健永World///

December 27 [Thu], 2012, 20:04


健永

ど〜も
今日も更新しましたぁ〜

今日ゎ部活でB年生を送る会の準備をして疲れましたぁ〜

とゅー訳で今日ゎ健永の画像を載せたいと思いまーす
妄想画像でーす
やっぱ妄想画像最高だぁぁぁ〜健永ぉぉぉぉぉぉぉぉ
本当最高〜健永・・・もー大好きっ


あ〜〜〜〜〜何言っちゃってんだろー
あたし〜でも健永の事大好きです

まぁまぁまぁ・・・ってことで健永の画像をA枚

やっぱ健永くんカッコイイですね〜



でゎでゎでゎ明日ゎ宮っち
てかKis-My-Ft2の順番で妄想画像載せ&画像載せを
やりたいと思いまーす
お楽しみに〜

そんぢゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あや☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 健永World/// (2012年12月28日)
アイコン画像みさっちょ
» 健永World/// (2012年12月27日)
アイコン画像ちひろ
» 宏光様World/// (2012年12月26日)
アイコン画像優希
» 宏光様World/// (2012年12月26日)
アイコン画像優希
» 宏光様World/// (2012年12月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる