2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HOLGAぺぃじ / 2005年02月18日(金)
きっと、そのうちUPします。
あやちゃんページぢゃなくなったからねぃ。。
なんとなく、趣味のぺぃじに移行。
前からHOLGAちゃんのぺぇじにしたいなって思ってたから、
少しの間眠っていたHOLGAちゃんもまた大活躍しそうです。
この辺だと、被写体があったとしても、かなぁり、不審人物だと
思われがち。。
特にご近所でゎ気を使います。。
今日はHOLGAを中心にカメラサイトさん巡り。
皆さん素敵なお写真撮っているなぁ、と関心。。
あたしも頑張らなくてゎ。。
新たな被写体、見つけました。
お友達のMちゃん。。
久々に連絡がとれてうれしい限りです。
えと、約一年振りかしら???
カメラで人物はあまり撮りたくないなって
そういう気分で居たんだけど、
このMちゃんは、あたし的に絵になる美人さんでして。
今度会った時は、是非、撮らせて貰おうと思っとりまふ。。
撮らせてくれるといいヶド・・・・・。うむ。。
近々東京にも遊びに行くぜ!!!!
ずうずうしく一泊させてもらうぜ。。。
お買い物とか行きたいねぇ。。

と、今日は、YUKIちゃんの日記がまたまた更新されていたので
ご機嫌です。。ぐふふ。。
YUKIちゃんの日記を読むと、元気になれます。
こんな風に穏やかな人間になりたいなぁ、と日々思うのです。
なんて素敵なのっっ><
YUKIちゃんみたいなベイビーヴォイスが
ほすぃーーーーほすぃーーーーーー


 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
ハローグッバイ / 2005年02月14日(月)
信じていた友達から意外な真実が
告げられました。
確かに最近、職場で、恋愛で、
気持ちがどんよりしていたことが
多かったけど・・・・・・。
今は、違う。。
何かに頼るって、時には本当に必要で
最後は自分のパワーが試される。
友達として付き合ってきた5年間の中で、
人生観とかさんざん語り合ってみたり
したじゃないっっ!!
ある意味、同じ価値観で尊敬していたりも
したんだよ。
そんなのに頼ってないでよ。
こんなの馬鹿げてるって言ってよ。
ほんとはやだって言ってよ。。
信じられないよ・・・・・。
あたしはあなたにとってどんな存在だったの?
あたしは大切な友達だった。
信じてた。
兄弟みたいな近い存在。

あたしはそんなのに頼る必要はないの。
自分でココまで歩いてきたから。
これからも、ずっと。
こうやって歩き続ける。

なんだかもう会えない気がして
涙しました。
今までの思い出とかいろいろ思いだして
止まらないです。。
ずいぶん遠くまで流れ流れて切ないです。
YUKIちゃんの詩を思い出す。
大切な思い出さえ忘れてゆきそうです。

忘れたくなってるよ。

でも、まだ信じてる分、
信じたい分、
ちゃんと話がしたいです。

確かな君はどこに行ったの?

 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
RIN最高! / 2005年02月06日(日)
今日は、↓にもある通り、水戸にお買い物に行ってきました。
朝、11時に待ち合わせ。。
久々の遠出だったから、かなりの高テンションですた。
水戸までは大体1時間半位で行けるのですが、
エリナが住んでいる所からだと、東京行くにも大体2時間程度の
時間で行けてしまうので、お買い物って言ったら
どちらかと言うと、東京へ行ってしまった方が
水戸よりははるかに素敵な場所が
多いから今まではお買い物=水戸っていう感じぢゃ
なかったんだけど。。
最近、カフェRINを教えて貰ってからというもの、
水戸>東京ってな感じです。。
こんな近くに(そんなに近くじゃないか)
カフェがあるなんて
水戸高感度UP!UP!!上がりっぱなしなのれす。。
水戸に到着してまずはじめにごはん。。
適当にファミレスで空腹を満たして、、
お買い物開始!!
古着屋を中心に一日中歩きました。。
途中、あたしが好きなセレクトショップなんかも
寄ってみたりして、春物チェックしました。。
と、もうお帰りの時間かなぁなんて
考えていた矢先、
『RINは行かなくていいの?』
の声が
ちょうどランチも終わって、お茶するには
最適な時間
2回目RINに行って来ましたぁぁぁ
友達も『なんかココ、落ち着くねぇ』
と気に入った様子。。
結構、お腹はお昼に食べたごはんで満腹だったんだけど、
デザートは別腹です。。
格好いいCDも貸してもらえたし、
充実した一日でした。。
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたょ。。。 / 2005年02月05日(土)
明日はお買い物に行ってきます。。
と言っても、金欠だから、誘われた友達に
ただついて行くだけなのですが(涙)
お昼ごはんくらいはおごってくれるって
春物チェックでもして来ようかなぁ。
この間、高校の時にバイト一緒にしてた先輩に
教えてもらったカフェに行きたい・・・・。。
でも、電話口で『カフェに行きたい』って言ったら、
あんまし乗る気ぢゃなかったしなぁ・・・・・。
家の近くに素敵なカフェが出来て欲しいな。

今日は、仕事でいいものが見つからなかったなぁ。
それよりも、やはり、服飾系の専門に通っておけばよかったと、
今更後悔。。
通えば良いってわけじゃないけどね。。。
毎月雑誌ばかりみているだけの知識では、
何だか自分に納得がいかなくって、
ちゃんと勉強しなくてゎ。。
と実感しました・・・・・。
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
はまりもの。 / 2005年02月02日(水)
最近、セブンに行くと必ず買ってしまうもの。。
豆乳花
この付近の限定なのかなぁ。。
モスでは、確か『とーふぁ』って名前の似たようなデザートを
見かけたことがあるけど・・・・。
今、豆乳のデザートにはまってます。。
豆乳花は、豆乳のプリンに黒蜜をかけて食べるデザート。。
黒蜜と、豆乳プリンがよく合います。。
お値段は\200とちょっと高めなんだけど、
癖になって、コンビニ行く度に買っちゃうの(><)
カロリーが低めだし、ついつい食後に食べちゃうんだよね・・・・。

今、気が付いたんだけど。。
どうやら、花粉症デビュー(笑)らしいです。
仕事から帰ってから、くしゃみが止まらないよぉ。
この部屋の空気が悪いだけだといいんだけど。
家族の中で花粉症じゃないのあたしだけだったのに・・・・。
ぐすん
今年は20〜30倍って何
スギ花粉実りすぎっっ><
友達は早速病院に行って、注射してもらったって言ってた。。
何でも、『涙がすごくて運転出来ない』って。。
かなりすごいみたいだねー。

 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
★ayacan★ / 2005年01月31日(月)

ついについについにーーーー
ayacanが完成に近づいてきましたぁぁぁぁ。
あやちゃんの画像。。やばいね。。
かわゆいっっ
これからもどんどん画像はいろんな所に
増やしていきたいな。。
昨日は、平成教育予備校でしたね。。
あたくしは、ほむぺをいじりながらみていたので、
あやちゃんのファッションチェックをあんまし
出来ませんでした
今のあやちゃんのカラー(髪)
すっごく好きです。。
早速、カラー剤を購入して朝からカラーリングしてみた。。
あの色は、レッド系なのかしら???
オレンジ・・・・????
あやちゃんは色が白いから、ピンク系でも
何でも似合うよね。。
いいなぁ。。。
ayacanにこういうまねっこが
どんどん増えてくれたらとってもうれしいです。
あやちゃんのヘアスタイル、
あやちゃんのファッションなどなど
皆様があやちゃんについて
戯れて(笑)くれたらとぉっても
うれしいです。。

話は変わって・・・・・

『ファンタスティポ』

やばいね。。つよぽん。。
にゃんにゃんポーズ(?)
にやられました。。
早速ダンスをマスター(笑)
カラオケで踊っちゃうね。きっと。。

 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.