超ひさしぶりに!(あき) 

2007年06月26日(火) 20時14分
うをぉ!この前書いたのは11月
サボリすぎーたっす。
コスプレイベント行ったのも丁度1年前完璧にコスから離れてたなぁ〜
作る時間がなくてどうにもこうにも。
ガンダムSEEDに今更はまったのでコスしたいような、したくないような。複雑な気持ちです。もう限界か?とか思ってきた。
でも良い衣装とかアニメとか見ると「うわー、これ可愛いなぁ コスしたーい」とか性懲りもなく思ってしまうのよね。あはは・・・

結局キンハも改造するとかいっといて袖切ったまま放置だし・・・

なにより4月から一人暮らしをはじめたのでミシンがない!!!(大事な事よね・・・)



もうすぐ夏!!
今年こそプールに行くぞ!! と思っている。泳がなくてもいいんだ。歩く!!
いつもお邪魔してるお宅のマンションにプールがついてるんだって!知らなかったー!!今年の夏は通うぞ〜!!と思っている。がんばろ・・・・・・

超久しぶりに(あき) 

2006年11月10日(金) 0時00分
軽く放置ングプレイだった・・・
てかもうコスもしてないから書く事も無いね・・・

でもアニメは見てるよ。
コスしたーい っていうのは今のところ強く言えばコードギアスルルーシュ最高でもなぁ〜
作れる気がしねぇって感じ。

あとは返り咲きのガンダムSEED
今までキャラしか知らなかったけど友達のススメで丁度再放送もやってた事だし、見てみることに!
キラ可愛いなぁ〜!
でもコスっていうか同人ですかね。本が読みたい!!同人誌
今年も冬コミ1日目休みじゃないけど、休み取ってコミケ行くぞ〜
本が買いたい〜!数年ぶりにカタログ買ってチェックしようかな。

コスは・・・思い立って突発的にやるかもしれないけど、広場覗くぐらいはしたいかもー。でもコミケはもうコスプレも多くないのかなぁ〜?みんなとなコス行っちゃうのかな?

夏が!!(あき) 

2006年08月30日(水) 0時00分
うう・・・8月も一桁でしたー・・・。
てかコスプレイベントも行かないし、衣装も作ってないしで、書くネタが無いのが正直なところデス


オタク的には時をかける少女の映画に連れて行ってもらいまして、十分堪能して帰って来ました。はふー
細田監督とかいうのは知ってたけどあんまり見る気もなくて、どうせ東京でしかやってないんでしょーとか思ってたし見る気ナッシングだった。
でも見てヨカッタ〜〜〜
前売りチケットの裏みたら千葉でも上映館があったので速攻チェック!!!

終わってました・・・・
なんでよ!
もう東京でしか見れないよ〜〜〜(>_<)
そんな訳でDVD待ちデスヨ。

送ってもらった挿入歌と主題歌で今、満たされているー。
おもしろかった〜。
映画館では基本的に洋画しか見みたくないんだけど、見て良かったなぁ〜ってホント思ったよ。
おすすめ

おひさしぶりっ!(あき) 

2006年08月16日(水) 0時00分
久々に書くべ〜〜〜!


只今、夏休み期間真っ盛り。といっても22日までだけど。
夏休みといえども半社会人な私は普通に1日勤務です
午後学校行ってる方がはるかに楽!もうくたびれたよー。毎日毎日・・・
そのくせ休みが激少ないので、異議あり!異議あり!!
労働時間も他のスタッフに比べ、なぜか一時間ぐらい長いぜ!


夏らしくバーベキューやら花火やらを満喫(でも休み少ないスケジュールなので体力ぎりぎり精一杯)
でも学校の宿題(受け持ちケースレポート)がまだ終わってなくて・・・やらねば!って思うけどまたやってない受け持ち失敗した感じなので、発表したくないんだけどなぁ…。

あと地元花火大会で、某ときちゃんに会ってきたよ〜!(某になってない…)
やっぱり帰ってきたくせ連絡よこさなかったぜ!ぷりぷりですよー
あと、ときちゃんの友達(高校一緒だぉ)と、私の職場の先輩(同い年の男)と私の4人で花火いってきたぉ〜結構楽しんできた。 いひ

今のとこ、そんな2006夏!
プールとか行きたかったなぁ〜(既に過去形)

おおおおおーるないとが(あき) 

2006年07月05日(水) 0時00分
大変だよ!!ことしのコミケのオールナイトが大江戸温泉だよ!!
すごいね。コミケ行きたくないとか言ったけど、なんかオタクの血が騒ぎました。でも・・・まぁ。休みは日曜日しかないけど(あと土曜の午後)

びっくりだったのでただの報告だけ〜
http://cnet.cosplay.ne.jp/

現実に戻ってきた(あき) 

2006年07月04日(火) 0時00分
もうプリプリに振り回されっぱなしの(気持ちだけ)ここ最近でしたが…
今日、テストが返却されはじめ(既に3教科)戻りたくない現実に一歩一歩確実に引き戻ってきました。
へこむ!!
なにこの点数!!

でも全然集中出来なくて勉強出来てなかったもんなぁ〜
衣装の事とか。プリプリの事とか、色々萌え設定を考えてしまっていたんだよね。プリプリのラジオ(?)聞いたりとかして…。まぁとにかく毎日がプリプリだったんだよね。
萌え無いはずのアニメなのに、萌えてしまった!


赤点は無いからまだいいけど…ってか絶対赤点取らないぞ〜〜!!(追試代1000円だし)もうちょっとがんばろ〜〜…と思った。やばいね。

失敗したorz(あき) 

2006年07月02日(日) 0時00分
買った布が思ったような素材じゃなかった〜;

まぁネットだったからしょうがないけどさ〜・・・ 結構確信してたのにな〜。残念すぎーこれではゴスロリ系作れないっぽ〜よー。まぁ作れるは作れるけど。なんかねードレス生地みたいな、サラっとした感じの布。
昨日の画像の裕史郎なら作れるとオモ うけど・・・ メッシュ黒もあるし。
でも裕史郎・・・? てかこの衣装合わせになんないし。


今度土曜日学校が休みの日があるから布買いに行こうかな〜。

資料発見あき) 

2006年07月01日(土) 0時00分
見つけたアニメをキャプチャーしてるサイトがあったよぉ〜


この衣装で良いのですかぃ??ゴスロリでも色々衣装があるよぉ〜!!かわいいなぁ〜。やばい!!なんだかもうホントDVDとかに手出すんじゃないかってぐらいときめいている!でも出さない事を誓うよ。なんてたってまず、半人前給料の私は万年金欠病だ

はっこれがきっと萌えというやつなのね!!
(腐女子のくせに今更じゃねぇ?って具合ですけど)

そして、ついに黒布を大量購入
いえーい でもネット購入なので若干、布質が気になるところです。でも大量に買ってしまった・・・。グローブもゴスロリもどんとこいだぜー。(布だけ)
でもまぁ・・・手元に届いたところでたぶん眺めて想像してしばらく放置なんだろうけど・・・


この絵、かわゆくないですかーーー???公式サイトにおいてあったと思うんだけど、なんか同一人物なのに、カッポーみたいで
なんとなく男らんまと女らんまを見てる気持ちです。
「おまえら付き合っちゃえよ〜」みたいな・・・(どんなだ…)
同じ人なのに微妙な身長差がかわいいどきゅん


ドラマももちろん見てますよ。すごいけどね。最強つまらないよ!!大声で言いたいぐらいつまんないよ!!!大爆笑とつっこみと、萎えと、小さな小さな萌えでした。まぁ…アニメにも全く同じ事言えるんですけど。いやー…笑った。笑った。でも失笑だよね… は…は…はは…


すごい1人で勝手に盛りあがっててごめんなさい。ひくよね。
すみません…  これだからオタクは…ねー……。

想像するだけ・・・(あき) 

2006年06月28日(水) 0時00分
あぁ〜…今月も二桁無理っぽ
来月がんばるぞ〜!!(あきらめ早いな…)


毎日のようにプリプリの衣装の資料を探してるんだけどみつからない。
後ろ姿とかさー、細部とかね。足下とか。 テレビは最終回のみであと更新して消しちゃってるのでテレビの資料もない。……
でも色々考えては脳内だけでプリプリ祭りしてる。
ってか早く3人目を探さないと…!!!


安い黒い布ないかなぁ〜 と、夜な夜なネットサーフィンを試みては結局なんの収穫もなく毎日が終わってます。今、オペ室実習中なのに…
レポート書かなきゃ…


黒のグローブも作らなきゃ〜。後ろファスナーとか思ってたけど、あれ、後ろファスナー無理だよね…。フードあるもんね。
前ファスナー??

で、現実に戻って…… のエンドレスを毎日繰り返してるような気がする。




今日からですね、プリンセス・プリンセスD
楽しみでならないよ。絶対地雷ドラマだと思うナ
いろんな意味で楽しみです。きっと爆笑の嵐なドラマだと思う。だってアニメでさえ色々爆笑ってか失笑の嵐だったんだぜ。

一足早く(あき) 

2006年06月25日(日) 0時00分
土曜日に仕事場の、適当な集まりの飲み会でしたー
ペンションのレストラン部分貸し切っての飲み会だったんだけど、雰囲気超微妙……みたいなね。うぬ〜… 


あんまり楽しくないから早めに帰る事にするかーと。思って空気吸いに外に出たら、友達が脱出作戦してて一緒に便乗してコンビニまで。
飲み会抜けだし
そこで花火買って

ちょうど私たちを捜しに出てきた同僚の男も誘って男女3:3でペンションの目の前の海で(サーファー多いトコなの)みんなでプチ花火大会

ロケット花火を人に向かってブン投げてはじけ遊びました。
超楽しかった〜!!
ロケット花火って痛いんだよね。1人直撃した女の子が半泣きでした。
でも意外とよけられるモンだよね。みんな紙一重でうまいことよけてました。私は靴に当たったんだけど全然痛くなかったので平気だった
真っ暗なので花火がどこに向かうかわかんなくてさー、ロシアンルーレットみたいな?違うか。まぁとにかく予測不可能で楽しかったよー。
思わず、「そこまで逃げなくても…」ってなチキンボーイも発覚。

一緒に買ってきたお酒とつまみでやりながら、楽しかったなぁ〜〜〜。

ちょうど良い盛り上がり具合のところで飲み会の席に男がいなくなったので主催の人から電話かかってきちゃってさー「どこいんの?戻ってらっしゃい!」ってね。
女が多い飲み会では男は重宝されるよねー。まぁ逆もしかりなんだけどさー。


抜けだし花火大会は閉幕でした。
いやー、夏っていいねぇ〜。夏は夜がいいね。花火最高でしたー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» お花見いってきたヨ(あき) (2006年04月01日)
アイコン画像あき
» 『TOMMY』(あや) (2006年03月30日)
アイコン画像あき
» 昨日、卒業式でした☆(あや) (2006年03月24日)
アイコン画像あや
» 明日が終業式〜(あき) (2006年03月23日)
アイコン画像あや
» もう3月〜(あき) (2006年03月14日)
アイコン画像あき
» スノボ(あや) (2006年03月02日)
アイコン画像あき
» やっと学校〜(あき) (2006年03月02日)
アイコン画像あや
» やっと学校〜(あき) (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる