いい天気だね 

November 15 [Mon], 2004, 18:33
雨上がり
明日もがんばろー

また台風だって 

October 18 [Mon], 2004, 20:10
やだなあ、台風。洗濯物は乾かないし、じめじめするし。
髪の毛だって広がっちゃって大変なんだから。

そんな事よりもっと深刻な「野菜の高騰」。
懐直撃で、本当に頭が痛くなります。
どうしちゃったんだろうね、最近の天気は。

呼ばれました 

October 16 [Sat], 2004, 16:51
とある施設の文化祭でゲット。
こういう物って「呼ぶ」んですよね。

しかも値引きあり。
らっきー♪

ごめんよ 

October 14 [Thu], 2004, 17:57
首輪してるし、人なつこいし、
大丈夫かと思ったんだけど、
思いっ切りビビられました。

紛らわしいよ。

今日の戦利品 

October 11 [Mon], 2004, 14:42
いわゆる水栽培。
今度こそ元気に育てたいな。

携帯携帯 

October 11 [Mon], 2004, 8:15
昨夜、友達とメールしていた時、「携帯を買い換えたい」という話題に。
私のは買い換えたばかりだけれど、使い勝手が悪いのと、
機能がイマイチなのとで、今度はも少し吟味してから買おうかな、と。
今すぐには買い換えられないからねぇ、欲しいのは高いし。
そしたら友達、
「私のなんかねぇ、いまだにJ-PHONEなのよ!」
って。
 
え゛?
 
J-PHONEって、すんげぃ古いんじゃないですか?(失礼
よ、よく頑張ったね(汗
携帯って滅多な事では壊れないから、買い替えようと思っても
『まだ使えるし』と思いとどまってしまいがち。
決定的に壊れてくれたらいいのにー、買い換えたい時に限って
ぜったいに!壊れないもんなんだよねぇ、ふぅ。

躊躇する年頃 

October 10 [Sun], 2004, 19:40
いや、昨日始まったじゃないですか、SEEDの続編が。
バイトだったんで、留守録までしたのに、台風情報がかぶっていて、
画面が狭い狭い。うがー。
で、そういえば今日は某誌の発売日なのよね、と気づいたんですが、
なんですか、最近はコンビニで売っているんですね、
あの手の雑誌ってのは。
まぁ、お手軽に買えるようになって嬉しいわ、なんて思うわけないじゃん。
恥かしいじゃん、やっぱさぁ。
暫く悩んだけれど、『本屋に行こう』って思って、買うのをやめました。
そういうのをためらわずに買えるような若い世代じゃないしな。
 
ってゆうか、まだそんなん買ってんのか、と自分に突っ込み入れたりして。

つ、疲れたぁ 

October 07 [Thu], 2004, 17:56
何が疲れるって、一日中パソコンの画面に釘付けですけん。
目が疲れると肩が凝る、肩が凝ると頭が痛くなる、という悪循環。
少しは休めばいいんだろうけれど、時間がもったいなくて。
実は私、パソコンのがっこーに通ってます。
でも、エクセルとかワードの勉強じゃないです、念のため。
趣味道楽で学んでいるわけじゃないので、時間がないの!
一日も早く技術を習得したいから、毎日びっしりと授業を入れてます。
 
えらく疲れるんだよね、パソコン。
 
自宅のモニターとがっこーのモニターの色が違うもんだから、
頭の中で色味を変換しながらの作業になるんですけれど、
そんな事にまで頭を使うもんで、特にねー。
気にしなければいいんだろうけれど、私はこういう事に細かくてw
ええ、自業自得ですよーだ。

替えてみました 

October 06 [Wed], 2004, 17:40
スキンを替えてみました。金魚ー。
プレビューでは分らなかったんだけど、動くんですね、金魚。
今私ががっこーで学んでいる、というか、必死で覚えよーとしている
例のソフトで作るんですよね、これ。
講座で習ったんだけれど、実際自力でスクリプトを書けるかというと、
 
そりはまだ無理だっ!
頑張れ、わたしっ!

いやだなぁ 

October 05 [Tue], 2004, 7:38
まーた台風が来ているじゃーあーりませんか。
もう10月だというのに。ん?去年も10月に台風来たっけ?
あー、覚えてないやー。
あまり昔の事って、意識的に覚えようと思わないからなあ。
忘れていても、特に問題ない事に、のーみそを使うのもね。
 
昨日、前の川が随分増水していて「怖いなー」と思ったれど、
今日なんかもー、マジにPCは2階に上げようと思ったね。
裏の道路は、既に川みたいになってるし。
 
あー・・・休みたい (また言ってるよ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる