エイプリルフール 

2005年04月02日(土) 12時34分
エイプリルフールって楽しいね♪
・・・友達騙しましたよw
あるネタを使ってね♪
ネタは秘密ですよ(*^_^*)<笑>
そんな・・・恥ずかしくて顔がにやけちゃうじゃないえですかっ!<誰>
ナイスな友達はすっごい長い慰めのメールまで送ってくれて・・・
いい友達もったなぁって実感してました。
今日は・・・チャリが届く日っ!!!
昨日、チャリ買ってもらったんですよ♪
高校のために。今のチャリで3年間通う自信ありませんって。。。
なぜか、古くなったあのチャリ・・・何故だろう???

I'm very tired. 

2005年03月28日(月) 12時27分
ハイ。題の通り、とぉ〜〜〜っても疲れました。(綴りあってるの・・・?)

今日は中学校の部活にお邪魔練習させてもらいに行きました。
うん。疲れた。それだけ。<ぇ>
小学生も5、6人来て道場はごじゃごじゃ・・・
元から広くないんだから、そんなにきたら練習できないだろっっ!!!<笑>
う〜〜ん・・・このままじゃ高校行ってから試合出れないかも・・・ってか確実に無理でしょう。
もっともっと頑張らなきゃ・・・!!!
Fight〜〜〜おうっ!!!

雨雨雨 

2005年03月27日(日) 19時44分
雨でぇーす・・・<涙>
なんでぇぇぇ?・・・ってこんなこと言っても仕方ないってね。

最近、淋しい・・・
理由?それは・・・Nくんと会えないカラ。
知ってる人は知ってる人。
高校が違うから、もう会うことなんてないんだろうなぁ・・・
運が良ければ会えるかも!?それを願います・・・

ヤプログ名の『希・祈・輝』は、希(のぞみ)・祈り・輝きという意味(?)を込めました。
希を持ち祈りながら輝き続ける・・・、そんな人になりたい、世界になればいいなと思いました。
・・・はっきり言って意味不明ですね。自分でも意味がわからない・・・<汗>
では、そろそろおやすみ・・・じゃなくて課題やろうっと。
ちゃんとやらないと終わらないからね・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる