強くなりたい!! 

2006年06月12日(月) 15時27分
バイトの申込をしました。
ペット関連ではなく普通の短期バイト。
将来自分の店を持ちたい私としてはやはり人間関係にも慣れとかないと
犬といくら仲良くなれてもお代を頂くのも接客するのも相手は人ですからね。
私はもうほんっとに人と仲良くしたり友達作りが下手なのでまずは人間関係の勉強からと思い短期バイトです。
ずっとバイトでもいいのですが10月には引っ越すし学校も始まるのでやっぱ短期間しかないよね
ちょっとずつだけど遠い将来をみるより今目の前にある現実からなんとかしていかないとね。
がんばってやるぞー
まだバイト申し込んだだけだけど(笑)

彩 カット 

2006年06月12日(月) 15時20分
昨日ですが彩をカットしましたー
彩は後ろ足が悪いのでなるべく負担をかけないように早く仕上げました。といっても3時間半程かかってますが
ちなみに彩タン、バリカン負けを起こすので顔バリしたら即薬ぬりぬり。
彩の顔立ちはテディベアカットよりも従来のケネルクリップが似合うので私の我が侭と練習のために顔バリ入れてるんですが最近はちょっと皮膚が強くなったかな
それにしても未だにボディはどのくらい切ればいいのか分からないです

頭がパニックー>< 

2006年06月10日(土) 23時31分
勉強しようと思っても何から手をつけたらいいのか分からなくなってしまったので(ちょww)ママンと相談しました。
結果、ホリスティック・カウンセラー(通信教育)とアロマテラピー検定のみを受けることにしました。
暇すぎたのでアレコレ手を出してしまって結果自滅パターンに陥るところでした
これからは検定試験の資格は年1、2回(春と秋)、通信教育は1つずつやっていき終了したら新たに追加することにします。はうぅ。
私は1つのことにしか集中できないタイプなので
聖徳太子が羨ましい、、というかスゴスwwwwwwww

ムスタッシュ・カット 

2006年06月10日(土) 15時46分

今日は11時過ぎ〜15時までショパンをカットしてましたー
4時間もかかってるよ・・
カットとバリカンだけだと2時間半はかかったんじゃないかなぁ。
ライセンスだとカットとバリカン作業を2時間で行うのが原則だからこれじゃ全然ダメダメなんだよね。
まぁ自分のだから丁寧にやってみたってのもあるけど、それを差し引いても時間かかり過ぎな気がする

忙しくないけど忙しい。 

2006年06月10日(土) 10時01分
今後の予定▼

〜 試験系 〜
8月か9月頃:DTP検定1種
10月15日:初級シスアド検定
11月12日:アロマテラピー1級

〜 通信教育系 〜
今月末〜3ヶ月間:ペットアロマテラピー
7月〜6ヶ月間:ホリスティック・カウンセラー

〜 学校系 〜
専門学校(本業):10月〜2年もしくは4年間

とりあえず今年は忙しいなと。
DTPは2種持ってるから1種の必要はないんだけどお試し受験て感じで。
本買っちゃったししかも超分厚い本。

はじめまして、小森ひなたです。 

2006年06月09日(金) 23時36分
はじめまして小森ひなたです
本日よりブログですーワクワクテカテカ
このブログって自己紹介とか作れないんでしょうか、、
まだ使いこなせてないのでとりあえず自己紹介から▼▼

名前:小森ひなた
職業:トリマー学生
夢:自分の店を持つこと

名前:彩
トイプードル(シルバー)、♀、
ちょっぴりシャイ

名前:ショパン
トイプードル(アプリコット)、♂
ボーっとしてるけど実は賢い

名前:雪菜
マルチーズ、♀
凶暴(マジ冗談抜きで)

名前:ロク
MIX、♂
ドブに3回も落ちるアホっぷりw意外とハンサム
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:小森ひなた
職業:学生

▼ ワンコ ▼
彩:トイプードル、♀
ショパン:トイプードル、♂
雪菜:マルチーズ、♀
ロク:MIX、♂
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-chopin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる