ばーとん 

May 08 [Thu], 2008, 20:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
布団から出る(・∀・)わら
Q2 朝はパン派?米派?
米っ!
Q3 何時に出勤?
出勤てか…8時に投稿です(ω)%
Q4 学生??
イエス ←
Q5 お昼何食べよぅか?
給食♪
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そう?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんΣ
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病てなんなの?え
Q9 夏バテはする方?
夏バテてなんなの?爆
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
汗べとべとの髪の毛ぼさぼさにはならない!←(部活で去年ヤバかったから;)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服Σ
Q12 靴高かったんじゃない?
スニーカーだからね
Q13 好きなブランドとかあるの??
LIZ LISA doll とか TRLALA かな(・∀・)♪
Q14 朝はもちろん?
こけこっこー わら
Q15 身長何センチ?
158ぐらい?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないので言いませーん
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そう?←
Q18 一人暮らし??
ノー ←
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
たからもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
たからもの
Q22 あなたにとって地球とは?
たからもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
たからもの w
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構w
Q25 占いの館、行ったことある?
ない!
Q26 実は超能力が………?
いえいえ
Q27 生まれ変わるなら?
人間!
Q28 あなたは裏表ある人?
結構(ω)←
Q29 今までで一番の後悔は??
スキな人を2回も無視しちゃったΣ 気付かなかったのよー↓
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
スキな人に笑って見つめられたっ♪
Q31 正直、許せない異性の行動は?
いっぱーいありすぎて書ききれないよΣ
Q32 逆に同性では?
ぶりっことか?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
まんが家
Q35 GWの予定は??
もう終わっちゃったーw
Q36 お酒飲む方?
未成年です
Q37 タバコは?
未成年です
Q38 タスポってどうなのかな?
タスポって何?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さあ?わら
Q40 何時に寝る?
11時くらいかな?
Q41 風呂は長い方??
短い方
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間ぐらいかな
Q43 今更だけど趣味とか
絵かきっ♪
Q44 今年の抱負をひとつ!!
スキな人を彼氏にする!わら
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
すぐ機嫌悪くなりますから気をつけてΣ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
お母さんかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもどうぞよろしく
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
別に…;
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
デブってないかー?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
はいっ


やってみたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
~跳の知念くん大スキなあやです

~跳スキな子はぜひ絡んでくださいねんっ

そうじヤない人も、絡んでくれたら嬉しいですっ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» ばーとん (2008年05月09日)
アイコン画像miyako
» 悲しーい; (2008年04月20日)