携帯予測候補バトン☆★ 

April 14 [Fri], 2006, 22:32
あぴ,まじ遅くなってごめん

あぴから回ってきたバトンです
ある文字を携帯で打って,
予測候補で1番はじめに出てきた文字を
書いていって文章にするやつ
せつめいへたでゴメンね

じゃあいきまぁすヾ(*´∀`*)ノ

た⇒多分
き⇒気づいてないかな
え⇒絵の具と
ぬ⇒ぬ
は⇒入る
お⇒楽なんだけど
ら⇒思って
む⇒無料に
て⇒テストが
い⇒居ます
も⇒戻らない
あ⇒あっこの

多分気づいてないかな
絵の具とぬ入る
楽なんだけど思って無料に
テストが居ます
戻らないあっこの

キタ
あんまりおもしろくないばくしょ
絵の具ととか何の内容て感じでしょ

やりたい人は言ってください
ともだちがいないので

I can't forget you ... 

April 14 [Fri], 2006, 21:18


ってゆ―アドレスの人がともだちにいますヾ(*´∀`*)ノ
あ,たいとるの文字のおはなしね

なんか楽天の日記よくわからなくなったし,
みんな順調に移転して,楽天の人いないし,
それに,それに,ある人が,楽天じゃないところに,
ブログ作って,それで,そこを中心にするって,
感じ,だから,あやかも,こっちにする

ここ,実はきょねんの4月10日からあったの...
すたいるし―ととかカナリ頑張ってて,
すごかったんだから

でも画像とか表示されてなかったから,
変えちゃったごめんねあやか(´・ω・`)

そういえばズ―ット中心にやってた,
立花商会のHPはどうしたんだろうね( ̄∀ ̄)ノ
HP消しちゃうぞ!てメ―ルがきてたよ
だからどっか更新したから,見てきてねw
あっちは面倒なの
今の状況じゃ更新できません

かわいいゆびにひよこついてる!!!
あ,え,これアヒルなんだね・・・・・・・・・

これ追記にしないと長くかけないんだね
とゆうことで,うざいけど追記にかくよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる