購入品 

2010年08月17日(火) 18時36分
 
今日の彩の無駄遣い。(´・ω・`)(笑)これとお菓子とヘアゴムさん
 
 
 
ヘレナのチーク
写メわかりにくいけど、オレンジベージュ
 
 
 
チーク7個目…?(´_ゝ`)
 
 
いやーほんとゎシャドウのほう買うつもりで行ったんだけどな(>_<)(笑)
 
でも、持ってるのゎピンクばっかで、
前からベージュ系ほしかったんだけどいいのに巡りあえてなくて(*_*)
 
これつけてみたらすごい自然で
血色よくなる感じでよかったから
チークを買ってしまった(*_*)
値段にひかれて(;_;)
 
 
ちなみに今、シャドウも欲しくなってしまっている(笑)
シャドウゎまあわりと色種類あって、
買うならブラウン×ホワイトなんだけど、
これがまたよくて(;_;)(笑)
 
ブラウンっていってもかなり暗い独特な色!
鏡ついてるしなんといってもサイズがすごい小さいから
持ち歩くのにかなりいいかなあ…と(´・ω・`)
 
 
あたしがもってるブラウンの中でも
一番色暗くてラメすくないやつが
エスティローダーのやつで、
でももうなくなりそうだから
普段使いやめてるんだけど…
それおもうと買ってもいいかなあ(´・ω・`)(笑)
 
 
 
なんといっても値段が…(;_;)
 
シャドウゎ4770円が1800円
チークゎ5770円が1800円
 
やばくない?(>_<)(笑)
 
PLAZAとかにはいってるのと値段かわらない(笑)
 
 
 
 
やっぱ今度行ったときまだあったら
買っちゃお(;_;)(笑) 
 

(無題) 

2010年08月17日(火) 13時58分
 
自由が丘15分くらいで帰るつもりが2時間いた(笑)あつかった-(;_;)いまなんか頭ボーっとする(;_;)
 
 
お昼新大久保でかった辛らーみょん(^ω^)韓国語表記で水の量かいてない(^ω^)(笑)

(無題) 

2010年08月17日(火) 1時56分
 
普通にまとめて話せっ(´_ゝ`)(笑)
 
 
 
 
寝る!(`・ω・´)
 
 
明日ゎ暑くても自由が丘いこう。

(無題) 

2010年08月17日(火) 0時30分
 
いやーウケ!(笑)
 
最強(笑)
 
 
 
 
 
 
てかゆきりんこどうにかして
明日みんな家いんじゃん最悪(*_*)

(無題) 

2010年08月16日(月) 13時59分
 
美丘いいんだけど、みんな演技下手すぎるとおもう(;_;)(笑)

(無題) 

2010年08月16日(月) 12時13分
 
あ-久々にゆっくりねれた(*´ω`*)
 
最近ずっと3時とか4時とかに寝てて(>_<)てかねれなくて(*_*)
ででかけてばっかだから起きる時間もそこそこ…あたしにゎ早く(*_*)
昨日なんて昼間眠くて眠くてしにそうだったっ(´_ゝ`)
 
 
 
てか今日かなり暑いらしいね(>_<)やっぱりあたしゎ海なんて無理だ(*_*)(笑)10年間ぐらい行ってない(´_ゝ`)
 

かえりま 

2010年08月15日(日) 22時09分
 
 
ばいばいちゃん(`・ω・´)
 
 
お腹はちきれるーて(笑)
 
 
 
 
お弁当いれるやつ今日やっと上の部分つけてひも通して完成しましたー(^ω^)まあ結局全部やってもらっちゃいましたー(^ω^)(笑)
その間あたしゎシュシュ作ったよ(`・ω・´)
サテンだから糸ボロボロとれてめんどうだったけど(>_<)でも出来上がりかなりかわいい←(笑)まじ(^ω^)おそらく咲よろこぶ(笑)ハズ(´・ω・`)(笑)
 
 

あついーー 

2010年08月15日(日) 11時52分
 
あっっつい(;_;)今日超絶暑いよ(;_;)(笑)
 
 
日焼け止めに日傘で紫外線対策ゎばっちしだけど暑すぎる(;_;)
駅からおーちゃんちまで歩くのつら-(..)
 
 
 
 
てことでゆきりんこと共にいってきま(`・ω・´)

(無題) 

2010年08月15日(日) 1時51分
 
色々調べてたらこの時間(*_*)
 
 
いまごろすごい悩んできた(笑)どうしよう(笑)面談いこう(`・ω・´)(笑)
 
 

(無題) 

2010年08月14日(土) 18時10分
 
さきばいちゃん(^ω^)結局横浜から川崎へ
 
髪のいいのなかった(;_;)
 
移動しながらも話すことたくさんあってお互いノンストップとーくだったな(笑)
 
 
ゆりことあおいに会った(^ω^)
 
 
これから武蔵小杉(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
読者になる
JK2
basketball club

real同時進行blogにしてます!

くだらない内容すいません〜
基本もう画像更新ゎしてません;
原画などゎ前略のほうにあります↓

ayaの前略
アメブロ


色々と、コメントいただけると
うれしいです! はあと
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像ブランド待ち受け画像
» *.+ブランド画像+.* (2011年04月08日)
アイコン画像瑠花
» ディズニー画譲 (2011年01月06日)
アイコン画像ORION
» *.+亜土ちゃん+.* (2010年12月27日)
アイコン画像れな
» *.+アリス画像+.* (2010年10月19日)
アイコン画像hyde
» (無題) (2010年07月16日)
アイコン画像らて
» *.+アリス画像+.* (2010年07月03日)
アイコン画像こころ
» *.+亜土ちゃん+.* (2010年05月23日)
アイコン画像おかゆ
» *.+アリス画像+.* (2010年04月25日)
アイコン画像あや
» nail(^ω^) (2010年03月15日)
アイコン画像RISA
» nail(^ω^) (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる