紹介 

2006年10月28日(土) 22時40分
仕事専門のブログを作ってみました。

ここでは愚痴も多くなっちゃうと思うけど、日々起こる出来事をつらつら書いていきたいと思います。

まず、私の会社は某損保です。

今年の4月に入社したばかりの新入社員。

そして・・・世にも恐ろしい査定の部門に配属されてしまったのです!

日本のどこかで毎日のように起こっている自動車事故。

その解決のお手伝いをし、保険金をじゃんじゃか払っているのです。

世の中では不払いが問題となっていますが、

払ってる方としては、払いすぎだろってくらい払ってるような気がします。


つか、大体事故起こしすぎなんだよな。

事故さえなければ!っていつも思う。

でも、事故が無かったら保険なんていらない=お給料もらえないってことですから。。

とにかく、たった7ヶ月しか働いてないですが、ネタだらけのこの仕事。

ちょっとずつ、文字にしてみたいと思います。


まぁ、実は1年続けたら転職しようと思ってるんですけどね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる