かんちがい娘。 

January 14 [Sat], 2006, 22:26
こんばんわ☆AYAです☆

昨日のSENさんの記事の続きが気になる若干17歳っす。

(携帯から見る方もおられるかと思われるので絵文字使ってませんが、

自分のブログでも絵文字使わないのに慣れてるので絵文字なしで宜しくです)

せっかくのヤプログがもったいないですがね↓↓


恋愛ブログちゅーことで今日から本格的に

恋愛について語っていきまっしょい。

さて恋愛と一言に言ってみても色々ありますが、

どういう観点からお話しいたしましょうかね?!?!

私はね、恋愛の一番楽しい時は、

片想いが上手くいってる時

だと思ってるんです!!!!

こうドキドキワクワクってのが楽しくないっすか?!?!?!?!

相手も自分を好きかもしれないっていう勘違い丸出しな気分♪

私もかなり勘違いのプロでした!!!!(☆▽☆)b←今も

勘違いな子は大抵勘違いのままで終わります。

ええ。見事に勘違いは散りますよ。

だからこのブログで「恋」とは何かを探し求めてるんよね♪

って事で、勘違い娘。が成功した例募集します!!!!!

コメントに書いてくれると嬉しいっす↑↑

また面白い恋ネタを思い出したら書きます♪♪

でわ、SENさんの明日の記事をお楽しみに☆★

初投稿!!SENのわん♪(ノ'ェ'U)(ぇ 

January 13 [Fri], 2006, 23:47
SEN様の初投稿だ(ぇ
ィェーーーーーィd((*'Д'*))b
ヤプは、記事が書きやすいなぁ、、、

亜弥チャと日替わりなのねん
早速自己紹介でもするか、とヒューヒュー

んと、SENも亜弥チャもだが、
お互いに個人のブログをやってるわけだぁよ。

で、SENのブログは
な話はよくお目にかかることはできますが、
の話は微塵もありませぬ。
感じ漢字は似てるがまったく違うもの。

SENはなブログを書くのは得意ですが、

なんせ、
ここ1年、恋らしいことをしていないので
お手柔らかにぬ〜ん

ですが、早速一言。


SEN、こないだ、


サシ飲みで、


男友達に


押し倒されました
orz

ありえねぇぇぇえ、、、でもマジ
いつか、立ち直ったら詳しくかくゎww

共同ブログ企画iいよいよ始動!! 

January 12 [Thu], 2006, 21:19
こんばんわ〜

初めましてAYAです

今回私のお誘いでSENさんと共同ブログをやらせて頂く事になりましたぁ〜

いやぁもう憧れのSENさんと共同ブログなんてめっちゃ嬉しいっす

このブログはSENさんとAYAが「恋」とは何かを探し求めるという、

負け犬小悪魔女2人がお送りする恋愛ブログです

お互いのブログもあるので毎日日替わり交代で書いていきますので宜しくお願いします

今日はそんな感じでブログの説明をさせて頂きました

次回から愉快に楽しく恋愛について語っていこと思ってます

でわ内容薄ですいません

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-god-sen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる