに、ズームインの方で亮ちゃんと丸のチュー映像が流れたんだって
もぉ!!悔やんでも悔やみきれない双眼鏡で見たあの興奮する状況をまた映像で見られるチャンスだったのにぃ
めんどくさがらないで隣の部屋のレコーダーで予約しておけばよかった。。
しかもズームインの方はV6新曲映像もやられたそうで・・・。 Wパンチ
今度からズームインびいきにしようかと思う。
”ズームインは岡田准一さんを応援しています”・・・し。
帰宅してからずっとユーチューブをウロウロしてるのだがまだアップされてない。
このまま誰もアップしてくれなかったりして(泣)


そしてそんな昨日のエイトコン
一人だったけど席が端っこだったから全然楽しめた
ただ、「かっこいいーーー!!!!(卒倒)」と思った時、、それを声に出せないからそれは難点かな(^^;
私のおススメは『ブリュレ』
・・・きたね。めっちゃ踊りがかっこいい。
亮ちゃんのソロ部分がまた・・・・・・くぅぅぅぅ(
あとエイトレンジャーのミュージカル的?踊りがかわいかった

あぁぁぁぁぁ、亮ちゃんのチュー映像がもう一度見たいぃぃ
自己紹介
綾子さん
20代後半の娘
V6の岡田っちに恋をして早12年目
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像綾子さん
» 最近 (2009年09月28日)
アイコン画像あいこ
» 最近 (2009年09月26日)
アイコン画像綾子さん
» 最近 (2009年09月25日)
アイコン画像あいこ
» 最近 (2009年09月23日)
アイコン画像綾子さん
» 嵐の力 (2009年07月01日)
アイコン画像杏奈
» 嵐の力 (2009年06月29日)
アイコン画像杏奈
» 人事 (2009年02月17日)
アイコン画像mika
» やだよ、、准君 (2008年09月12日)
アイコン画像綾子さん
» やだよ、、准君 (2008年09月05日)
アイコン画像mika
» やだよ、、准君 (2008年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-jundiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aya-jundiary/index1_0.rdf