プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼比奈 葵
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近は電凹/おお振り/WJ・・・Etc 佐藤健が大好きですvv
About★+。

簡単リンクです!




Friends★+。
妄想カタルシス Tears REVERSING OF LIFE ! 君のとなり
Tankyou★+。
Glamorous jewelry JOYEUX ONE!! 3388を+−×÷をつかって24にしてください Ibelieue 甘いけぇきo*
ブロコン
茉莉主催ブロコン N&B主催ブログコンテスト 無題3a.pngゆめ子主催ミニブロコン
テスト多すぎ・ / 2007年11月13日(火)



校内模試終了いたしました。

と言っても今週の土曜日には全県模試があるのですが(PД`q)゜.*¨

そんな事は忘れてびます(ぇ

そして・・・明日は学級弁論大会(仮)があります。

学級ごとに弁論書いて発表して、

その学級で選ばれた人(5、6人くらい)の中から1人に絞って

その1人(1学年1人ずつ)が今度の文化祭で発表する・・・

みたいな感じです。

そして明日はその学級弁論大会(仮)なわけですが。。

自分何について書いたか全くえておりませぬ・(弁論は先生が持ってるから)

だってさぁ、書いてもう1週間以上がたつんだよ!

まぁ、自分が選ばれる確立は0%に等しいので大丈夫だと思うけど。

今日はちょっと長くなりました。
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
昨日ってポッキーの日じゃんっ!! / 2007年11月12日(月)


今日後輩が修学旅行のお土産をくれました^^

良・都・阪とかその辺に行ったそうで、

宇治抹茶カプリコ』くれました。

まだ食ってないよーー笑^^

マジぁりがd


明日はテストだってのにヨユーかましてるです。

テスト何てなんぼのモンじゃァァァ!!!

最近確実に成績下がってます。

もうスグ入試なのにねぇ。

大丈夫なのかね(ォィ!
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
最高の金曜日 / 2007年11月09日(金)



今日は久しぶりに短縮時間授業

しかも清掃カットで金曜日と言う最高の1日でした。

そんな最高な気持ちで学校を出るはずだったのに・・・

先生

み明け校内模試だから休みを有効に使うようにー。」

この一言で皆に返りました。

せっかくのみなのに明日から外出禁止かよ・・・・ッ!!!

しかもPCは多分開けないし(多分開くと思う)

勘弁してや・


今日久しぶりに友達と遊びました。

と言っても友達の家で2、3時間ずっとしゃべってた。

佐藤クンと溝端淳平クンの話ばっかりだったよ。

友達Rちァン・超カワィィ仔)は溝端クンの大ファンだそうです。

まぁ、の方がィィ男だよ。(淳平クンファンの皆様スミマセン

友達に同じ事言ったら

(ニッコリ)」アンタの笑顔マヂ怖いから。。汗

でわ02この辺で。
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
久々だよ。 / 2007年11月04日(日)



昨日公開と同時に行って参りました。

 公開初日というコトで、人いだろうなーと思って

家をめに出たんですよ。

見事に午前午後の分全席いっぱいでした。

仕方なく夕方5時20分の分を見ました。

しかもその時間でも前から三番目の席だったよ。。

 恋空ってこんなに凄いんだ・・・。

夕方の時間はやっぱり

学校帰りの制服着た女子高生カップ
でいっぱいで、

かなりずかしかったです。。

友達誰か連れてくればよかったな。


映画自体はまぁツッコミどころあるけど

よかったですよ。

ガッキー春馬クン可愛かったし。

優サンも・・・まぁ、思ってたよりはかったかも・・・?

でものイメージでは玉置宏サマ系だったので。

小出クンいじゃないけどさぁ。

優サンじゃないよ。うん。



健クン早く元気になぁれ

ダキ(´Д`人´Д`)ギュッ

 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
コメント(1)
オカザエル再放送見ながら更新中。 / 2007年10月21日(日)
今さら脳内メーカーをやってみた。
まずは「葵」で


まぁ、普通(?)かな。
あんまりツッコミどころないような。
友達想いなくせにヒミツ多い人だね。

今度は本名で。
もうちょっとツッコミどころが多かったら面白いけど(ぇ










いやいやいやいやいやいやいや・・・・!!!!
ある意味ツッコミどころは多いけれども。
コイツドンだけ秘密多いんだよ。
いい加減にしろよ。
自分で言って恥ずかしくなってきたよ・・汗

ホント久々の更新で何やってんだろ。
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(1)
ガンダム00が始まったね。 / 2007年10月13日(土)

何とかひと段落です・・・

やっと模試が終わりました!!

そして2週間後には中間テストがまってます。

そんなの知るかァァァッ!ってことで、溜まりに溜まった

ストレスを感想(おお振りとか)書いて発散させます(ぇ

*おおり*
 お振りついにわったね。
続編はいつになるのでしょうかねvv
さん大好きです。ってか桐青大好きです。
西浦も好きだけどね。

凹*
何かフォーム出ましたね。
「電車り!」
なんか色々出てくるからわけが解らん・・・
そういえば最近クライマックスフォームになんないよねぇ。
携帯の存在が消えかけてた。
それよりキンちゃんフォームがもっと見たい(ぇ
キンちゃん大好きだからさ。

魂*
ついに柳生編突入ですね!!
ちゃんの声は予想どうり折笠様でした。
もうぴったりだね。
ちゃん編(柳生編!)が終わったら
是非沖田話を!
何回読んでもけます。。
昨日読んできました。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(1)
いつになったら安心して出来るのか・・・。 / 2007年09月24日(月)


めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

禁止中の更新なのでドキドキしながら書いてます汗

相互様コメ返できなくてすみません。

いですがそろそろ落ちます・・。


おお振りもうスグわりそうですね(アニメ)

続編希望です!!

 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
もうスグ体育祭♪ / 2007年09月11日(火)

ついにPC禁止令が出ました・

ほんとテストやばかったからなぁ・・。

それに、もうスグ体育祭があるんですよ。

その準備大忙しです。

何か気がついたら放送係になってて・・

しかも何か責任者的なものになってしまって。

さっきまで競技でかける曲を30曲近く編集しておりました。

気づけばもう次の日に。

そんで、家族が寝た後にコッソリ更新中です。

毎日こんな感じな更新になるのでコメント返せない事が多いと思います。

本当に申し訳ないです。
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(3)
テストマヂでやばかった・ / 2007年09月09日(日)

夏休み明けの模試があったのですが・・・

いのほかできなくて、もうホントやばいんです。笑

いやマジでえてくるくらい。

でもそんな事言いながらも普通PCしてます。

それに今日は電凹あったから機嫌がいいのですよ・笑

何かな事あっても健君の姿見てると萌えます元気が出ますよ!
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
心機一転 / 2007年09月05日(水)

今までの相互様には初のお知らせなのですが、

これまで「ブログ」としていたところを

合体する事にしました(ぇ

理由はただ2つを運営して行くのが大変になっただけなんですよね(笑

でわでわ皆様こちらの方でもヨロシクです^^
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
P R
Coment★+。
アイコン画像☆ネル☆
テスト多すぎ・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
テスト多すぎ・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
テスト多すぎ・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
テスト多すぎ・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
テスト多すぎ・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
テスト多すぎ・ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
テスト多すぎ・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
テスト多すぎ・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
テスト多すぎ・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
テスト多すぎ・ (2008年09月26日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!