こんにちゃ--(●*´艸`) 

2006年11月10日(金) 20時46分
眠いですねo(巻き込むなょ)
にぁ--最近わだ-L1がござL1ませんのよ--oo

明日打ち上げだって・・・o
当日にやらなきゃ意味無L1のではぁ??笑
行かないコトにしました-★(行けないんでしょ?笑)
ぼ-りんぐ-頑張ってね!!

明後日試合ではないがなでんがなまんがなo
目指せ!!・・・1セットo
L1つもど--りできますよ-うに・・・(●*´⌒`人)

たっきゅ-ぶの皆さん!!がんばりましょ-お(´・艸・)⌒★

タイトルッテ決メルノ難シイクナイデスカ--??(知ラネ 

2006年11月05日(日) 20時54分
も--中身の無L1こんなブログ--さンを見てくださってるソコのあなた---ッ!!!
どうもさんきゅゥです笑
最近自覚し始めてですネ-ぇoぁたしッてホントにくだらな--ィッてo遅

どうしょ--卓球--笑 弱くて02困っちゃうょ,いやホントにo
びみょ-な位置・・・笑 笑ってる場合ちゃうで--o
ぎりぎり-で,れぎゅらぁ??みたィなo
最近そこまでも達してなL1よ!?なンで?なンで??笑
 
ぎょほほほo醜い…ぢあなくて見にくい文章ですンませ--

こッちはぁたしなリにがんば-てますのでッ
かまわンとィて下さL1ッo(だれもお前にはかまわね-ょみたいなねoふン笑

勉強も部活も恋もちゅ--とはンパ-な中学生でござL1ました-

ではでは良い夢を--★★good night★★

びょ--ん(何) 

2006年11月04日(土) 15時06分
  ぁ゛---ッ!!リ-グ戦やだぁ・・・oもぅ生きる気力がぁりません---ちぃンo
 5位トカゆッて,自信なくすぢあンね-みたイなooも-どうでも良いゎッッ
 今日何回倒れた事か・・・笑 悲しみのぁまリね,もゥばた-ッて倒れたo笑
 
 最近顔文字がめんどくさいのです--ぁたしキャラ変わったカモです・・・
 ごめンなさィo 皆愛してるを--★ 試合でたィ…(関係なィし)

 ぅ-む・・・話題なっしんぐ--だ!!
 昨日のコトにつぃてでも語ろうかね・・・o

 れんしゅ-ね,最初は楽しかったんですが-・・・
 なンか険悪なむ-どになッてしまい--,
 氣まずい雰囲気が漂っておりましたょo笑
 ほらね-??暗くなっちゃッたぢあンッ!!(知らんし…
 でもでもッ!楽しかったです!!べッ別に必死ぢあなィです!!!笑
 皆の私服見れたしね★ぁたしも張り切って
 ドレス着れば良かッたよ笑

 とま-こンな感ぢ??帰りはぷ-りくら撮って帰りましたとさ★
 ちぁ-んちゃんo

 では-長々と見てくださってど-も・・・
 色が無くてごめンなさィねぇ--めんどくさがりなモノで笑

         では-Good nigth★ (早)

うお-ぃ 

2006年11月03日(金) 11時09分
     限りな-く暇人でぷ笑

ではではお出かけに行って來ます♪
暇なんで笑

いったいこのブログはなんなんだ!!って感じです笑

おはよ(´∀`)ノ 

2006年11月03日(金) 10時35分
             眠いで---

明日は卓球-のりィぐ戦です がむばッてね皆-(蹴)
なンで練習してるトキは勝てるのに,試合では負けるンでしょ-
まァがンばりますょ-適当に(ちね

さてさて 今日はクラスで音楽会のれんし-う
皆の私服ぉ観察するためッがんばろう(違)
も-ぁたしはとってもとっても普段着ですけっo
期待せンでね-てゅか期待もせンょね-笑

フゥ-いつも中身がナイぉ話で--
困った困った--あ笑

とゅぅワケで,失礼--

               あやでした

暇でぷ- 

2006年11月02日(木) 20時33分
暇なンで!!絵文字であそびましょ-大会(不)

でね,だったんだけど
なんだよねぇo



はいいじょ--(何)ごめんなさL1…笑

疲れた---o 

2006年11月02日(木) 20時00分
きゃ-暇人です だれか遊んで??笑笑

そろそろたッきゅ--のリ-グ戦だぁがむばれ-あや-(蹴
最近練習が全然出來てない氣がしますねo何故??

明日は-音楽会のれんしぅ-
私服らし-ですよoやったねぇ
あ゛-あ゛-声が出ません-  あ゜-あ゜-

ではでは-暇人あやはこの辺で失礼ッ

         あやでした

久しぶりです--♪ 

2006年11月01日(水) 19時37分
     うわ--------
え-おまたせしました…o ぁ,待ってませンかそぅですか

も-ぱそこん禁止されちゃって?? すっかり忘れてて??
なンとでもゅっちゃってされぃゃ,ごめんなさL1ね?

ぎょ----- 中身なくてすみませんね-これでも脳みそフル回転してて
ではでは-また氣ままに更新します

              あやでした

はぁ・・・(´Д`;) 

2006年07月13日(木) 20時18分
今日和(・ω・)
なんか最近更新してなくてすみませ・・・(待

めっちゃ疲れてて。。そしてなんかここに来れなかったんですー・・
まぁぃっか(蹴

今日はですね、部活に新しい子が入っていて、
(昨日からですかねぇ?)そんでびっくりでした
そしてちょっとィャでしたね

今までこのメンバーでやってきたのに・・・みたいな。
しかもちょっと苦手なんですよ

先輩もなんか言ってて・・・

(´ω`)暇じゃー 

2006年07月08日(土) 17時11分
今日和(・ω・)いらっしゃいませー

あー・・・今日も家でごろごろしてました・・・
一応部活もありましたが、ごく普通なので


まぁ話しましょうかねー(蹴!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピリカレ
» びょ--ん(何) (2006年12月30日)
アイコン画像ピリカレ
» (´ω`)暇じゃー (2006年12月30日)
アイコン画像さえこ
» こんにちゃ--(●*´艸`) (2006年11月12日)
アイコン画像優香
» こんにちゃ--(●*´艸`) (2006年11月11日)
アイコン画像あみ
» こんにちゃ--(●*´艸`) (2006年11月11日)
アイコン画像あや
» びょ--ん(何) (2006年11月05日)
アイコン画像あみ
» びょ--ん(何) (2006年11月05日)
アイコン画像あや
» びょ--ん(何) (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-aienkien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる