☆HAPPY WEDDING☆ 

2011年10月11日(火) 12時45分
日曜日は、大学の友達の結婚式でした

大学時代は一緒に先輩追っかけてたあの子が(笑)、
それはそれは素敵な花嫁さんになっていました
たかしー、本当におめでとう

それにしても、その結婚式で今年三回目の結婚式。
去年までは結婚式に参加したこともなかったのに、
やっぱりそーゆー歳なのかなぁ

実は、わたしも先月末に結婚式を挙げました
子供を連れての結婚式の準備はとっても大変でしたが、
終わってみればそれもいい思い出
もともと結婚式にはあんまり興味のない人間だったんですが、
とっても、とーっても楽しかったです
出席者の大半が遠方からの方で、お手数おかけしましたが、
家族や友達に祝ってもらえてとっても嬉しかったです
来てくれた皆さん、ありがとうございました

そして、結婚式のサプライズのために公表していなかったのですが、
ただ今第二子妊娠中です
年が明けて少ししたら、四人家族になります
不安もありますが、頑張ります
ママ友さんも、ママ友さんじゃないお友達も、
これからも変わらずよろしくお願いします

   

   



久しぶりの…☆ 

2011年06月06日(月) 11時09分
群馬!

に、行ってきたよー\(^O^)/

サークル仲間で集まったの!☆

ママ友2人と、よく遊んでた2人と、久々に(4人中3人は卒業以来!)会えて楽しかった(*^^*)

みんな、大人になったような、変わってないような…
久しぶりすぎて変わったのか変わってないのかさえ、分からーん!爆

でも、会えてよかった(^^)

ただ、高速が予想外の渋滞で、千葉→群馬まで5時間弱かかって、滞在時間1時間だったことが心残りだぜ(ーー;)

息子っちも長時間の移動、頑張ってくれました。
お友達と会えてよかったね☆(お子さま4人全員メンズ!)

それにしても、関東やと友達に会いやすい〜

近々、親友のありたんがフライトで成田にくるから、会えそうなのです!
うーれしーいなぁ〜

やっぱり関東ってステキ!☆

関東にいるみんな、ぜひぜひ遊ぼうね(^з^)-☆


なう!って古い?? 

2011年04月25日(月) 17時46分
羽田なう〜

今から富山\(^o^)/

タイトルと内容あんまりあってない?

まっ、いっか( ´ ▽ ` )ノ

おみやげ何買お〜♪♪

今日のデートのお相手は... 

2011年04月16日(土) 22時38分
じゃんっ





前に働いてた会社の同期で、いちばん仲のいいありちゃん

出産後、富山の実家に来てくれて以来だから、約七ヶ月ぶり!!

働いてた時はいつも一緒にいたから、今なかなか会えないのが淋しくてたまりません(u_u)

でも、たまに会っても変わらないノリで..... 楽しすぎや〜





「大っきくなったねぇ〜」と、息子ちゃまともたくさん遊んでくれました

息子ちゃまも大喜び



楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐにお別れの時間になったけど、

また次会う計画なんかして。

離れてるし、前みたいに頻繁には会えないけど、

「会いたい」って気持ちがあれば、いつでも会えるよね

ありちゃん、大好きだにゃ



デート!デート!デート!☆ 

2011年04月16日(土) 8時14分
今日は、待ちに待った大好きなあの人と会える日。

早起きして、念入りに化粧をして、お目かして、さぁ出発!

早く会いたいな〜☆

☆大計画☆ 

2011年04月11日(月) 9時06分
今週末、大好きなあの人に会いに行こうと思ってます☆

半年ぶり?!

あーもー楽しみで仕方ないよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

地震 

2011年03月23日(水) 9時20分
少し日が経ちましたが、まだまだ地震関連のニュースが耐えない毎日。
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

わたしの大学は、東北方面の人が関東に次いで多かったから、心配だなぁ(・_・;
仲いい子で1人、岩手の人がいて、地震後すぐに連絡をしたら、無事が確認できて一安心。
でも、その後連絡がとれないんだ。
よく名前の挙がる市町村ではないんだけど、ネットで調べてみたら、ライフラインは全て止まってるんだって。

怖い、可哀想と思っても、実際にそこにいる人の恐怖感や苦労を全て分かることはできない。
きっと想像を絶するものでしょう。
分かることはできないけど、わたしができることをしよう。

被災地への郵便が再開したようなので、友達に手紙を書いてみようと思います。

*fashion* 

2011年03月02日(水) 8時42分
服に興味のない人間になれたらどんなにラクなんだろう。

服のことを考える時間と集中力を勉強に使ったらどれだけ頭よくなることだろう。

それくらい、服のことを考えている。

さいきんはもっぱら息子ちゃまの服ばっかり

でもね、やっぱり女の子の服かわいーの

お花柄のワンピースとかやばいんだぁ

男の子の服もかわいいけどね

LOVEスタバ 

2011年02月12日(土) 9時02分
昨日、初めてドライブスルーのあるスタバに行って来たよ

息子ちゃまをチャイルドシートに乗せたり降ろしたりするのが面倒やから、車に乗ったまま買えるってかなりステキ

そして、久しぶりのスタバー
フラペチーノ
うまうま
小さな幸せ

センターせんたーセンター!!!!! 

2011年01月16日(日) 10時00分
しばらく存在を忘れていたブログを久々こーしーんっ

昨日今日と『大学入試センター試験』ですねっ
わたしも8年前のこの日、志望校への夢を抱きつつ、めちゃめちゃ緊張しながら試験に臨んでました(・∀・)Ъ==33
毎日毎日学校の学習室で勉強してたのが懐かしいっ
てか、八年前だよっ!八年前っ!
月日が経つのははーやーいー


大学受験はほんとにほんとにしんどかったけど、やり直せるならまたやりたいと思うことナンバーワン!
っていうくらい、後々の人生に影響します。
受験生の皆さん、頑張って下さい

さてさて、わたしといえば、春から住居が変わりそうよ。
旦那さんの仕事の関係で関東に行きそうよ。
まさかまさかのわたしの目指した大学があるあの県。
大好きな場所があるあの県。
正式に決まったらまた報告します
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやりんこ
» 今日のデートのお相手は... (2011年05月02日)
アイコン画像junco
» 今日のデートのお相手は... (2011年04月19日)
アイコン画像junco
» okinawan* (2009年07月05日)
アイコン画像ayaca
» チェケラッチョ!! (2009年06月05日)
アイコン画像junco
» チェケラッチョ!! (2009年06月03日)
アイコン画像あや★
» あじわいファミマカフェ* (2009年05月30日)
アイコン画像
» あじわいファミマカフェ* (2009年05月25日)
アイコン画像ゆか
» 旅行記★ポルトガル★ (2009年03月02日)
アイコン画像あやりんこ
» 念願の★ (2009年02月19日)
アイコン画像ちひ
» 念願の★ (2009年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-boo_3939
読者になる
Yapme!一覧
読者になる