ディズニーファン
2007.02.04 [Sun] 10:43

ディズニーファンのみなさーん!!
もう今月のディズニーファンゎ買いましたかぁ??
実ゎ私、もうすぐシーに行くんですけど、
行く日がですねぇ・・・シーズンオブハートが終わった日なんですねぇ。
やってしまいました。残念><
あとゎ空いていることを願うしかないですね。
それで、ファンを買ったのゎいいんですが、書いてあることが
行かないイベントのことばっかりで・・・
さみしいですねぇー
まぁ見てるだけで楽しいんですが・・・
もし、シーズンオブハートをみにいった人がいたら感想もらえるとうれしいです

はじめましてです♪
2007.02.04 [Sun] 10:35

初書きAです♪
自称ディズニーマニアということでディズニーネタ満載でいこうとおもいます♪
と言っても千葉から!!かなり遠いのでなかなかインパークすることゎできません><
でもガイドブックでの知識でがんばりたいです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-disneylife
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる