大学って… 

April 08 [Tue], 2008, 18:30
大学ってほんと、色んな人がいるよね〜!!
いい人もたぁくさんいるし
朝から元気いっぱいで、たくさん笑えてほんと楽しいところ

EXILE・Ayu・高校野球・ONE PIECEオタクな人っているのかな〜??
もお早速学校に悩み持っちゃったよゎら

明日は健康診断だけっ
木曜日からは講義も始まるし

目標も似てて、ぁゃと気が合う人ともお友達になりたいな

大学!! 初日★. 

April 07 [Mon], 2008, 15:49
ヤッバーイ!!!
大学っていろいろ大変そおだけど、楽しいとこじゃん
早速お友達もできたし
あず、彩2号、美咲、友美ちゃん、有紀ちゃん
これからどおぞよろしくお願いします★!

でも…。
時間割作らなきゃ−
いろいろ考えること多くて大変(泣;
今から頑張りますっ

てか、恐そうな人多すぎ−
あんまり目、合わせないよおする!!

ヤバスッ!! 

April 06 [Sun], 2008, 12:56
明日から学校だ−
もぉ、不安ばっかだし…
友達できるかとか、できるかとか、できるかとか…。
だって213人いるぁゃの学科に女子が約30人ってどおゆうこと!?
しかも、月曜日からのゼミでぁゃのクラスには女子が3人…
絶対仲良くならなきゃこれからやっていけない〜(泣;
仲良くなりましょうね←ぷ

それから…私服っ!! かなり面倒くさいぞ〜
毎日考えなきゃいけないんだもんね

それから…時間割!!
10日から講義始まるからそれまでに自分で時間割決めるんだって
まじで分かんないから相談に行かなきゃ〜!!!

大学生ってまじで忙しいなぁ
バイトとかしてる余裕あるほど体力ないし…

ミキキ、入学式どおだったかな??
バッチグーだったかな

女子大生になったぁ−!!! 

April 05 [Sat], 2008, 17:49
行ってきましたよ…入学式
すっごい人だったぁ←短大も一緒だったからかな〜
それにしても…ぁゃの学科男子多すぎでしょ
教授の人もビックリしてたしっ!!ゎら
ィィ出会いがあればいいんだけどね〜

月曜日から通うんだよね⌒
電車通で定期使うのが初めての試みだからちょっとドキドキ…★.
しかも、今話題のSuicaってやつだし−ゎら
友達も出来るかなぁ??←コレ1番の不安。

今日は1人だったけど、穐野クンに会ったからよかった〜
あんな学祭みたいな歓迎会してたって1人じゃかなり寂しいもんね
こおゆうときこそ、部活の仲間っ!!ゎら
久しぶりに会って、なんか懐かしかったってゆうか嬉しかったなぁ
学部違うけど、またよろしくね−

てな感じで今日はほんと新鮮な気持ちで過ごせました!!
また、月曜日からが楽しみだなぁ

明日はミキキの入学式だよん

涙が止まらないよぉ 

April 04 [Fri], 2008, 14:50
沖縄尚学高校優勝
第80回選抜高校大会は9-0で沖縄尚学が優勝しました!!
東浜クン、頑張ったね−完封すごすぎだよっ
70回大会の松坂選手以来だもんね〜!!
感動しすぎて、試合終了した瞬間ぁゃも泣いちゃったよ

高校球児のみなさん、感動をありがとうございました
夏、また期待してます
次は県予選だぁ−!!ぁゃの母校にも頑張ってもらわなきゃね

それから…明日は待ちに待った入学式です★.
どんな友達に出会えるんだろう??
新たな出会いを大切にしていきたいね
  
   出会いの数だけ 笑顔が生まれ
        
         笑顔の数だけ 幸せになる
  by EXILE

楽しかった1日 

April 03 [Thu], 2008, 18:36
選抜の決勝が決まりました−
聖望学園vs沖縄尚学ですっ★.
楽しみですね〜
どっちが勝つか全く予想がつかないし!!

今日はバイトがお休みだから1日ゆっくり過ごせましたぁ
明後日にはもう大学生になるんだしっ
明日のバイト、がんばろぉ

今日はびっくりしたことに、元カレさんからメールきましたよ

入学式まであと2

明日はお休み♪ 

April 02 [Wed], 2008, 21:26
聞いて×ロ2!!!
EXILEのツアー日程が決まったみたいなんだけど…
12月31日に札幌ドームでやるんだって
時間も22:30くらいから始まるみたいだから、
そのままカウントダウンっぽいよね−
札幌ドームって…絶対に行けないじゃんかぁ
2008年のカウントダウンは一応TVで生だったから
気分的に一緒にカウントダウン出来た感はあったんだけどな〜★.
ツアーとかだったら絶対的に無理…
まだ8ヶ月、も先のことだけど、悲しすぎる〜(泣;
TAKAHIRO−

明日はバイトお休みの日
早起きして、何しよっかなぁ〜
まずは、選抜の準決勝見るでしょ〜EXILE聴きまくるでしょ〜Ayuも聴きまくるでしょ〜
休みってィィね

入学式まであと3

4月が始まります!!!! 

April 01 [Tue], 2008, 21:54
今日から新学期の始まりです
ぁゃの入学式まであと4日だし、新しい出会いに期待が膨らみますね〜
3年のときに同じクラスだった仔は、
それぞれの場所で頑張ってるんだろうなぁ
今度逢ったときに成長した自分を見せられるようにぁゃも頑張ろっ
みんなぁ〜待っててねぇ〜!!ゎら

今日はこの間借りたハリーポッターの上が読み終わりました
何回読んでもおもしろいよね〜
明日もバイトまで時間あるし、読まなきゃっ!!

こんな感じで毎日ほんと充実した日々を送ってるよな〜ゎら
ちゃんと4年後、将来の夢に辿りつけてるのか…(泣;
狭き門だけど、絶対に叶えなきゃね

新たな気持ちを胸に、4月が始まりますよ〜!!

かっこよすぎ−!!! 

March 31 [Mon], 2008, 21:31
HEY!HEY!HEY!見てま〜す
TAKAHIRO泣いてたぁ
極度のドライアイみたいですねっ!!
ぁゃ的にはpureと合っててすっごい感動したよ
それに、あの素敵スマイルもたくさんあったし
もっと好きになっちゃったぁ−←ゎら

Ayuの赤いドレスもすっごいかわいかったぁ
久しぶりに生のAyu見れて嬉しかったぁ
6月までまだまだだけど…早くAyuに合いたいなぁ♪

明日から4月ですね♪
いよいよ大学も始まるし、気持ち入れ替えて頑張ります

入学式まであと5
美沙ちゃんは明日から出勤ですファイト!!

ちょっと眠い… 

March 30 [Sun], 2008, 14:50
図書館行ってきました−
やっぱあそこは落ち着くし、最高っ!!
で、『ハリーポッターと炎のゴブレット 上下』借りてきました
さっきから読んでるよ〜★.
やっぱハリポタシリーズは面白い
今日も徹夜で読んじゃいそうな勢いだよっ

甲子園雨ザーザー降ってるね
鹿児島工業は再試合負けちゃったし…
雨の中だとバッターでも守ってても滑ったりするから大変だよぉ
球児くん、TVで見てるから頑張って−

Ayuのツアーの座席が分かりましたっ!!
2階席の20列目だってステージのすぐ横みたい★!
Ayuに会えるのすっごい楽しみだよ−

EXILEも5大ツアー決まったし!!11月の後半からだって
まっちゃんが暴露しちゃったみたいですよゎら

今からバイト頑張るじゃん!!♪

入学式まであと6
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ【左です♪】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月9日
読者になる
詳しくは…
リンクのプロフを見てください