久しぶりだ 

September 22 [Sat], 2007, 0:32
久しぶりに日記書くな♪

あいかわらず不倫的な恋愛は続いてます

でもお互い好きっていうのじゃないんだ

ただ同じバイト仲間として共通の話題話したり

ご飯食べたり

Hしたり

そんだけ

楽しいからいいんかな

あたしって好きじゃない人ともキスとかできるんやな

何かこんなの、、、

きっとこんなことしてるからいい人とか出会えないんよ

このまま独り身なんやな

最後は捨てられ。。。

ただ寂しいからその相手してもらってるだけ

ただHやりたいだけ

いつからだろ

好きとかそんな言葉を忘れてしまったのは

男のちんぽなんか舐めて。。。

あたしは何でこんな女になってしまったんだろう

普通 

August 31 [Fri], 2007, 0:08
普通なんだ

普通の遊び仲間。。

何で優しいの

優しいとあたしはまた惚れるよ。。。

でももう愛されないってわかってる

彼女以上になれずとりのこされたあたしがここにいる、、、

いい人。。。

あたしに近づく人はやりたい人ばかり。。。。。

なんでなんで

女ってなんなん

男の性欲処理機?

あたしはきっともう純粋な恋なんてできないんだろうな

大切な恋 

August 28 [Tue], 2007, 17:15
好き

なんていつ言ったんだろう

一つ一つ

他の人からみたらいけない恋だったけど

あたしにとってはいい恋だったはず。。。

この人のおかげで自分のこととか。。。

いっぱい気づいたし、いろんな面で助けてもらった

あたし一人のものにしたかった

本当に好きだったんだよ

でも彼はあたし一人を見てくれなかった。。。

あたしの存在はなんだったのだろう

そして彼は何をしたいのだろう

あたしはまだ好きなのかもしれない

こんなつらい恋。。。早く終わらないの?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-aya0933
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる