うぁー 

2004年06月30日(水) 23時50分
一日あいてしまったー!
あぁ、もう目標は3日目にして崩れ去って・・・・(死)

昨日はお通夜で鬱死・・・
学校から帰っておじさんが亡くなった事を聞いてすっごくビビってたその顔をKが写メで激写
怒って追い掛け回してたら母に殴られ
こっそり仕返しをしたら父に怒られ
Kに殺意がわきました(´▽`*)アハ
今日は葬式があったんですが、学校のため欠席
学校は楽しいけど面倒くさいので休んでも良かったんだけどなー

まだ6月というのにプール入りました
水温はそんなに低くなかったけど・・うーん・・・
体育は2クラス合同男女別でするのですが、
男子はほぼ全員参加
女子・・・・2クラス合同なのにたったの9人だけ
先生もあきれて「25M3本行ったら自由時間」
自由時間は嬉しかったんですけどね、あんまり喜べないんですよ
見学の人たちはグラウンド5周して、腹筋30回・・それが終わったら体操座り(指定)で待機
男子は遅れた人がいるとかで水着になったり体操服着替えたりを繰り返して結局入れてなく・・・
その状況でどう楽しめばイイというんですか先生
雰囲気ってか空気かなり重いですよ!
なんで静かに、静かに「潜りッコ」とかして遊んでました(オマエいくつだ)

足跡。 

2004年06月28日(月) 18時11分
今日、学校の帰り道で田んぼにはまりました。
休んでた人のためにプリントを届けに行った帰り、ズボッと。
靴は泥だらけで汚いし、田んぼには足跡がくっきり残ってるし、で散々でした。
ていうか、いい事した帰りなんだからそんな目にあわせないでくださいよ!神様!
無宗教(あえて言えば、仏教)だけど、このときばかりは真面目にそう思ったよ。
田んぼなんかがならんでいる田舎っぽい裏路地を抜けて、ショッピングセンターの立ち並ぶほうを通らないと帰れないので、通り行く人たちから不思議な目で見られましたよ。
土のおかげで右足だけ左の1.5倍ですからすっごい不自然で。
うぅ、田んぼにはあまり近づきたくなくなった佐久間でした。
ていうか、さんざんいっといてアレなんですけど、田んぼの所有者のかた本当、スイマセン。

写メでその跡とろうと思ったら、携帯充電したまま家に忘れてました;(゜д゜)・・・

日記作成 

2004年06月27日(日) 21時53分
日記を作成してみました。
よーし、前のように1ヶ月更新じゃなくて毎日更新目指そう!

今日は、今話題のハリーポッター第三作を見てきた。
やっぱりスクリーンは迫力がある!
音響の効果?よくは分からないけどまぁ楽しかった。
ハリーポッターといえば、ロン!
三作目になると結構大人っぽくなってました。
カァッコイイ!!
今度、ハリーポッターのジャンルも入れてみようか・・・
と思ったけど、これ以上増えるのもどうか。
うーん。
まぁ、脳内妄想程度にしておきます。
それ以上膨らんだら、ジャンル設立(笑)
ロン(ルパート・グリント)最高!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月 記録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる