一ヶ月ぶりですね 

2006年04月06日(木) 13時28分
ご無沙汰してました。
深い理由は実はないです…。

この間もちょこちょこのぞいて下さった方がいたようでうれしいです!

ダイジェストでいうとこの一ヶ月
.まずは一社内々定ゲット(第一ではないけど)
.千鳥とは相変わらずな仲。
 最近、恋愛としては相手にされてない気もするけど…
・巨人がいいスタートをきった。

って感じでした。

今後ともよろしくお願いします!!

涙が出るかと 

2006年03月02日(木) 22時59分
たった三日なのにすごい長かった。

千鳥からメールが届いた。

もうこのまま終わっちゃうかと思ってたよ。

千鳥が私をどう思ってるのかは知らない。

でも。

バイトが終わって、ふと私のこと思い出してアドレスを開いてくれたんだよね。

それがとってもうれしかったんだ。

おひさしゅう。 

2006年02月28日(火) 23時22分
手帳に選考やら説明会といった文字が目立つ季節になりましたね。

第一志望の企業にエントリーシートさえ通らないんじゃって気がしてます。
まだ提出してないけど。

まじで恐いですよね。

千鳥は就活してる私に気を遣ってくれてるのか、あんまり連絡してきません。

まじで淋しいですよね。

いくじなし感100 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2006年02月19日(日) 15時48分
千鳥に個別にチョコを渡すことができませんでした…。

若干予想はしてたけど。

14日15日は急に実家に戻ってたし、16と17日は会ったけどみんなとずっといたし。

生チョコが賞味期限になるんじゃないかってなってしまってね。

はぁ…。なんてこと…。

あわわわ… 

2006年02月13日(月) 15時34分
勢いで、千鳥用(を意識した)チョコを買ってしまった…(@_@;)

手作りは千鳥を含めた専攻のみんな用っていうのがあるから別枠として買ってしまったのでした。

私にそんな渡す度胸あるのか〜っ!て気が…( -_-)

いちおがんばってみようと思います。

なんかポエム風 

2006年01月31日(火) 22時40分
千鳥からメールが二日以上来ないってだけで。

メールして返信が何時間もないってだけで。

自分がどう思われているか考えるだけで。

なんだか苦しくなる。

…あっ、明日は会える日。

会う事は全ての辛さをふっ飛ばすほど嬉しい事。

今日は早く寝よう。

そしたら、千鳥に早く会える。

あぁ、早くあの顔がみたいよ。

EXPO! 

2006年01月30日(月) 22時54分
タイトルどおり、万博ですよ。就職万博。

何社か見て、いいなと思う企業がありました。いい収穫。

けどまだどこも受けてないのに、全て落ちた気になってしまう…。
入試でまわりの子が賢そうに見える現象が就職版として起きてしまいました。

もし、これからどこからも内定もらえなかったらどうしようと考えると寝れそうにありません…

ゴハンレポート 

2006年01月23日(月) 14時25分
金曜(いつも後日になってますね)に千鳥とゴハンに行った日のことを。

あの日はセンター試験の準備で大学がお休みだったのです。
それで、千鳥と今日何してるー?なんてメールしてたわけですよ。

私が「今日予定ないよー」なんて言ったら『じゃあ今日呑む?』って千鳥が誘ってきまして。
今回は私の家方面で呑みました。店も彩芽チョイスで決めて(中華食べました)。
ちょっと並んだんだけど、千鳥もおいしいと喜んでくれてよかった。
その後もう一軒行って(呑みすぎかな?)お別れしました。

4時間近く一緒にいたけど、あっというまですごく楽しかったです(≧∇≦)
特別な進展はなかったけど、また一歩親しくなれたのではないかと思います!

最近はネガティブから一転、ポジティブ思考の彩芽でした。

突発的に 

2006年01月20日(金) 19時16分
千鳥とゴハンしに行きます…。つい三時間くらい前に決まってびっくりなのですが。

楽しんできます!

祝2006 

2006年01月04日(水) 23時08分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も恋に就活にがんばります!

彩芽日報。ともども宜しくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 一ヶ月ぶりですね (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 一ヶ月ぶりですね (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 一ヶ月ぶりですね (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 一ヶ月ぶりですね (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 一ヶ月ぶりですね (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 一ヶ月ぶりですね (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 一ヶ月ぶりですね (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 一ヶ月ぶりですね (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 一ヶ月ぶりですね (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 一ヶ月ぶりですね (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる