バトメ育成

March 05 [Mon], 2012, 18:09

最近はイベント期間中なんでバトメ育成してます


飽き性なあたしゎもうLv67にして飽きていますwww



あのLv50〜Lv70までがすっごく嫌いなんです(ノД‘)・゜・。



とりあえず面倒くさい!!


でも指輪ほしいからがんばってますpq




まぁバトメのssないんですが70なったら聖魔がんばろうかな〜と思ってたのに


シグナスができない?とかなんかで140武器が売っていない!!



だから狩りをする気にもなれない!!


最初から狩り好きぢゃないけど余計にする気になれない!!



だからずっとともチャで遊んでます( ´,_ゝ`)








お友達のねこcです(´∀`人)


かわいいですw

JKですw


若いです。。。




あっぁぁああああああああああああああ!!!!



そうそうww


デーモンsが4次転職しました^^


冬亞様におもしろいと言われて始めたデーモン様がやっとこさ4次転職できました(´;ω;`)



自分おめー!!!!!








まぁ過去の自分と戦いましての4次転職!!



うん

まぁこれゎどこのブログでもあるしいいかw



最近することなさすぎて暇すぎるpq


冬亞様早く戻ってこーい!!!




ぢゃあ面倒くさいバトメしてきますか…



自分ブログ書くの下手〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-ayachi
読者になる
見てくれっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya-ayachi/index1_0.rdf