ひさしぶりぃ 

2006年03月27日(月) 19時46分
久しぶりにこっちに書きます。
ずーっとmixiメインだったからなぁ。


今日はうちのだー様の入社式でした。
で、私は自分のお仕事に。


ものごっつい間が開いたので簡単に説明を。

うちのだー様は関東某所配属になったのですよ。
前は日本の半分くらい離れてたのにねw
今は電車で2時間くらいで会いにいけます。すばらすぃ(´ω`)

で、昨日はだー様とぷちデートしてきました。
最初は入社式の会場の場所確認に行き、そのあと移動してらぶほ入っていちゃいちゃして、電気屋さんで目覚まし時計買ってから解散。
なんでこんなにあっさりしてるかといいますと、今彼のアパートには彼のお母さんが来てるのですよ。
自分の息子が心配なのでしょう。当たり前ですけども。
しばらく彼のアパートにいて、今月いっぱい一緒に生活するそうです。
いきなり知らない土地にきて、そのまま一人ぼっちでいたら辛いよなぁって思います。
だから、彼のお母さんがきてくれてよかった。私も安心していられます。
彼のお母さんにしてみれば、私がどう思おうと知ったこっちゃないのでしょうが^^;

そんなわけで、慣れぬ住居に母一人でほっぽっとくわけにもいかないので、早めに解散したってわけ。
彼のお母さんは私の存在を知らないんですよ。うちの両親は彼の存在は知ってるけどもw
「ケーキ食べたい」って言ってたらしいので、美味しいところのを買って持たせてあげたかったけど、電車が混んでるのでつぶれちゃうねってことで断念。

とりあえず、入社祝いだけ渡しておきました。
無難なデザインのネクタイ。気に入ってもらえたのかなぁ…?ちょっと心配(´・ω・`)

次に会うのは4月1日。
あ〜、もう楽しみ(´ω`)
次は彼の部屋に遊びに行くんですよ〜!
お引越しの時以来だわ(´ω`)

次はもうちょっと長く一緒にいられるなぁ。
幸せだなぁ(´ω`)

(´・ω・`) 

2005年10月30日(日) 20時38分
ここのとこ、ずーっとmixiのほうにしか日記書いてなかったYO!(つД`)

ってことで、あっちで書けないお話をこっちで書いておこうと思いますです。


だーの家から帰ってきてからかなぁ。
お互い忙しくてなかなか話をすることができないんですよ(´・ω・`)
お互いっていうか、だーのほうが忙しいんだけど。

私は朝早く出て行くけど、6時前には帰ってきてるからまだいいほう。
だーは昼くらいに出かけて行くけど、午前様っていうのがほとんど。
いっつもいっつも実験実験で、最近なんかほとんど相手してもらえない(´・ω・`)

時期が時期だから仕方ないっていうのはわかってるんだけど…。
卒業論文のほうもそろそろ書き始めないといけない頃だろうし、研究室での実験もあるし、就職先から出されてる課題もやらなきゃいけないし…。

ちょっと前に「今、本当にしんどいんだ。絢にこっちきてもらって支えてほしい」って言われた。
本心ではすごーく行きたいって思ってる。だーが私を求めてる以上に私がだーを求めているから。
でも、今はだーの元に行けない。
今私がだーのとこに行ったら、お店のほうが営業できないからだ。
これは自惚れとかそういうのじゃなくて、事実なのだ。
私がいないと人不足で営業ができないんだから。
今だって人足りてないのを私と店長の二人が頑張ることで持ちこたえてる。
私が抜けるとしたら、2〜4人は人員補充しないと店がまわらない(勤務時間長いからね、私)

だからごめんって言った。
だーはすごく悲しんでた。
私もいっぱい泣いた。
彼女なのに何もできなくてごめんって。

ぐはぁ 

2005年09月24日(土) 23時23分
なんか大分間が開いてしまいました(;´Д`)

この間、だーの家に行く前日に我が家にやってきたトゥディちゃんが廃車になってしまったりしてて、なかなか荒れ放題な生活を強いられてた絢でございます。あはーん。

相変わらず、彼との遠距離恋愛生活が続いているわけですが…
やっぱカップル見ると羨ましさと切なさで泣きそうになったりしております。
できるものならとっとと結婚して一緒に生活したいくらいで(つД`)

そんな中、ネットでの知人(っていっても、私とはほぼ直接の接点はなく、彼の友達の嫁様なのですが)が妊娠されたそうで。そのご夫婦は出会いの場が私らと同じで、現実で結婚したといういわば先輩とも言える方々なのです。
もう結婚したことだし、子供できてもいいやーって感じで避妊などせずに愛し合いまくったようでして…結婚して半年も経たずして妊娠…という流れのようです。

正直…

すっごい羨ましいんですけどっ

いや、別に子供ほしーとかそういうんじゃないんです(;´Д`)
むしろ、子育てできる自信ないのでいらないとか思ってるほどで。
でもなんか羨ましい…。
私たちのところでは、私も彼も子供嫌いなので「子作りしませんっ」と宣言してるのです。
いや、行為自体はしてますけd(げほげほげほ

