バーベキューとマヨネーズ 

2005年04月22日(金) 0時31分
今日は会社の大バーベキュー大会

お酒はいっぱいあるし、会社の人が実家から取り寄せた
伊勢エビ、さざえのつぼやきに焼きそばに、
お肉にちゃんちゃん焼き、ソーセージに干物に
ホイル焼きに・・・・すごかった・・とりあえず(笑)
うちの編集長かなり張り切ってたし
こういうお祭り好きなとこ、スキなんだけど

公園でやってたんだけど、ブランコ乗って
うち・・・フラフラ。
二人乗りとかしちゃって(笑)
お酒がまわるまわる。
なんかすごく学生時代とか思い出しちゃった

その後は二次会にベティーのマヨネーズへ連れてかれた
めっちゃ綺麗な人がいはって釘付け



(注:この人じゃありません。
この人は、みくもさんって人で(笑)
きれかったけど、はるかさんは
もっときれかったのだー(笑)

「ホントにきれいですよねー

ってのぞき込んで言ってると、(←かなり酔っぱらってます)
ヨシヨシしてもらって(爆)

・・・・もう少しで
・・・・危ない道に走りそうになった(爆)

ぃやぃや。戸籍上は問題ないか(笑)
そういう問題じゃない?(爆)

Happy Monday★ 

2005年04月18日(月) 2時51分
月曜はブルーな日なのに、こんなに元気。
ステキなことがあれば、こんなに元気。

うちって単純(笑)

久々にこんなに心がウキウキしたかも
仕事だってさくさくやっちゃったし、
お家に帰ってご飯だってさくさく作っちゃうし
スーパーウーマンになった気分(笑)

ルルル〜

馬鹿・・・・・・・・・(笑)

いいひ?わるいひ? 

2005年04月17日(日) 2時13分
Mちゃんと三宮で待ち合わせ。占いのお店へ。
友達が勧めてくれていた先生の予約をとって入って、
名前をかかされたりして。
タロットで占う前に、

あー・・・・・ぅーん・・・だねぇ

ビックリしすぎて、顔がひきつった。
それはうちが一番気にしていたことだったから
なんでタロットする前に当てちゃったんだ?
やっぱりそうなんだ・・・
あなたが空回りなことばっかりしてる・・・って
もっと大人になりなさい・・・って

うちは大人じゃないもん!
そんなの無理やもん!
(↑逆ギレ{怒}笑)

先生の口から出てくる言葉が、全て当たっていて泣きそうになった
ここまでズバズバ当てられると怖くなって泣きそうになるんだ

・・・・・凹んだ(笑)
Mちゃんもたいがいな事を言われて二人で凹んだ(笑)

で、その後、Mちゃんと別れて面接に行った。
とてもいい感じのライブハウスで店長さんで。
いろいろ話した結果、うちに興味を持ってくれたみたいで
即採用になった
フライヤー制作や、HP管理もやるかもしれなくて。
なんか色んな事にチャレンジできそうでたのしみだっっ

帰るともっともっともっともっとステキな事が
うちを待っていた

・・・・・・・もぅ
・・・・スキすぎっっっっ


ブルーなテンションなんてなくなっちゃったよ
ホントにホントにシアワセ

キョウカラ1ペェジ 

2005年04月16日(土) 23時58分
今日からブログをスタート

ミジカイ言葉でナガク続けていこ
昨日のクラブの疲れがとれない
でも足だけなんだけど・・・・。
意外と元気だ、うちってば

クラブラブ 

2005年04月15日(金) 22時50分
久々にトモダチとクラブに行く
朝の6時までガンガンに盛り上がってヤバかったぁぁぁ。
とりあえず、ひさびさだったから足腰が痛い
でも、朝電車に乗っても眠くなくて。
外人さんが多くてちょいビビったけど1000円だし。イイッ

やっぱりオールジャンルあるといいなぁ。
うちはハウス系がいいんだけどヒップホップやトランスは
どうもノリがいまいち苦手
やっぱりクラブはたのしぃ。友達も増えるしっっっ
今年の夏はクラブにガンガンいっちゃうぞぉぉぉ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-chang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる