知行 

2006年03月13日(月) 22時55分
何もしていないくせに、知行はたまに瞬間インしてやっていたので。



こうなりました。
ちなみに知行Lv4
水田Lv2
村Lv2
工房Lv3

次は村の改良始めました。


・・・・けど・・・


この後どうなるんでしょうねぇ?

ちょっとやる気モード?? 

2006年02月16日(木) 0時00分
昨晩は久しぶりに『やる気』が出てきたので、信onにインしました。
や~、そろそろ鍛冶育てたいな、と(笑)
けれどまだ今ひとつなのか。

イン時間が遅いです

でも美濃に行けば何とかなるかな~、と思いつつ久しぶりの遠出←???

25から30で検索。

・・・えと・・・??
人いないし

何だか中華な人たちのお名前が大量に・・・。


何だかなぁ・・・せっかくやる気になってきたのに。


仕方がないので、尾張に出戻り、得意技の『ぶらり一人旅』。

尾張を気ままにぶらぶらしつつ、ソロでいけそうな相手を探します。

と。
LV17:4体の清洲の夜盗さんたちに絡まれ。

えと・・・自分30なんですけど・・・。
レベル関係なしですか??

人間とか動物系の数多いやつは嫌いです。
うっかりするとレベル差あってもやられちゃうし・・・←巫女のときに相当痛い目にあったらしい・・・

とりあえず無事殲滅。

相位や前回丹飲んでたっけ。
よかったことです。
持続してましたね、まだ。

しかしこれで自信をつけた将来の夢は盾鍛冶さん30歳。

大蝮とかいけるんちゃう?

と、Lv25:2体の大蝮さんやLv24:3体の大毒蛇さん達に戦いを挑んでみたり。
・・・挑むって言うとかっこいいけれど、実際は襲われてるんですけどね。
ログしっかり出てるし。



まぁ、丹のおかげもあり。
成仏にいたらず20分ほど彼らとソロで遊んで終了。


今度は久しぶりに徒党組んでやってみたいですね。
誰かを護って痛い方が気分的には『盾』って実感できると思うし。

・・・そのためには早い時間か週末にインしなきゃなんだよねぇ・・・まぁ・・・出来ればがんばります、はい。


無理かな、やっぱり

うむむ 

2006年02月14日(火) 21時42分
ときメモ・・・今ひとつ楽しめません・・・
向いてないのかしら??
どうもβ1にいた皆さんが知識をひけらかしまくっているのが、なんというか・・・。
せっかく可愛い女の子を作ったんだけどな・・・

最初にやったゲームが信onだからちっちゃい子達がそこらじゅうで吹き出しで言葉を話しているのにもまだ慣れません^^;
ほとんどのオンラインはこうなんだよね・・・。
うむむ・・・信on特殊なのかしら・・・?


というわけで、現在信onで開催されている「追儺式・ひな祭」に巫女で参加してきました。
鬼さんたちの台詞が何というか・・・切なかったです。
特に天狗鬼さん・・・。
何だか豆をぶつけるのがためらわれてしまいましたよ。


ぶつけたけど・・・。


お雛様とお内裏様をもらって終了。
と、ここで問題が発生です

どっちがどっちに飾るべき・・・・??

ここ数年お雛様を実家で出したこともなく・・・。
悩んでしまった次第でございます。

ま、適当においておきましたので、反対でも許してくださいませ^^;



そして鍛冶でも参加。
久しぶりに那古野に戻りました。←クリスマスイベントが嫌で鉱山にこもっていたので。

この子の目的は立物。
変だ、と聞いたので。

そしてもらって、あえて『野武士の眼帯』に装着

怪しさ2割増ぐらいになりました
この鍛冶君は普段は『怪しさ』を追求してすごしております。
ホントはあの装備も欲しい・・・。
いかにも男臭さが漂ってくる、あれ、が・・・

あ、でも戦闘だったらひたすら盾鍛冶に徹します、はい。
だってそのために作ったんだし。

・・・しかしなかなかインする気が起きなかったので育ってないけどね

まぁ。
おいおい・・・?


(;O;) 

2006年02月07日(火) 20時39分
βテスト再開日時についてのお知らせ (2006.02.07 11:20更新)
7日(火曜日)以降に開始予定とのご案内を行っておりましたが、調査の結果、ログインサーバの修復に更なる時間を要することが確定いたしました。現在、全力で修復に努めております。
現時点でのβ2テスト開始予定日時は未定ですが、確定し次第、KONAMI IDにご登録いただいておりますメールアドレス宛にご連絡いたします。
テスト再開を心待ちにされている皆様には大変恐縮ではありますが、何卒ご理解ご協力をいただけます様お願い申し上げます。



だそうです・・・。
なんだかなぁ・・・・。
せつないですよ。


あ、そうそう。
DSの『えいご漬け』買ってみたです。
ふふふ。
レベルはE
身振り手振りでなんとか伝わる、程度だそうです^^;
そんなもんでしょ、私の英語力って。
がんばったら多少ましになることを祈りつつ、がんばってみようと思います、はい。

しくしくしく・・・ 

2006年02月02日(木) 22時56分
お詫び (2006.02.02 17:25更新)
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同




そっかぁ・・・楽しみに帰宅したのにやっぱりやれないのねぇ。

信onしろってことかしら??

残念;; 

2006年02月01日(水) 22時18分
2006.02.01 17:15

現在発生している障害対応の為、本日18時00分から緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス終了時刻に関しましては、2006年2月2日14時00分を予定しております。


ええと・・・とても楽しみにしていたベータ版ときメモオンライン・・・やれないし;;

切ないとです・・・。

新年のご挨拶 

2006年01月06日(金) 23時40分
あけましておめでとうございます。
ネット繋がったのに、一度もインしていない私です・・・。

だって忙しいんだもん・・・
まぁ、やる気が未だに戻ってないのも事実ですが・・・。

昨年20日くらいからずっと、一日ボーっと家で過ごすことがなかったので、ちょっとヘバってきています。
集中力なくなってそう。
なにより、巫女は操作忘れてそう・・・

徒党組んで迷惑かけるのもねぇ^^;

次にインするときは一人で人のいない場所で練習かな・・・

ネット復帰 

2005年12月31日(土) 0時40分
無事引越し先にネット環境が整いました。
せっかくなので皆様に年末のご挨拶をしよううかな、と思ったものの、時間も遅いので中止。
気が向けば明日インしますが・・・^^;

今年は色々お世話になりました。
また来年もよろしくです。


・・・ってここリアル知人しか見てないじゃん^^;

ちょっと反省・・・ 

2005年12月23日(金) 0時18分
久しぶりに自分の日記を読み返し、最近の記事に反省したり。
う〜ん、見てて楽しくない記事ですね^^;
ごめんなさい。
まぁ、モチベーション落ちてるのは事実で、書き直す気もないもないので。
おそらくリアル知人さんしか見ていないと思うので、このままでいいかと思っていたりします。

反省してないじゃん

まぁ、そろそろ引越しに伴うネット環境の話しでも。

今は『光』ですが引っ越し先は『ADSL』
引越しが無事終わっていれば28日にはネット環境整っていたりしそうです。
気が向いたらインするかと思います。
そんなかんじ。

奉行試験3 

2005年12月20日(火) 19時53分
ずっと書くの忘れていたので、報告をば

前回金山でログアウトした私、インしてまた悩みます。
が、今回は掛川氏の場所もちゃんとチェック済みだったので、またまた強行突破^^;
何度か絡まれ戦い、たどり着きました^^

話しかけてみます。

なにやら偉そうに色々お話ししてくださいましたが、読み飛ばして戦闘開始

まずは加護して・・・意気揚々いれて・・・

・・・いきなり3連撃とか・・・やめてください

すぐに加護が破れ・・・治身飲んでる間にさらに連撃&3連撃。
加護をはりなおしている間にも・・・。

うふふ。

さくっと岡崎に出戻りました

まぁ、縁がなかったのね。
と思っておりましたら、知人さんとそのお友達のみなさんが手伝ってくれるというので、ありがたくお付き合いしていただきました。

ありがとうございました

帰り道でははじめて『橋姫』さんと対決してみたりと、スリルに満ちた道のりでした。
そういえばいつも絡まれログは出てたけど、逃げ切れていたから、どんな相手か知らなかったのよね^^;

勝ててよかったです、はい。

そしてみなさんと別れてまたひたすら走ります。

地獄谷→金山→地獄谷

神職ってマラソンが多いのねぇ・・・。

おかげさまで無事奉行になりました。
上司はかなり変な人でした

こうして巫女の奉行試験は終わったのでした。
もうこれ以上の昇進はしないね、きっと^^;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 知行 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 知行 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 知行 (2009年05月07日)
アイコン画像あや
» しくしくしく・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像あちゅ
» しくしくしく・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» セクシィショット (2005年08月18日)
このプログは株式会社コーエーから発売中のゲーム『信長の野望online』の個人の活動記録です。
ここに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものになります。
管理者は個人であり光栄とはなんの関係もありませんので、ここに掲載されている情報などに不適当なことがある場合は管理人までご一報下さいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる