J.J.Express Kis-My-Ft2 Ya-Ya-yah が大好きなあやが運営していくよ♪♪ みんなどんAカキコしてね!! 素通り禁止やけん!!(笑’’ あと相リン&メル友募集中です★

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当橋本良亮 高木雄也

福担玉森裕太  有岡大貴 
     森本龍太郎 森本慎太郎
    
ラブ横尾渉    二階堂高嗣      
     千賀健永  藤ヶ谷太輔
     八乙女光  薮宏太
     中島裕翔  伊野尾慧
     真田佑馬  野澤佑樹
     岸孝良   小野寺一希 
     桐山照史  中間淳太
     戸塚祥太  浅香航大
     渡辺翔太  佐久間大介
     宮舘涼太  大久保彰将
     龍興直弥  山田涼介

はまり真田佑馬
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★みんなからのコメント★
アイコン画像すかし
すいません↓ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
すいません↓ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
すいません↓ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
すいません↓ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
すいません↓ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
すいません↓ (2008年09月23日)
アイコン画像あみン
○●ぬくもりを与えてよ●○ (2008年03月23日)
アイコン画像
○●苦しいんだ●○ (2008年03月12日)
アイコン画像くるみ(柚帆)
すいません↓ (2008年02月08日)
メールしてー★
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
すいません↓ / 2007年05月03日(木)
ずっと放置しててすいません↓↓
じつはずっと悩んでました;;
もう受験生だし部活も最後なので
頑張らないとやばいので・・・
パソコンがあんまできなくなって・・・・
だからブログをどうしようかと悩んでました↓
そして,考えた結果しばらく仮閉鎖することにしました!!
今は,休むケド必ず戻ってくるのでその時はまた
絡んでください◇+゜わがままなこと言ってすいません;;
メールは返事が遅くなるかもしれないけど,絶対かえします!!
なので,メールしてくれるっていう子はメールフォームから
お願いします♪♪
ホントにすいません;;
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
○●Maybe,Want you3 kiss●○ / 2007年04月19日(木)
浅香・・・。昨日はごめンね;;
頭がパニくってて,自分でも何書いてるか
わかンなかった。
浅香が1番辛いのに,
【浅香が元気になったのは事務所を辞めれるからだったの??】
とか書いて・・・。ホントごめンね;;
最後だから,ファンのみんなのために頑張ったんだよね・・・
なのに,あンな言い方して・・・。ホントにごめンね
あぁ・・・めっちゃショックだよ・・・・
ケドこれは浅香が選ンだ道だから仕方ないよね;;
浅香Jr.辞めても勉強とかいろいろ頑張ってね!!
彩は,浅香のコト応援しとるけン☆+゜
いつまででもファンだよ♪♪

今日までコメ返行けませン・・・
すいませン;;明日は必ず行きます!!
 
   
Posted at 16:06 / J.J.Express / この記事のURL
こめンと(12)
○●ぬくもりを与えてよ●○ / 2007年04月18日(水)


浅香━━━


なんで辞めんの!?
【学業専念】ってホント??
めっちゃショックだよ・・・・
めっちゃ泣いたよ
浅香が元気になったのは事務所を辞めれるからだったの??
もう戻ってこないんだよね・・・
なんで??もうホントショックだよ・・・



しかももう1つ最悪なことを聞いてしまった・・・




J.J.Express



ホントにばらばらになるの??
噂で聞いたよ・・・
深澤が,無所属になったんだって!!
JJなんてばらばらになってほしくないよ・・・
2つともショックが大きすぎる・・・

コメ返今日の夜行けたらします。
すません;;

 
   
Posted at 16:10 / J.J.Express / この記事のURL
こめンと(7)
○●Baby,One more3 please●○ / 2007年04月16日(月)
題名やっとサビ行った
ちょっとうれしい(笑’’

ってかね-,今日身体測定があってね,
身長伸びとったケド,そのぶん体重増えとった
やばいやばいやばい
ホントやんばぁりショック
しかも,視力コンタクトしとるのに
まぢありえないんですケドホントショック
まぢめにダイエットをせんと
って思ったのに,もうお菓子たべちゃった
まぁ,頑張ってみよう

みんなに質問━━
もしね,自分テスト点数(5教科ね)が
450点ぐらいっつも行ってる人として考えてね
もし,それで付き合うコトになった時,
相手テスト点数350点ぐらいの人だったらいや
是非教えてください


 
   
Posted at 16:07 / Everyday / この記事のURL
こめンと(14)
○●教えてよ●○ / 2007年04月15日(日)
YOUたち!レポです
伊野ちぁン途中変な座り方しとったね(笑’’
しかも,伊野ちぁンが【KY】とかなんとなく分かるかも(笑’’
裕翔めっちゃ爆笑しよったね
ってかさ,いとうあさこだっけ
あの人ジャニFANなの
最後になんか裕翔アピっとったし-
しかも最後いとうあさこあげっとった
軽いショック・・・(笑’’

今日Haneysズボンバック買ってもらった
ケド・・・・そのせいでまた小クラ見れなかった
お母さんが,彩の友だちお母さんとあってずっと喋ってんの
早く帰ろう』って何回いうのに・・・
世間話ってやつ(笑’’
それで,ついたのが7時すぎ

ショックミ━━━
まぁ,友だち借りるからいっか



 
   
Posted at 21:37 / Youたち!&Ya-Ya-yah / この記事のURL
こめンと(2)
○●恋が始まるの?●○ / 2007年04月15日(日)
今日は,大ちぁン誕生日
HAPPY
BIRTHDAY


大ちぁン16歳だねぇ
今年身長伸びるといいね
ケド,大ちぁン身長伸びたらちょーカッコよくなりそうじゃない
まぁ,かっこいいけどね
これから高校とかで大変かもしれないけど
いろいろ頑張ってね
応援してるよン

YOUたち!レポはまたあとで書きにきます
追記バトンです
 
   
Posted at 12:36 / 誕生日 / この記事のURL
こめンと(0)
○●強い引力で●○ / 2007年04月10日(火)
最近,サボってましたすいません
今日は中学校の入学式なので,
schoolは休みばり嬉しい
ホントは『遊ぼう』ってが来てたけど,
遊ぶ気がしなかったので,断った
ってかなんか最近書くことがない
YOUたち!もヤァ3も小クラも試合で見れんかったし
やけん,今日はまた1リットルの涙とMステをリピりよった
1リットルの涙真ピーかっこいい
亜湖に,ユニフォームを投げられて泣いとるとこがめっちゃやばい
Mステ(キスマイ)やっぱり玉森かっこいい
『Kiss Me』の投げCHUの時やばいねぇ
Mステ(NEWS)なんかねぇ,Jr.が首に巻いてる
青いスカーフみたいなのあるじゃん
あれに誰か絡まってた(笑’’顔は分かんなかったけどね
1人で爆笑しよった

コメ返は,今日の夜行きます


 
   
Posted at 16:40 / Holiday / この記事のURL
こめンと(21)
○●僕を引き寄せる●○ / 2007年04月06日(金)
今日は,久しぶりの学校だった
それでクラス発表・・・
3年6組13番やった
苗字は『』なのに13番とか早くない
先生とか友達結構いいほうやった
これから1年間頑張ろう

それと,今日龍ちぁン誕生日
HAPPY BIRTHDAY

龍ちぁンあなたかわいすぎ
慎ちぁンに,『ドア閉めろ』って言われて
ケンカしたり,ゲーム負けてケンカしたり・・・
ほんとんど悪いような・・・・
ケド,そんな龍ちぁンちょーかわいい
あと,藤ヶ谷裕翔憧れてるんだよね
藤ヶ谷全部保護ってるんでしょ
お手振りとか,投げCHUとか真似したいんだよね
これからも藤ヶ谷裕翔みたいになれるように頑張ってね
あと,慎ちぁンとは仲良くね


 
   
Posted at 20:46 / 誕生日 / この記事のURL
こめンと(11)
○●視線が呼び合う●○ / 2007年04月05日(木)
あぁ・・・ショック
なぜがというと・・・・


友だちに『KAT-TUN魂一緒行こう
って言われたけど,その友だち行った時
バック少ししかいなかった』って言ってたし,
Mステとかでもあんまバックおらんかったけん
今回断ったのに,今回高木とかでてるじゃん
しかもなんか新チームがどうとか・・・・
行くって言えばよかった
その友だちほかの人誘ったって
まぢショックい


 
   
Posted at 13:00 / Everyday / この記事のURL
こめンと(9)
○●苦しいんだ●○ / 2007年04月04日(水)
今日,縮毛かけた
ケド・・・・高かったのにぜんぜんならなかった
ばり,ショック
まぁ,いいや少しはなったから(笑’’
次かけるとき違うとこ行こう
んで,そのあと小クラリピりよった
そしたら,なんとNEWSバック高木
踊りよった幼くてかわいかった
ってかなんか,今日書くことなぁい
ってことでバトンをします(笑’’


 
   
Posted at 15:03 / バトン / この記事のURL
こめンと(11)
  | 前の記事★  
 
 Powered by yaplog!