ネォンの華。 

March 16 [Fri], 2007, 23:56
ぃゃぁ、久々のナィト まじ感動しましたッ(*´д`*)

レポは また後でUPするとして。。






そぅそぅ、ラィブ後 根岸さんとご飯食べに行ったんだけど 日曜に対する並々ならぬ意気込みを聞ぃて来たょ(^ω^)

フードも日曜限定メニューを色々用意するらしぃんだけど、 何が凄ぃって ぉでんと焼きそばの隠し味の為に、わざわざ当日は早めにぉ店に行って 鳥ガラを煮込んでダシを採るつもりなんだって(゜∀゜)!!

ぉ値段もリーズナブルに300yen位で考ぇてるらしぃので、日曜は是非皆様GELLONIMO2号店を宜しくぉ願ぃしますッ♪゛


「特製焼きそば作るので楽しみにしてぃて下さぃ」だって(^ω^)

-----------------------------------------------------------------------
◇◆VISUAL ROCK BAR GELLONIMO 2号店◆◇
:*:カメラマン&デザィナー根岸秀男 2号店1日店長NIGHT:*: -in KARAOKE SIDE-

*3月18日(日) 
*OPEN-21:00〜CLOSE-6:00
*TABLE CHARGE 1000yen 
*ALL DRINK 通常600yenを18日限定で500yenにッ!!

*カラォケ歌ぃ放題(無料)
*人生相談(無料)「何でも言って下さぃ。BY.negishi」

=ぉ問ぃ合わせ=
GELLONIMO2号店
東京都新宿区歌舞伎町2丁目38-1スキャンティックビル3F
TEL:03-5272-3727
-----------------------------------------------------------------------

歌舞伎ナィト復活の日。 

March 16 [Fri], 2007, 17:38

艶ゃかなドレスをまとぃ〜

メィクをしたら さぁ夜の蝶ぉ〜♪゛


ぃょぃょ今日は待ちに待った「歌舞伎ナィト」復活の日

流石にもぅメィド様では行けなぃけれどw、根岸さんと今から行って来ますッ(*´∀`*)

苺ましまろ。 

March 11 [Sun], 2007, 21:38

ピキーンッ!!


ゲーセンでギザ可愛ゅすなコリラックマさん発見ッ!!(*´д`*)




ちょッ、未だ200円しか使ってなぃのに かなりィィ感じなんだけどッ(゜∀゜)









キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!











無事GET出来まんた(^ω^)

ぅちの子のぉもちゃにしょぅ、そぅしょぅッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

サンジャポ。 

March 11 [Sun], 2007, 11:16


先週の放送でぁゃふゃなまま終わってた、飯島愛姉の引退騒動

「来週辺りにちゃんと話します」って言ってたから、どぅなるんだろ!?ってドキドキしてたんだけど、

「タレントは辞めます。本当に3月までで(番組降板を)調整しています。みなさんありがとうございました

って、だけのぁっさりなコメントで吃驚!!

けど 笑ぃながら話す姿見てたら、何だか悲しぃ気持ちょりも「次のステップへ進もぅとしてるんだなぁ」って思ぇて、ますます憧れちゃった

ぁぁぃぅ、サバサバした姐御になれる様 ぁたしも頑張らなきゃだ(`・ω・´)

平城苑パラダィス☆ 

March 10 [Sat], 2007, 5:08

ぉ腹が空ぃたので、ァクァシティの中に入ってた焼肉屋さんに来たんだけど。。



何ッ!?
この綺麗な物体はッ!!!(゜∀゜)

こんな可愛ぃぉ肉見た事なぃしッ!!!(*´д`*)



しかも、ぉ塩で食べる焼肉とか初めてだしッ!!



デザートに頼んだ杏仁豆腐も超濃厚な牛乳プリンみたぃで美味だったし、偶然入ったぉ店だったけど「平城苑」まぢヒットなぉ店でした(*´∀`)人(´∀`*)


因みに、銀座2丁目店以外の「平城苑」全店で 3/9(金)〜3/18(日)にかけて【肉の日10日間連続開催】ってィベント開催中みたぃなんだけど、何が凄ぃってこのィベント「期間中は飲食代の半額分(次回使用)のぉ食事券をサービス!!」なんだもん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
今週辺り(ってか18日迄に)誰か一緒に行きませぅッ!!

…って「平城苑」の宣伝日記になっちゃったけどw まぢぉ勧めなので、是非皆様も行ってみて下さぃ☆゛
平城苑HP URL→http://www.heijouen.co.jp/

真夜中は純潔。 

March 10 [Sat], 2007, 4:57


ラィブ後、気分転換に真夜中のドラィブへ。。

散歩するにはキツィ気温だったけど、深夜のぉ台場も なかなかでした(*´∀`*)

HOLIDAY in FreeStylexx 

March 09 [Fri], 2007, 22:38

結局、色々ぁって武道館へは行かず 海音くんのバースデー祝ぃにHOLIDAYへ行く事に(´Д`;)


…にしても、ゃっぱ聖さんと悠くん似過ぎだろ!?

双子にしか見ぇなかったとか内緒だしッ(*´Д`*)


とりまッ、海音くん ぉ誕生ぉめでとでした(*ゝω・*)b

胡椒の誘惑。 

March 08 [Thu], 2007, 17:49
また来ちまったょ、ペッパーランチw


さてさて、今日はD.CROWS解散ラィブ☆

airheadと2マンなのは嬉しぃ気もするけど、ゃっぱ「解散」って響きは切なくなるから嫌だなぁ(´;ω;`)

ラズベリーポップ。 

March 03 [Sat], 2007, 17:38

昨日はRED-Zoneぉ疲れ様でしたッ!!

仕事後 みんなで飲んでたんだけど、

「絆」につぃて色々考ぇさせられた1日でした。


友達ゃ仲間で居る事に理由なんてなぃって言われたけど、

ぁまりにも対極な人達の間にぃるぁたしの環境は、

色んな人を不安にさせたり心配かけちゃってるんだなぁって。


とぁる人から「板挟みにさせちゃってゴメンね」って言われて、

まぁ ぶっちゃけぁたしには関係なぃ話だし「本当そぅだょ」なんて愚痴も思ったけど、

多分 板挟みの原因は誰が悪ぃとかじゃなぃ。

優柔不断なぁたしの性格のせぃなんだょ。


「一緒に居たぃ」だけで全てが進む時と、

「一緒に居たぃ」だけじゃ駄目な時と。。









ぶっちゃけ消化しきれなぃ部分もぁったけど、

そろそろ頭と心の気持ちを切り離さなきゃなんだろなぁ。。

もぅ、甘ゃかすのは卒業しなきゃだ。

サクラサク。 

March 02 [Fri], 2007, 22:17



最近密かにハマってる、サンクスの「ぉ豆腐ケーキ サクラ」ッ

ほんのりぉ塩が利ぃたサクラの豆乳ムースと、つぶぁん&シロップ付けスポンジとのコラボは素敵過ぎですッ(●´д`●)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamix★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HR/HM
    ・ファッション-vivienne westwood
    ・お酒-日本酒とテキーラッ(゜∀゜)
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/aya-ism/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる