ダラダラ 

2005年12月26日(月) 23時46分
今日は学校あったけど、外が吹雪のため自主休講寒さには勝てません家から大学まで遠いんで学校は休むと決まったところで。用事のため銀行へ銀行で順番待ちしている時にが…相手は高校の友達、あすか。ヒマなので、一緒にお昼ご飯を食べようってことになりましたお昼はケンタ

…がしかし

あすか:「お財布忘れた
あや:「じゃあ貸してあげるよ
…小ハプニングあったけどお昼を食べる事ができました
お互いヒマだったからお昼を食べたんだけど、実はもぅ1つ用件があって。がかかってきた時にあやが銀行にいると伝えると、あすかも銀行で通帳を作りたいからご飯食べた後に付き合ってほしいとのことなので、お昼の食べ終わったのでいざ通帳を作りにgo

…がしかしその2

あや:「通帳つくるのに身分証明と印鑑いるけどちゃんと持ってきてるよね
あすか:「……えっそんなの必要なの
あや:「なきゃ作れないよ
あすか「今日作らなきゃいけないからに戻るわ
…ということで、あやはヒマなのであすかのに一緒に行きました無事に到着

そこで今日最大にして最高のオチ
あすか:「お財布、鞄の中にあったーーーーー
あや:「えーーーーっつ

これがどうして最大で最高のオチかというと…
まず、あすかが待ち合わせ時間に遅刻し、遅刻した上に財布を忘れ、そして身分証明と印鑑を取りに約20分の道のりを吹雪の中歩き、そして鞄の中に財布があったなんて…財布にはお金&身分証明が入ってるからね財布があれば今日の問題の半分は解決したはずそして、通帳を無事につくりあげて彼女はじゃあバイトの時間だから帰るねと申し訳なさそうに帰っていきました(笑)
普通の友達ならたぶんキレてるけど、あすかは高校を卒業してからもかなりの割合で遊んでいて、いろんなことを話せる大事な親友なので、こんなことも普通に楽しいと思えちゃうんだ次会う時も何かやらかしてくれることを期待しよー

ブログ完成〜!! 

2005年12月25日(日) 14時10分
とうとうブログが完成
三日坊主な自分だけど頑張って毎日書くぞっ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-blog_kce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる