ごん 

February 11 [Mon], 2008, 19:41
半年振りの更新。。。
見てくれてた人ごめんなさいっ
本当に。。。
なんか、いつも謝ってばっかりだね

そうそう
あたし、バイト始めたんだぁ
バイトと言ってもたいしたバイトじゃないけど
週二日、友達と二人で小さい子のクラスを、
教えてるの

たいしたこと無いと言っても、
結構大変
伝えるってことの難しさに
今更のように気づかされた

それに、結構上手い子とか居るから
あたしじゃ役不足って感じがする。。。
お手本一つ見せるにしても
かなり神経使うし
普段のレッスン以上に気を使う。。。


真剣な表情ってなんだか怖いんだよね
だから、
教えてて何考えてるか分からないって言うのが
めっちゃ怖い。。。
バレエは言葉で応えるもんじゃないからね。。。
身体で応えなきゃいけないから、
レッスン受ける側からしたら言葉が不要なんだよね。。。
やけ、
気にすることじゃないのよね
でも、気にしてしまう。。。

だいぶなれたけど


今日はそのバイトの日でした
朝、11時から12時半まで
小さい子は一生懸命で可愛い

踊りながら
「ちゃんと出来てる
って顔であたしの目を見てくるの笑
ほんっと可愛い
だから、
いっぱい見てあげたくなっちゃう

実際は
変な格好ばっかりしてるから
全然出来てないし、直しても他の場所がおかしくなるし、
すぐ元に戻っちゃうから大変なんだけどね

ま、だから可愛いんだけどね笑

ごん 

August 28 [Tue], 2007, 19:25
ほんっとに全然更新しなくてごめんなさいっっ
多分これからもこんな調子です

ごめんなさい


今日は普通に朝からレッスンでした
んで、その後あやとあって住吉神社でべらべら
うん。明日もまたべらべらするつもり

ってか明日補習だし
朝から。。。
きっつぅっっしかも明日さぁ。。。
やすよさんのコンテで超楽しみにしとったのにぃ
マジ最悪。。。
あぁ〜悲しい








あ、後ねぇ
今日バスセンターでるいちゃんにも会ったの後かさくんにも
なんか偶然に会うってメッチャ嬉しいよねぇ

ごん 

July 01 [Sun], 2007, 21:19
どうもお久しぶりです
随分更新してなくてごめんなさい


もうすぐしたら公演が。。。
きゃ〜っっっ
マジ大変なのですっ
ってか最近パソコン開くことがめっきりへってしまってね。。。

gon 

April 22 [Sun], 2007, 19:04
すみませんっっ
随分ぉさぼりして。。。

最近ぉ母さんがぃっつもパソコンしてたし
私もパソコンする気力がなくってさぼってました

最近は別にこれと言って良いコトはぁりませんでした
なんか毎日A同じコトを繰り返してぃる様な。。。
そんな感じデス


なんかどっか遊びに行きたぁぁぁぁいっっっ
でもGWはるぃちゃと遊びに行くんだっっ
えっへっへっへっ
マヂ楽しみだ

はぁやぁくぅ 来い来いGW

ごん 

April 03 [Tue], 2007, 23:16
今日は寒かったデスねぇ〜
なんか私の母がゆうにはヒョウがふったとか。。。
ヒョウって。。。
今4月デスょっっっっ
あるえないでしょっ
なぁんで4月なのにこんな寒いのでしょうか
やっぱ、ぁれ
地球温暖化にょる異常気象ってゃつですか
マジでゃめてほしぃデス。。。
暑くなったり寒くなったり。。。いつ衣替えをすればィイかゎからないじゃないですかっっ
異常気象。。。
恨めしゃぁ〜。。。
ァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ。。。
お腹空いたなぁ〜
うぅ。。。


今日、プリンを作ってみました
しかしですね
非常に本の説明がわかりにくく失敗に終わりました
プロの人からすればぁの説明で十分なのでしょう。。。
だけど、素人の私にはチンプンカンプンでした
ってか、半分はぁたしがバカだからだと思うけどさっ。。。
それでも
バカな人が見ても作れるょぅな説明にして欲しいもんです
きっとこれは、出版社に対してのイチャモンですね
でも事実ですから
ここは寛大な心で受け止めて下さいませ
あっ
味はそんな保証出来ないけれど、まぁ美味しいと思います
それではぁ〜

ごん 

April 02 [Mon], 2007, 22:40
今日はルィチャンと直方イオンにナイト・ミュージアムを見に行きました
めっちゃおもろかったデス
もぉ予想以上でしたっっっ
それで映画をみた後お買い物をしましたっ
しかも。。。
一度買ってみたいと思ってたお店が見つかって
そこでキャミを買っちゃいましたっっ
ぅふふふふ
マヂHAPPY
明日は10時半カラレッスンだぁ〜
でも自習なのらぁ〜
早起き辛いなぁ。。。
ぅち夜行性だからなぁ〜。。。

ごん 

March 30 [Fri], 2007, 19:45
皆応援ぁりがとぅ
頑張りますっっっ
ってかさぁ。。。
まだ応答無いんすケド。。。
きながに待ってはみるケドなるべく早くして欲しいデス


今日ね、帰りに電車を間違えてしまった。。。
門司駅カラ大分方面の宇佐行きに乗ったコトに気づかず
そのまま南小倉まで行ってしまった。。。
ホント気づいてょかった(*´∀`*)
南小倉で10分待ったら電車が来て
西小倉カラ博多方面の電車に乗り換えて無事黒崎到着
ホントちゃんと黒崎に着けてょかった


今日は今年の夏の公演でする白鳥の湖のワルツの振り付けがぁりました
ちょっとむずかった
しかも覚えるトコがまだAぁるから
大変ょっち言われたしっっ
あぁ〜覚えられるかなぁ
心配ゃぁ。。。

AyamI 

March 29 [Thu], 2007, 22:46
あは☆
きょうは、とりあえず、たのしかったのかな?!
つうか、悩みが減りません(汗

増える一方だったりして?!わら 


はぁ…。
とりあえず4月中旬まで、待ってみるか・・・
じゃないと・・・。
てか、今の時点で精神がヤバイ(汗

考えるたびに眠くなる(汗
多分必要以上に精神使ってるね(汗
やば・・・



ほんとあたしどうにかなっちゃうよ・・・・・・・・・・・

Ayami 

March 28 [Wed], 2007, 23:40
もう、無理・・・。






夜が怖い(汗

gon 

March 27 [Tue], 2007, 20:44
なんか書くコト無いなぁ。。。
ってか今日も引き続き眠いデス

あっちょっと今日カラ英検マジで頑張ろうかと思いマスッッ
一次落ちはもうできなぃっっ
つぎで三回目になるしっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃ&ごん
読者になる
マイペースなあゃとごんですが あったかく見守っていてくださいっっ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像むってぃ
» AyamI (2007年03月31日)
アイコン画像レミ
» gon (2007年03月28日)
アイコン画像むってぃ
» gon (2007年03月28日)
アイコン画像あゃ美
» gon (2007年03月28日)
アイコン画像ごん
» \\\\Ayami//// (2007年03月09日)
アイコン画像レミ
» ダイスキ (2007年02月26日)
アイコン画像むってぃ
» うー (2007年02月23日)
アイコン画像むってぃ
» うにゃにゃぁ (2007年02月23日)
アイコン画像ごん
» たらららららぁ〜 (2007年02月17日)
アイコン画像むってぃ
» たらららららぁ〜 (2007年02月16日)
ブログ占い師ツール