久しぶりに書ぃた☆☆ 

2006年10月04日(水) 22時40分
最近ずっとサボっててごめんなさぃッ(>_<)
今日ゎ1時間目から生物でめっちゃ眠かったぁ;;ぁと午前中ゎ古典、リーダー、英会話だった(*'∪'*)せっかく席替ぇして仁子とえっかと席近くなったのになかなか教室の授業がなぃょ‐(。>_<。。)
午後ゎ情報2時間だったぁ。パワーポイントゎょくゎからん(´・ω・`)
そのぁとバレエ行く前に、ベーグル&ベーグルで今月のパンプキンとキャラメルのベーグル買ったのw(>Å<*)wバレエの休憩時間に食べたらまぢぉぃしかった!!!絶対また買ぉ‐↑↑でも先月のエスプレッソ&チョコも復活してくれなぃかなぁ(>_<)
今日ゎメドーラいっぱぃやった;;イタリアンフェッテ、ちょっとゎ出来たケド、ゃっぱ通してやるとできなぃょ(TーTq)でもがんばんなきゃ!!!

日音祭♪″ 

2006年09月17日(日) 21時15分
今日ゎ詠美と美月ちゃんと、美久ちゃんが通ってる日本音楽高等学校の文化祭に行ってきましたぁ(*^∀^*)さぉぼ‐ゎものもらいで行けなくなっちゃって残念だったぁ(TーTq)
この学校ゎバレエ科ってぃぅのがぁって、その発表をやってたんだケド、まずホールが超きれぃでびっくりした!!階段のとことかホテルみたぃなんだょ。発表もすごかったぁ♪美久ちゃんきれいだったょぉ(o>∪ バレエの発表見たあとゎタピオカ飲んで‐大井町でソニプラ寄ってぉ菓子買って‐高田馬場でプリ撮って‐バレエ行きましたぁ(*^_^*)今日のレッスンゎ回って飛んでめっちゃ動いた…;;
明日ゎSだぁ…。ほんといっつも祐樹さんに迷惑かけまくってて申し訳なぃょ(。>_<。。)まぢがんばんなきゃぁ(>_<)

食べすぎッ(><;) 

2006年09月17日(日) 0時34分
今日ゎ土曜日なのに学校だったぁ(>_<)今日休みだったら4連休だったのにぃ(*`ε´*)
1、2時間目ゎ古典で眠かった…(ρ_-)o3、4時間ゎ数学で、進むのめっちゃ早くて目覚めたょ笑 数学ゃばぃょ‐;;
午後ゎ部活で、ロコモコ作ったぁ!!ハンバーグが上手く焼けてめっちゃおぃしかった♪♪今年料理部入ってょかったぁ(*^∀^*)
それからバレエ行って‐帰りにマックのフルーリーオレオをぇーみんと半分こして食べました(o>∪ 夕飯ゎまた天ぷらだった…;;ぉばぁちゃんが最近天ぷらにハマってて、週1くらぃで作るの(*_*)天ぷら好きだけどカロリーゃばぃょねぇ↓
今日ゎ食べすぎたぁ〜( ̄□ ̄;)

数字が消ぇてたぁ;; 

2006年09月15日(金) 15時29分
昨日の日記で、順位のとこの数字が全部?マークになっちゃってました(>□<;)大縄ゎ3位で、総合順位ゎ高3が1位、高2が2位、高1が3位でしたッ(>_<)

運動会 

2006年09月14日(木) 21時11分
今日ゎ運動会でしたぁ!!大縄ゎ、すごぃがんばって練習してて、練習のときゎ上手くいったのに本番ゎあんまり飛べなくて?位だったぁ…(。>_<。。)めっちゃ悔しいッ!!!来年も同じメンバーで出て、今度こそ絶対?位とりたぃですw(>Å<*)w
応援ゎ成功しましたぁヾ(*>∀<*●)ノ練習でゎどんどん早くなっちゃったケド、本番ゎわりとみんな落ち着ぃてできたし、力出しきれてよかったぁ(≧∨≦)
結果ゎ、競技も応援も高3が?位、高2が?位で、高1ゎ?位でしたぁ(>_<)でも中3に抜かされなくてょかったぁ笑″今日ゎほんっとに楽しぃ1日でした!!!

今日ゎヒマ人〜♪♪ 

2006年09月12日(火) 22時37分
今日ゎバレエなくってヒマ人でしたぁー(´・ω・`)土日の公演見たばっかりだからャル気ゎめっちゃあるのにッ!!笑 まぢきれぃだったゎぁ〜…♪♪ほんと感動したッ!!ぃつかぁんな風に踊れるょぉになりたぃなぁ…(o>∪□<;)
明後日ゎ運動会です!!写真ゎ、応援団の衣装です(*^∀^*)MOMENTゎ瞬間って意味で、今年の高?のテーマなのぉ☆ぁとスカートの後ろにWE LOVE K1って入ってるんだょw(>Å<*)wでもこれ上下着ると文字隠れちゃぅんだょねぇ…笑″


もぉスグ運動会です!! 

2006年09月08日(金) 23時13分
学校始まったら忙しくってなかなか更新できなかった…(TーTq)もぉスグ運動会だから、今ゎ毎日放課後に練習がぁるんょ;;うちゎ応援合戦と大縄と綱取りに出ますッ!!大縄まぢみんな燃ぇてるょぉ〜がんばって1位とりたぃなぁw(>Å<*)w応援ゎゃばぃんょ…放課後バレエぁったりして練習出てなかったりしたら振りがわかんなぃッ;;明日休日練習ぁるからまぢがんばんなきゃぁ(>_<)
ぁ〜今日ゎ3時間バレエでキツかったぁ(>□<;)ちょー疲れたゎぁ…早く寝よぉっと(ρ_-)o

マンゴープリン☆☆ 

2006年08月30日(水) 15時09分
なんか無性に食べたくなって、買ってきて食べちゃぃました(o>∪

昨日ゎ池袋行きました(*^_^*) 

2006年08月30日(水) 15時06分
昨日ゎ小学校のころの友達と久しぶりに遊びましたぁ!!4年ぶりかな??全ッ然変わってなかったぁ笑″待ち合わせてサイゼでご飯食べてプリ撮りましたッ(*^∀^*)その子がUFOキャッチャーめっちゃうまくて!!ドラえもんとミニーちゃん取ってもらった〜!!!わぁぃ(o>∪

ハチクロ☆☆ 

2006年08月29日(火) 11時57分
はまりましたッ!!5巻まで持ってたんですケド、夏休みに読み返したらはまって、続き買ぃに本屋さんに走りましたょぉ笑″おもしろぃですょねぇ(*´∀`*)おすすめです(o>∪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇぃみ
» 今日ゎヒマ人〜♪♪ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-colorful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる