みきたん(*´д`*)

September 11 [Fri], 2009, 21:08

みなさん、こんばんは★


あやでーす♪^^


最近涼しくなってきましたが、ご主人様方はお風邪をひいてはいないでしょうか?(´・ω・`)


そんなあやは只今絶賛花粉症中なんですが!\(^o^)/


毎日くしゃみと頭痛と壮絶なるバトルをしています…w


でもでも、明日から私は某ネズミ様の国に旅立ちます!(*´∀`*)


そうです!
ディズニーランド様にー!vV


今回は初ハロウィンディズニーだったり、^^


初アンバサダーだったり、^^

初シェフミッキーだったりで、^^


あやは今からうはうはなのですよ!(`・ω・´)b


だって自分のテーブルにミッキー様ご光臨とか…!!V


死んでしまうわ…!!\(^o^)/V


今美容院から帰宅したのですが、髪色もいい感じでご機嫌です★


トリートメントで髪がツヤツヤになりましたーvV´∀`*


どうやら明日は3時起きらしいので、←


今からご飯食べて寝ます!(・∀・)


明日起きられるかしら…ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-aya_azzuro
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya-aya_azzuro/index1_0.rdf