2 0 0 5 * 0 3 * 1 7 

2005年03月17日(木) 18時22分
今日わ...

午前眉毛

午後部屋
って感じの@日だった○

朝わ7:00頃ごはん食べて それから2度寝ー(・∀・)

で 眉毛いじったのにぇー+。・ヾ(´∀`)ノ・。+

(σ ・Д・)って田舎に住んでるから 田舎の学校って都会に比べて

かなーり規則が厳しいと思う○

今まで眉毛ちょっと整えただけで何度捕まったコトやら(・∀・)ねぇ

(σ ・Д・)常習犯の仲間入りしてたっぽヾ(;´▽`A``

でも眉毛ボーAで学校行くのってダメぢゃん??

なんか不潔ぢゃん??

(σ ・Д・)わ不潔嫌だから整えてたのに

何故に細くしたとゆわれるの(・∀・)ねぇ

まぁそんなこんなで あんまりやっちゃうと進路にも関わってくるから

今まで我慢してきたコト今日発散しましたぁ

失敗しなかったし良かった(´艸`)

午前中全部眉毛にかけたから(*´・д・)(・д・`*) ねー


午後わ部屋の掃除したのんd(´U`)

今までわ「もしこのプリント捨てちゃってあとでいることになったらどーしよぉ?」とヵ思ってたけど

今回わもぉ卒業もしたし

とにかく捨てまくりましたってば

これまた気分爽快

なんか学校やら塾やらありえんくらいプリントためまくってたから

全部すてたらほとんど何も残らなかった○あ

まぁかなーりすっきりして

なかなか充実した@日だったぉ

2 0 0 5 * 0 3 * 1 6 

2005年03月16日(水) 17時06分
昨日受験終わったのに...

今日から高校内容の授業にてスタート

最初はっきりゆってなめてましたヾ(;´▽`A`` あ

最初だしめっちゃ簡単なんだろなって思ってました○

Σ ! ! BUT めっちゃ難しいuUってしょっぱつから思いました。゚(゚ノД`゚)゚。

春休み まったりなんてしとれん(*´・д・)(・д・`*) ネー

これからわ自分に厳しくしてこうと思う・ω・´)ノ゙

てか今日久々に自転車乗ったあ+。・ヾ(´∀`○)ノ・。+

塾行くとき 送ってってくれる人が誰もいなかったから(*-Д-)(-Д-*)ネー

駅まで猛 ス ヒ ゚ ー ト ゙

を 感じた○あ

なんかめっちゃ走ったのに結構待ったよ電車ヾ(;´▽`A``

なにせ電車15分おきですから

15分って15分逃したら15分待たなきゃなんだよ

このまえそれで友達との約束遅刻したから

すっごい頑張ってこいだ

これだから田舎。って駄目だね○

2005 * 0 3 * 1 5 

2005年03月15日(火) 18時38分
受 験 終 わ っ た ぁ

ついに終わったよついに+。・ヾ(´∀`○)ノ・。+

まぁ昨日もう終わった気でいたけど・・ヾ(;´▽`A``

なんか自由の身って感じやしね(ノ ´U`* )

ってゆっても23日合格発表までわ気が気ぢゃないけど・・

どぅか受かってますようにっ

第一志望で合格しなきゃ意味ないよ(*´・д・)(・д・`*) ネー

もぉ合格発表までわ何にも考えないっ

思いっきり e n j o y しまーすってつもりだったんだけど

明日からもぉ高校の内容の授業が塾で始まるんだナァ

e n j o y とヵゆってられない系

だけどやっぱりどの高校行っても 通過点に過ぎないし

(σ ・Д・)わオレンジディズみたいな大学生活送るのが

だから高校でわでも勉強頑張りますぉ(´艸`*)

今日わさっきN E W ケ ー タ イ 買ってもらったサ

で ・ フ ゚ レ イ ホ ゙ ー イ の ス ト ラ ッ フ ゚ 買ったべ(ノ ´U`○)

イ ー ス ト ホ ゙ ー イ 欲しくて行ったのに フ ゚ レ イ ホ ゙ ー イ に惚れた(´艸`o)

だけろ基本わイ ー ス ト ホ ゙ ー イ(σ´∀`)σ ネ !

まぢ大好きだぁー


まぁそんなこんなで良い日だったにぇ〜○

ケータイはよ使いこなせるようにしたいw

2005 * 0 3 * 1 4 

2005年03月14日(月) 22時55分
今日入試終わったよー

すごーく自由な気分(*-Д-)(-Д-*) ネ ー

って本とわまだ面接が残ってるから終わってないんだけどね(´艸`)

もぉ終わったようなもんだよ

野●塾のボーダー見る限りA校共余裕でボーダー超えてるし

ボーダーだから目安だけどとりあえず安心かな○

だけど(σ ・Д・)・・・○

第一志望の方受検番号65だったんだけど、56って書いちゃった気がヾ(;´▽`A``

ないと思うんだけど・・・心配

だけど今日わ本と感動もあったんだよ♪

社会がなんと@問ミスでした+。・ヾ(´∀`○)ノ・。+

悔 し い

おとした@点わ問題の見間違いだし。゚(ノД`)

ま ぁ 終 わ っ た こ と わ 気 に し な い ○

明日わ N E W ケ ー タ イ を買いに行く予定

め っ ち ゃ 嬉 し い ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

明 日 の 面 接 上 手 く 行 き ま す よ ぉ に

明日に供えて寝るぞー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/aya-happydays/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-happydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる