お久更新.

September 22 [Sun], 2013, 23:51

こんばんわございま-す(゚∀゚)

何かアメブロのほうも放置気味でこっちなんか全然書いてなかったぁ゚(゚´Д`゚)゚

謹慎の時期の記事で終わってた・・・笑

んまぁあの時は慧士朗とは3ヶ月くらい?

今はぁ、7ヶ月過ぎたところだな(*´˘`*)

もう半年以上も経っちゃったのかぁ...早いなぁ...


とりあえず、喧嘩が激しかった。うん。とても。笑

何か意味もなく別れたり中途半端なこともしてたわ笑

今となっては全部後悔-(ノ I `。)

でもまぁ、だんだん落ち着いてきてるほうじゃないのかな-?

って最近感じ始めてきてる。

相変わらずの独占欲の強いあやちん...orz

細かいことまで縛っちゃってさ-。何かもう縛るの疲れた...(o´∧`o)

もうちょっとココロに余裕がある女の子になりたいよね...

そしたらヤキモチとかで喧嘩になることもないのに。

どうしてもそこが自分で嫌だ...

どうにかしたいけど、どうにもなんないから辛いよね...笑

そこは、お互い気をつけていくしかないのかなぁ?


まぁそんなことここで言っても意味ないけど(;´∀`)笑


喧嘩しながらもちゃんと仲直りして、お互いに嘘つかないで、

堂々と付き合っていられるカップルになりたいな(*´˘`*)


慧士朗も野球頑張ってるし、それを応援したいし、

たまには頼ってほしいものですなぁ( ´Д`)=3


いっつもあやばっかり頼っちゃって、迷惑かけたこともあったし、

あやも慧士朗の力になりたいな!!


慧士朗が自分から弱音とか、相談とかしてくれるくらい、

あやを信頼してくれるように、これからも頑張りましょう。


慧士朗に捨てられないように、
ちゃんと慧士朗のことも考えていかんばな!!!

何か、めっちゃ反省する月だったわ!!

これからも何かしらに喧嘩はあると思うけど、
意見ぶつけ合いながらもお互いのことを理解しあいましょう(о´∀`о)


慧士朗7ヶ月間ありがとうね。

そして、ごめんなさい。


最後に、これからもこんなあやをよろしくね^^♥

大好きだよ...♪


SINCE.2013.0207.

AYA♥KEISHIROU




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちん.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya-1997-1004/index1_0.rdf