でも妊娠したってわかった瞬間ってすごい幸せそうだなーって。
大好きな人の子供が宿ったら嬉しいよなぁって思ってしまいました。
なんかいいなぁ…。

あっという間 

2005年09月18日(日) 15時21分
あっという間に4日間は過ぎてしまいました。
今まで以上に幸せな時間をすごし、いつもと同じく泣きながら別れました。

帰ってきてからというもの、お互い寂しすぎて「もう結婚してしまおうか」みたいなノリになってます。
そんなに簡単にいかないのはわかってるけど、それだけ寂しいんだよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とにかく会いたい。
会ってぎゅって抱きしめてほしい。

次に会えるのはいつだろう…。




…そういえば

おでかけ 

2005年09月09日(金) 23時39分
だーりん宅にいってきます(´ω`)ノ

半年振りです。すんごい楽しみ(*´ω`*)

帰ってきたらまた更新します(・ω・)

あふん 

2005年09月07日(水) 0時11分
しろなすびのとこクリックしまくるのが楽しいw

こんな言葉つかったっけかーって考えるのも楽しいw

よし、明日も仕事だ、もう寝ないと起きれない!(つД`)

ぶろぐぺっと 

2005年09月03日(土) 9時47分
つけたよっ!

名前はわかる人にはわかる名前。
面白いので私がクリックしまくってます(´ω`)

ぼくもう疲れたよ… 

2005年09月03日(土) 9時35分
新店がオープンして今日で四日目。
今日は初のお休みです。てゆか、無理やり休みました。
だって疲れたんだもーん!

っつーことでしてね。今日は原チャリさんを見に行ってこようと思います。
交通手段がないからね!

あと、産婦人科にも行ってこよう。
もうすぐ月のものがくるっぽいのです。一週間後の今頃とか佐賀県にいるのよ?!
とってもやばいのです。

ああ、あと一週間かぁ。
すっごい楽しみ。あっちいったらずーっとくっついているんだ〜(´ω`)
暑いって言われてもいい。ちょっと離れてろって言われてもいい。半年会えなかった分めいっぱい傍にいようと思う。
彼も私も十分過ぎるほど寂しい思いをしたから。
あっちにいる間は仕事のこととか忘れて、だーの彼女って立場を楽しむのです。


あああああ、ほんとたのしみだよおおお(つД`)

風邪の次に腰痛だ…。 

2005年08月22日(月) 17時57分
風邪も落ち着いてきたところに、今度は腰痛がきました_| ̄|○|||

原因は仕事中に重いものを無理な持ち方してたから。
あと、風邪で寝込んでたため、寝すぎで症状悪化の模様です。
いやほんともうまじで

腰いてぇ_| ̄|○|||


ちょっと前、友人が辛いことあって悩んでたから相談に乗ってたんですよ。
で、しばらくしてまた「話きいて」って電話かかってきて、そのときは親が帰省してる関係で家事やりつつ〜な生活だったので、通話時間2時間突破する直前でストップかけさせてもらいました。さすがに9時過ぎても夕飯できてないのはまずすぎるので。
で、翌日。また電話かかってきたんです。そのときもやることいっぱいで喋ってる暇なんぞなかったので、「取り込み中」ってことでお断りしました。翌日からは睡眠時間削りつつ、弟と父の面倒を見て、更に夜中までの仕事もありましたし。できることは早くやっておかないと、後々辛いことになるから。

で、なんとかこなしつつ母が帰ってくる日になると…
地震で電車止まって母帰って来れないし。

母が帰ってきた頃にはもう私ボロボロでしたとも。
それが原因で治りかけだった風邪がぶり返し、2週連続金曜日に仕事早退するはめになりました。
土曜日になって…
友人からメールが届きました。
悩んでたことの結果報告でした。
きっと、またかけても話聞いてもらえないだろうって思ったからだろうなぁ。
申し訳なかったけども、あのとき私ホントにいっぱいいっぱいだったんです。
自分のこともままならないときに、友人のことにまで気を回せなかったんです。
しかも今だって風邪治ってないわ腰痛きついわ…(;´Д`)

ってことで、これ読んでくださった私のリアル友達様方。
絢がこういう状態らしいってこと伝えてください。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とてもじゃないけど自分でいえる精神状態じゃないねん。
落ち着いたらまた更新します。

風邪引いたんだ。 

2005年08月20日(土) 0時57分
風邪を引いた。
ほっといた。
喉が腫れてだるくなった。
そのまま仕事行った。
熱が出てダウンして、早退する羽目に。
自分、アホ過ぎ。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ってことで、引き続き夏風邪中の絢です、こばにゃちわ(古

具合悪いくせに、夜中飲み会帰りの父を迎えに行く弟の車に便乗。
父にコンビニでお菓子とか買ってもらってほくほくです。
子供みたいだ(;´Д`)

明日は朝からお出かけです。すぐ近くだけどね^^;
次のお仕事についての話し合いみたいなのです。
明日までには風邪治ってるといいなぁー。
あ、ちゃんと薬のみましたよ?!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぐはぁ (2005年10月30日)
アイコン画像トーノ
» ぐはぁ (2005年10月04日)
アイコン画像
» (*´ω`*) (2005年07月22日)
アイコン画像東野
» (*´ω`*) (2005年07月07日)
アイコン画像
» 暴食週間(´-`) (2005年06月13日)
アイコン画像東野
» 暴食週間(´-`) (2005年06月07日)
アイコン画像東野
» 暴食週間(´-`) (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる