1216 

April 01 [Sat], 2006, 21:47

7878 

March 28 [Tue], 2006, 23:49

(☆'`d)A happy new year (b'`★) 

January 01 [Sun], 2006, 15:25

('`d)A happy new year (b'`)

あけましたね(・∀・)
久々更新です。笑泣  どッち

今まで更新&交流止めててごめンね↓↓
色々忙しかったンだよ・・・いい訳だね。ごめンね。
でももう2006年!
ワンだふるな年にする為に全ての事にフルパワーで頑張っていきます(`')b何
今年もみなさン仲良くしてください(b'ε`☆)
そして2006年がみンなにとっても
うちにとっても
良い年になりますようにッッッ!!!

であであー。

やーヽ(★'v`☆'v`★)ノまー 何 

December 21 [Wed], 2005, 2:03

Σ('`;)

こンな感じだよ。今の気分。

いえー。久々更新いえあい。何
もうよくわかンねーヽ('ε`)ノEnjoy!だまれ
最近頭の回転が遅くなったね。
脳が活動をStopしてしもうさ!!!
可哀想に・・・働きすぎたンだね。
ゆっくり休ンでもらいたい。うン。本当に。
ンで、いつものように戻りたい。

Space Sonic'` 

December 17 [Sat], 2005, 2:46

Space Sonic'`

やばしやばし('`)
最近音楽好き過ぎてたまらなす'з`
毎日毎日聞いてるとかね。ばくし
ンで、16日σ('ё`海)の誕生日だったンだン。
そのプレゼントはCDでした(・'v`・)
まだ貰ってないけど。
予約中だけど'`b

ものっそい嬉しいよ(*'ν`*)

親に感謝だね(・∀・ )素

友達にはあンま貰ってませン。ぶ
友達少ないから(・ω;)泣
まぁ、くれた子には返す。あ
てか返すよ普通。ばくし
クラス違うYにもらったンだけど・・・可愛いの
その子の趣味とうちの趣味を混ぜ合わせたような感じwワロス
ンでンで、Mにも貰ったンだけど・・・やばしΣ'`;
ネックレス貰った*'`クロスだった*'`激かわゆす*'`
大切にするよ'`@


ばいばい

こンばンわっちくン(ノ)'Д`(ヾ)ふg 

December 12 [Mon], 2005, 0:53

FABFOX*'`)b

こンばンわっち君(ノ)'д`(ヾ)ふが

お久しぶりです鯛。
もうね更新しない間にいろんな事が起きたよ。
こンなにいっぱい起きちゃっていいのか・・・って位。
もうね、ここは色んなOFFの人見てるらしいから言わないけどね。
もう。。。本当にやばしやばし。

でもね、頑張るよ。うちは。
あンな事があっても、
『あぁ、あれは所詮あそこまでだったンだなぁ・・・』
って思うよ。後悔したってしょうがない。
だからうちは次に進む!
次は頑張る!てか次のために今から頑張る!

ってうちはおもーてる。

画像は杉山くンと大野くン。
かっこいいよね。

こンな2人がいたら憧れちゃうなー('V`)


ばいばい

るりるりららるーヽ(・'v`・)ノ謎 

December 04 [Sun], 2005, 1:07

るりるりららるーヽ('З゜)ノ

久々更新フゥーヽ('з`)ノ!!!

職場体験行って来た!!!楽しかった!!!
はい、小学1年生の作文ですたい(・∀・)だまれ

本当ね、職場の人優しくて、面白くて・・・。
もう感動した('゚ν゚`)
それにね、一日の日程がね

AM8:30   職場到着
   ↓
   ↓
   ↓     朝礼、掃除、ワゴンの整理、ロッドの整理、
   ↓     洗濯、ペーパー伸ばし、などなど 
   ↓
AM11:40頃 昼休み
   ↓
   ↓     僕達用の控え室で約1時間Lunchタイム
   ↓
PM13:10頃 職場に戻る
   ↓
   ↓
   ↓     掃除、ワゴンの整理、ロッドの整理、
   ↓     洗濯、ペーパー伸ばし、などなど
   ↓
   ↓
PM15:30頃  休憩(おやつタイム)
   ↓  
   ↓     控え室でおやつが出るンです(^ω^;)びっくりだよ  
   ↓    
PM16:00頃  終了


なんです('`)bどうよこれ
凄いよね。僕びっくりだよ。

それにねそれにね。

最後の日にね、、、

図書券¥2000分貰った('З゚)b

んだよ。
よい店でした。
それに無料で髪切ってもらった(切られた)しね!!!!!素

どーしよヽ('A`;)ノどーしよ 

November 27 [Sun], 2005, 3:05


どーしよヽ('A`;)ノどーしようあうあうあー

どうしよう(;△;)困るよ困るよ。
自分がいけないってわかってても・・・どうすることも出来ない('A`)
本当にやばい。でもまぁいいや!
これから発展?していくだしょう(^ω^)

頭遺体zo!何


ジョバイロヽ('З`)ノジョバイロ 

November 22 [Tue], 2005, 1:52

こんち(☆'з゚)ノ ゚̄・。・゚。・*

こんに千葉県知事(・∀・)誰だかわからン

今日は☆★

やったねー。何
結果はうん、あれだよ!
こないだよりも全部上がってた(b'v`*)w
理科が結構簡単系で良い点取れた気がする( 'з゚)ノ ̄・。・゚。・*どひゅーん
まぁまぁまぁまぁ!みんなより頭悪いんだけどね?
でも自分なりに満足したからいいにょ('∈`*)
合計も合計も合計も合計だったし。あ


今週のヒットチャート第一位は? 

November 19 [Sat], 2005, 23:42

プロテイン(*'`)bだよね。

パッションで始まりました(・∀・)ヤプログ再開です。何
パッション、テスト期間で更新してなかったね。
そうだね。パッション悪い子だね。  何


テスト・・・(゚∀゚)!!!
やばいよやばいよ!やば・・・ンーンーンー(`д')!デタパションヤラ 何
でもでもでも。頑張ったよ。まぁまぁ頑張ったよ。
国語と理科と論文は頑張ったような気がするよ。ね。 だまれ
もうね。。。しょうがない!期待しちゃ駄目駄目駄目だ。
期待しないで待ってよう。
でも・・・まぁ・・・いいや!テストなんてへっちゃらほいだよ('v`)b


もう何もかもどうでもよくなるなる。
てかね。。。ストレスでおなか痛いし。
もうどうだっていいやぁぁっぁ!っておもー。
駄目だね。こンなンじゃあ、生きていけないよ。
GYABA食べてこう。でもあれチョコだから苦手だ。
でもストレス社会で生きていく貴方にって書いてある。。。
うちにぴったんこかんかんじゃん(ノ3`)にょにょにょ  しね
もう何も考えられない。うン。


ねむいねむいねむいンでばいすー
お手紙(*'ε`*)
アイコン画像でんこ
» (☆'`d)A happy new year (b'`★) (2006年02月21日)
アイコン画像山内
» やーヽ(★'v`☆'v`★)ノまー 何 (2006年01月01日)
アイコン画像でんこ
» やーヽ(★'v`☆'v`★)ノまー 何 (2006年01月01日)
アイコン画像みあ
» やーヽ(★'v`☆'v`★)ノまー 何 (2005年12月25日)
アイコン画像アショスケ
» Space Sonic'` (2005年12月18日)
アイコン画像アショスケ
» どーしよヽ('A`;)ノどーしよ (2005年11月28日)
アイコン画像アショスケ
» ジョバイロヽ('З`)ノジョバイロ (2005年11月24日)
アイコン画像アショスッケ
» キャンディー(*'v`*)ハローウィン 古 (2005年11月05日)
アイコン画像アショスケだって―のっっ
» にゃんにゃんしようぜヽ('ν`)ノいえいーあ (2005年11月03日)
アイコン画像マーくん
» チッチキチーヽ('З`)ノやないかー 何 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる