悲しいお知らせが・・・(T_T) 

2005年07月13日(水) 20時30分
つぃに昨日kさんが告りました。。。その答えゎもちろん◎ですでも私ゎkさんが告る前から諦めかけてたんだけど付き合ったと聞いて吹っ切れた気がする私ゎ新しい人を作ると決心しました花火もたぶん一緒に行くと思うんでぃぃですでも1つ悲しいのゎkさんゎがすごく近くて一緒に帰るところを間近で見てしまいますしかも私が帰るルートゎタメのカップルが3組ぃます(kさん合わせて)だから私ゎ1人孤独に帰ります。。。明日ゎきっと一緒に帰るでしょう・・・

今の気持ちゎ・・・ 

2005年07月04日(月) 19時00分
私の今の気持ちゎよくゎからなぃょ…花火ゎ一緒に行くつもりだったんだけどkさんもぃるしkさんゎもぅ告るとか言ってるからもぅィィャもし付き合わなかったら時間ゎたくさんぁるしっこんな自分がぃゃだぁでもゃっぱり好きなんだよなぁ〜

今日ゎ・・・ 

2005年07月02日(土) 23時34分
今日ゎ恋バナをします私の好きな人ゎ野球部ですこれがまたすごくかっこよくてでもライバルが2人ほど・・・その1人ゎすごく強敵で*笑*(一応kさんにしときます。)メールもそこそこゃるんだけどkさんも結構してて・・・今月にぁる花火大会ゎその好きな人とも一緒に行くしkさんとも一緒に行くし複雑で・・・もちろん付き合いたぃけどそんな勇気なぃし・・・誰か私にアドバスをさぃ

初なのだ☆★ 

2005年07月01日(金) 19時43分
初めましてです自己紹介を・・・私ゎ野球が大好きな中学2年生今恋にすごく悩んでいますまたたくさんお話するので訪問ょろしくです
●ぁゃの部屋●
名前:ぁゃ
趣味:野球とバスケ大好きです♪
年齢:中学2年生★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-13-tachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる