病院 

June 12 [Mon], 2006, 16:46
だる・・・
2日間連続で39度
ふらふら〜ふらめんこ〜
でもインフルでわなかったわ
よかったあ

稔くんがお見舞いにきてくれた
でも・・・会えなくてごめんね
カルピスりんごすっぱぷっちょ
かってきてくれた
本当にありがとう
優しい・・・だいすきだあ

明日は学校いけるかなあ
今日ゆっくり寝て明日ふーこのために学校いくぞ
まっ、どーせ綾はふーこの暇つぶし相手なんだけどさあ
今日マミーに洋服かってもらったあいえい
風邪ひいたときマミーわ優しくなる性質もってるわうんうん
今日ラーメンにチーズタルトたべちったあ
あ〜あ・・・
でも夜ご飯抜きにするから大丈夫なのだ
遠足いけるといいなあ・・・
ばっばーい

あ・・・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 14:59
日記かくの忘れてた
テスト終了したよんんーとね・サマーだわ
全教科かもしれない
だって全教科ノート提出してまへん
あー面倒くさいだれかノートかしてください
ふーこ。。。あ、ふーこもノートとってないかあ
使えない山根だな
てかてかてかふーこキャプテンなったねおめれと
がんばるんだお
昨日ね、かぱいいAゆちこちあんと手宮の祭りいったよ
いっぱい語ってくれてありまと
一緒に時間つぶしてくれてありあと
再来週一緒にご飯食べに行く約束してばばーい
たのしみ
みかともんじゃ食べにいくやくそくもした
マミーとベリーベリーストロベリーいく約束もした
みのうとGAJAもだあ
くいまくりだでも間食してにゃい
えらーい
お菓子もたべてない
でも昨日きのこの山三粒たべちゃた・・・
誰がテーブルにおいたんだこのやろー



はたようくかえってきた

ばばーい
みんなせいしゅん

ほんとにやばい 

June 04 [Sun], 2006, 13:06
やばい
テスト明後日・・・
全然勉強してないわぁノートも書いてないしもう人生おわった・・・土・日ノート移すの手伝ってくれる人募集中
あてさきはこちらまで
山根夏休み補修だれだれなるかな
とりあえずあやまねとふーこ山根と真美かな
とかって綾だけだったら泣く
綾最近ミニテスト一点とりすぎだからなあ
クラスで三位だからなあワーストね
なんか今はたようく(兄貴)がきたんでPC閉じるね
っばばい

今日からあやぶろぐの始まりだお 

June 03 [Sat], 2006, 17:28
あやぶろぐはじまったよ
今日から毎日かくの頑張るね
でも書けないときわ書きません
今日わテスト三日まえですでも綾昼の三時まで寝てました
だから朝ご飯たべてないからダイエットなったよ
綾わ友達の理沙ちゃんと一緒にウォーキングすることになりました
夏まで痩せます
一週間で2キロやせるみたい間食わしない
ふーこ、だから学校にお菓子もってこないでね
綾たべちゃうから山根いま皆ダイエットだね
皆でこけよう草なぎ剛になるぞ
じゃあみのう君もバイト頑張ってるので綾も勉強頑張ります
ばいばあい

桜陽さっかぁ!!!! 

June 01 [Thu], 2006, 12:30
優勝おめでとう
学校さぼっていきました前田さんと途中で中川も乱入
本当感動かなり叫んだ
しゅーやゴールきめてた
うっちトカかっつとかいろいろ応援きてたね学校さぼってわるいこだ
外さむかったあまみとかしきものにくるまってたしね
あったかい格好でおいでっていったのに超薄着できてあの子はタコ助だ
帰りマイカルいったぁ
真美が試着して服やぶって帰ってきた
店員さんにばれてたしね
やぶけやすい服おくのが悪い真美はわるくないよ
綾帰り美国までいっちゃった寝過ごしたの
それでいとこに迎えに来てもらった
いとこの部屋にへびA匹となまずみたいなグロイ魚20匹くらいとフレンチブルの赤ちゃんいた
犬以外きもちわるい
でも蛇少し綺麗だったよ真っ白で
画のせりゅね
ばいばい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-blog824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる