ハチ(采物語)公。。。

April 14 [Thu], 2011, 19:48
今日は、昨日も言った通り、

みこと朝、5時半〜走るつもり、

でした

私は5時15分に起きて、

5分でアイロンをして、

5時25分に集合場所に

着きました

ぎり×Aでせーふ

5時半になって、3分後・・・・・

私はみこは犬も連れて来よるのかな

と思い、待ちました。

10分後(5時40分)・・・・

来る気配がありません

15分後(5時45分)・・・・

来ないっっ

私は落ちてくる花びらを

「いち、に、さん、し、ご・・・・・・」と数え、

寒い中1人で待ちました

そう!

あの名作「ハチ」のように

飼い主(みこ)が死んでも(来なくても)、

寒い中、ひたすら(花びらを数えながら)

待ちました

ハチ(私)は、その後、ひそかに、

息を引き取りました・・・・・。

って、こらーーーーーー!

本村弁護士かっつーの

ってか、何、勝手に死なせてんねん

(自分が書いたのに・・・・・。)

くそーーーww!!

みこの奴ーーーーー

化けて出てやる

(死んでるやん・・・・・・。)

ということで、

一生、うらんだハチ(私)でした。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あや
読者になる
ガキやけど、よろしくね
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya-furu/index1_0.rdf