だらだら〜 

2005年11月10日(木) 21時46分
お久しゅう御座います。石田絢改めて石田綾で御座います。漢字が変わったので勿論読み方も違いますよぅ?あんまり変わってないけどさ・・・・



う〜ん一月ぐらい日記書いてないかな?つ−かあんまり観覧者っていないみたいだけど(笑
まぁ一応隠しだから当たり前かな
つ−かBBSもP−BBSも消えてやんの!意味分かんないよ
小日向の方が全面ストップだからどうにかしないといけないんだけどなぁ〜
実は試験期間だから再来週・来月までどうにもできないんだよね
トップに書くのはだるいから気が向いたときに書こう。うんそうしよ!
何だかやる気でないから全部ダラダラ先延ばしなんだけど此のサイトどうなるんだろうか?
あはは〜小日向居ないと何にも出来ないことがまるわかりだよ


何にも出来ないのは綾が依存性の高い人間だからかな?
依存して誰かに縛られとけば生きるの楽だからね。自分で考えることもしなくていいしさぁ
最近は意志ってものがハッキリしなくなってきたしね〜人に流されまくり☆
このままでいいのやらダメなのやら分かんないや
思考回路も終わったかな?試験期間なのにいいのかって話しだけどね(笑
出来る限り小日向居ない分やらないといけないのに何一つ出来ないよ



取りあえず試験期間が終わったら本格的に気合いを入れて小日向戻るまでどうにかしたいと思います!BBsとか色々
だからこの隠しの日記を見てる方気長に石田が元に戻していくのをまってくださいね
あはは〜出来るだけ頑張るつもりなんで・・・・(それでいいのか副管理人!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像高野 伊月
» だらだら〜 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる