プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-enjoydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 わろす / 2006年05月12日(金)

でああああ

PC壊れたヾ(゜凵B)ノ

なんか、画像とかためこんで一気にぶっ壊れた!!
今、じいちゃんのPCからしよるけろ、普段はできんとって;;゜゜;;
だから、PCできません;;;    えう

コメ返しとか難しいと思うー!!ほんまごめんない
更新もSTOPですン''σ)⌒★

まあ、STOPゆーてもすぐ終わると思うンで!!
これからもよろそいくお願いしますううう
 
   
あたしの 21:54の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(9)人発見★
 咲いたかな / 2006年05月04日(木)
友達のカップルが5ヶ月突入だって!!
めっちゃらぶらぶやンなあああ(^σ凵O)

普通五ヶ月も続かないってpε^
こないだも一緒に帰ってたよおおお!!
話すねたがない;;;とか言ってあたしらのこと話題にしやがった'`   ばくしょう
いや。別にいいんだけどね    えなに


ねたねた!!ねたがない!!
昨日つづじ見に行ったんだけどね

正直まだいてませんでしたからヾ'゜

そこらへんにでてる屋台の試食をたいらげてました(!b'ε゜d%)

屋台のおじさんの目ぇ盗んで甘栗の試食手づかみでもってきました


・・・
「お姉ちゃんやめりい!!」
とか言ってたくせに自分も食べるo
どんだけへそ曲がりなんですか(・’v`・)

今からどんたく見に行きます
屋台でてるかな…     ばくしょ
 
   
あたしの 13:46の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(5)人発見★
 挙V頂っちゃがあ;;; / 2006年04月26日(水)










































 
   
あたしの 23:41の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(8)人発見★
 きょうもあしたもあさってもぉー♪ / 2006年04月23日(日)


今日は活;;;

なんかねo部活の友達と喧嘩(っぽいの)してたから前半きまづかったのね(◆'`b)b
だから、

絶対話すもんかああヾ(`ε゜)ノ

っておもってたわけoなのに

結局話してたよ;;゜;゜;;

やばい…
あたしがどんなに周りに流されやすいかわかりました(σ凵M)   ばくしょう
 
てゆか、相手は喧嘩(?)ってゆう意識無しだとかo  えだれ
虚しいぢゃンoてか、あたしが悪いことして,ンでそれがー…
みたいな喧嘩ですから(・∀・)にぱ     きっしょ

あたしが悪いのよー1000lあたしがわるうございました!!!      なぞい
 
   
あたしの 16:15の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(5)人発見★
 筋肉痛だってば / 2006年04月15日(土)
りぬ中!!pω^   あはん


きのうわああああああ、

足行った'`d

まぢ,遊んだああ!!てか今年から遠足行くようになったとかo
今の一年ばりずるいやンpД^

でも…前の元一組で遊ぼうとしたけど,もうみんな新しいクラスになじめてて、ちゃっかりグループできてんぢゃないかよおお!!

まだ新しいクラスになじめてないあたしは、むなしくなっちゃった;;’σ凵M

ンで!!
滑り台とかで遊んで,お菓子内緒で持ってきて!!

   おo幼稚いとかいうなよヾ(`ε゜)ノ

めっちゃ遊んだ!!うひゃひゃ   なぞ
好きなやつとも話したしー♪

まぢうひょひょーい('`)       ばくしょう


縄大会
五組優勝っぽいbq'`◆!)    えあえあ

カミどっか連れっててくれるぽ^い('v`d )

    すンすンすーン(Pq'`%)


フカミとどっかいくとか嫌だけどo      ばくし

まあいっかo塚、大縄で優勝したくらいでどっか行くのか??°ε°!
 
   
あたしの 17:12の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(8)人発見★
 ばくしょう / 2006年04月12日(水)
はああo最近、毎日更新できそうにないんぁー…
毎日部活はあるし…
毎晩毎晩、遅くまでPCやってられないしなぁーpД^



今日はめっちゃはっちゃけてきましたあああ(!b'ε゜d%)

今日は、先生の話し合いかなんかで一時下校で!!
しかも部活なくって'`ノ

遊んだあ!!
ボーリングの1G無料券もってたから、それ使って
1ゲームしたああヾ('゜)ノ

まぢあたしのスコア表見る??
まぢめに目を疑っちゃうぜぇ`ε゜
 
   
あたしの 23:35の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(3)人発見★
 入学式 / 2006年04月10日(月)

今日中学の入学式やけぇ
学校休みなンだ(b'`)


友達と遊ぶ約束してたけど!!

連絡付かん(;;゜;e;゜;;)

めぅ何回しても、めう来ません;;;
なんでですか、そんなにあたしと遊びたくないですかo

てかね、もう地元で遊ぶの飽きた'`

遊びすぎだけなんだろーけどo
塚入学式!!一年入ってくるし!!

テニス部COME ON やNでぇ(!b'ε゜d%)

テニス部入ってきたら、やさしくかわゆくテニス上手い先輩めざそぉーpω^

塚、テニス上手くないし;;;
どぉしまひょン     爆死
 
   
あたしの 12:27の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(6)人発見★
 ぱちこーン / 2006年04月09日(日)

うああdふぁfがdfsrふjyちhbt('゜)

更新STOPまぢsorryだぁ(!b'ε゜d)
なんだか、新学期始まったらなかなかPC手が付けれないのン
だけん、更新まぢ遅くなるけン…

ス!!
まぢビっミョ(;;゜;e;`;;)   ぱちこーン

おとなしいo

キモす男子がたぁくさんo

仲吉仔ちゃんが少なすぎo


だよぉpД^
どんな一年間おくるんだろおー

いろいろな行事で燃えれんのかな??
最後には感動するのかな??
いろいろ不安でいぱーい($'v`%)

しかも、担任フカミ―――――ヾ('ε゜)ノ
また、保健体育のセンセだよぉおお
どンだけー??みたいなo

かつぜつ悪いから何いってんの?金魚腹!!'`      爆死

みたいな;;;

 
   
あたしの 14:20の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(2)人発見★
 ぎりぎりでいーつもいきてぇーたいからー('`) / 2006年04月04日(火)


あああああ゜εヾ








































('Д゜;)






クラスどぉなるかどきどきして眠れねえ(!b'ε゜d%)
二年とかo修学旅行あるから重要なんだよpД^

糞クラスになったらどうすンだよ、うん…    まてこら

とにかくo結果は追記で表す(?)

あo追記は明日書くねえええヾ('ε゜)ノ     えなぜ
 
   
あたしの 23:56の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(4)人発見★
 ちょっとお… / 2006年04月03日(月)
今日も暇仔ちゃん!!    えぶ
学校始まンないからめっちゃ暇^ω^

今日の部活は2時までだったぁ…
お昼ごはんなしでよ??(;;゜;;ω;;゜;;)

しぬってば(!b'ε`d%)

 
   
あたしの 17:11の黄昏.../ この記事のURL
まえよりジョイってる仔(5)人発見★
P R
(・∀・)ぁばぅとみぃ
$あや
$中学生
$11月12日
$テニスbu!!.+゚(・∀・)。+'
$なんかあったらめぅしてね (悪用禁止だからo)
プロフめもひすとりーりんく

$直リン推薦ょーン
  

$ランキングクリック$
@日@回お願いします!!応援してさぃ!!(*´∀'d)
#おしゃれキッズ


ランクリしたょーってコメントされば,コメント&RCしに行きます!!

足跡残していってちょんまげ
誰でもかもん’A`d
thanksヾ('ε゜)ノ

for you...sweet time

メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.