中学 

August 21 [Sun], 2005, 11:53

最近特に思うんだけど、ぁたしゎ中学の時のほうがシアワセだったかもしれない。

今、シアワセじゃないってゎけぢゃなくて、

やりたいことに集中して取り組めたし、まぁ勉強もゃらなくても

なんとかなったってゅぅのもぁるし。。。

いまゎ、勉強しないと、授業についてけないカラね↓↓


ダイスキだった、あの音楽室の雰囲気、仲間、そしてあの空間に広がる、音。

朝練したり夜遅くまで残ったり、階段で吹くと自分の音が響いて、

素直な音としてぁたしに還ってきた。

ぁたしゎ楽器でのみ、自分を表現できると思っているし、

歌えるパッセージが出てきたら自分の感情をそのまま込めて

演奏にしたいと思っているし。前ゎそれができたの。

それを聞いてくれる人がいたの。

今、あたしゎ何をやるにも中途半端で、音楽の大切さとか、

忘れかけてると思ぅ。


あの頃に戻りたいな、なんて。

ぁたしの夢 

August 20 [Sat], 2005, 11:41

ぁたしの事、ぁたしだとわかっても、ぁぇてそのことゎ言わないで下さい。

ぁたしゎネットでゎ絢(ぁゃ)として存在していますが、

本当のぁたしゎ別に存在しています。

ダヵラ、ネットの絢ゎ、本当のぁたしでゎぁりません。

そのへん、ご理解の程お願いしますm(_ _"m)

それと、小さな文字(”ぁ”とか”ゎ”とか)をぁたしゎ頻繁に使います。

そぅゅぅのが苦手な方ゎこちらから退室してください。



あたしにゎ今、行きたい大学がぁって。

偏差値とかも全然足りてないんだけど、ずぅっと行きたいと思ってた

大学があって。

その大学に入って、2年生になったらアメリカに留学して、

自分の夢を、実現させたいと思ぅ。

簡単な事じゃなぃし、相当努力をしないとムリだって事はゎかってる。

だから、ぁたしゎ自分を信じてその大学を受けてみたいと思うんだ。

まだ1年以上あるけど、今から頑張らなくては。。。
♡Old♡
♡カテゴリ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-happy_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる