2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-flute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●最後●のブログ。 / 2006年03月14日(火)
見てきました。合格発表。

高校に着いたのは、11:50頃。
3キロメートルの道のりを大積雪大吹雪の中友とあるいてゆきましたよ。
三○っ子はこんなんじゃ負けません!!


受験生は多々。
大きなポードが、二つでてきました。
受験生が群がります。
そして、12:00。ボードが表向きにされました。

「キャーッ」

そんな声がたくさん聞こえてきました。
私の受験番号は、2067番。

「あった!キャー」

私はそう叫びました。しかし・・・・・

それは2167番でした。

えっ?!うそっ。

私は必死に受験番号を探しました。

2030・・・2040・・・2050・・・ん?!2900?!!!??
あ、落ちた。と思いました。

あーS女だ。女子高かー。はぁ。
そう思ったとき、

友達「私あったー!一番したのほう!」

その友達は、私の3つまえの番号でした。

一番下?!見てないかも。

2064・・・
2065・・・
2066・・・

あっ


2067


あっ、あああああったーーーーーーーー!!!!!!!!!


泣きました、えぇ泣きましたよ(笑)
もー嬉しかったです。。

一緒に行った友達もみんな受かってて泣きまくりました。
(てか落ちた人おったんかなー?)


ちなみに、2065・2066・2067は、
4組の推薦落ち三人組です。
Kちゃん、Mくん、ほんとによかったね!!!!これからもよろしくねっ!!!!

つらかった受験生活も終わりました。
応援してくれた人たちみんな、ありがとう。

 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(1)
合格発表 / 2006年03月14日(火)
布団の中から更新!!
やばいよ!入試本番より緊張する!!
口から心臓が出そうなんだけど!!
あー嘔吐下痢症が戻ってきたぁあぁあ!!!
高校ケータイ禁止なんでわからんですができたら現地から写メ送りたいと思ってます。

どうか受かってて!!
 
   
Posted at 08:34/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(1)
フルートふいてみた。 / 2006年03月12日(日)

初公開、あやのフルートの音。きたねーーー
このままじゃ聞こえないので、スピーカーマークをおして音量を上げてねー。
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(1)
にゃひひー / 2006年03月12日(日)
あぁ・・・ヒマだヒマだ・・・・   ヒッキー


*今日の行動*
11:30 起床
13:30 犬の散歩
15:00 クッキー作る


寂ッ

14日まで予定入れてません。。
明日もヒマっ子・・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っうぁああぁぁぁあぁああん


ネットサーフィンでもするか・・・・   ヒッキー
妄想でもするか・・・           ヒッキー
そしてひとりでニヤニヤするとします。


うちのガコのせーふくー。
変色しちゃった。
*わかりやすく色かえてますがほんとはブレザーもリボンもソックスも同色です。
スカートのチェックもほとんど見えませン。
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(0)
卒業しました。 / 2006年03月10日(金)
今日は卒業式だったよー。

3年生の式辞のとき泣いてしまった!
うぬぬ。

さいごはこんなふうに帰るんぢゃけど、

超気分イイ!(・∀・)

王様になった気分だったね(笑)
手紙とか花束とかいぱーいもらったよ(*・∀・)

後輩のコがめっちゃ泣いてくれて、
「先輩は私にとって一番の先輩です!やばいくらいクラブ楽しかったです!」
だってー(浮かれ気味
まぢ嬉しかった。


正直自分てなんなんぢゃろーって思ったときよくあったんよ。
クラスでは全然目立たん凡人だし、
行事とかでも活躍したことないし、
3年間なんだったんだろうなーって。


でもそういうふうに、自分の事を少しでも大切に思ってくれてる人がいてくれたことが本当に嬉しい。
つらいこと:たのしいこと でいうと、
8:2 くらいの割合だったけど、T中学校でよかったって思った。

素晴らしい友達・後輩にかこまれて、私は幸せです!
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(4)
やぽぽ / 2006年03月09日(木)
卒アルもらってごきげん。
今日は学校は4時間でしたー。
2年生が飾りつけしてくれるのよん。教室。


家に帰ってから、5:30〜7:00という何とも
レイトな時間に吹奏楽仲間のコと遊びましたー。
クラとユーフォっこさんたちです。
フルート吹きまくったー。

一人は同じ高校に行くけど、(推薦余裕合格)
一人は山口県の高校に行っちゃいます。。
このふたり、いつも双子みたいに一緒だったから寂しいだろうなぁ・・・(´_`。)
私も寂しいよー。


これは雑誌に載ってたダイエットエクササイズ【お尻ひきしめ】だそーです。。

吹奏楽がんばろうね








明日は卒業式。
楽しみだっ。
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(0)
ひさびさパソから / 2006年03月08日(水)
入学試験2日ともおわりましたー。
疲労。

自己採点してみると、

国語  40/50
社会  32/50
数学  33/50
理科  34/50
英語  36/50

でした。絶対英語は40いくと思ってたのに・・orz
数学は・・・解答速報の時に、解説するひとが
「作ったひとの顔が見てみたいですね」
て言ってました。そんだけムズいんです(言い訳

合計は175点
この間は合格ライン130点って書いたけど、あれは間違いで
ほんとは155点です。いちおークリアしてるけど・・・


なにせ欠席日数37日あるからねー わはっはh

ちなみに6人欠席者が出て落ちるのは10人です。
定員内不合格は・・・・・・たぶん無いと思う。


いや!受かる!私は受かるんだぁぁああぁあああ!!


あ、そーいや、
 
 Can you read it?  
Posted at 17:17/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(1)
私の未来が見えないのは / 2006年03月07日(火)
帰ってから入試の解答速報見てました。
どの教科を解説する先生も、【今年は難しい】と。
特に数学なんか・・・_| ̄|●
一応全部30点以上はあるっぽいです。
明日は理科と英語かぁ・・・。
英語、40点狙います。
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(0)
絶対 / 2006年03月07日(火)
出来る!
 
   
Posted at 06:59/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(0)
あやー / 2006年03月05日(日)
2004年っスよ。
泣きながら、頑張ります。
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)ノ(1)
P R
  |  
 
Global Media Online INC.