第32節・アウェイ新潟戦 

November 17 [Sat], 2012, 20:15



ずっと行ってみたかった場所…


今日は念願のビッグスワンに行ってきましたーヽ(´▽`)/


鬼門と言われるアウェイ新潟戦(@_@;)


どうせ負けちゃうのかな…というダメな気持ちで向かってしまったダメサポのあたしなんですが…











初勝利!!!


(´;ω;`)


しかもロスタイムでゴール決めたよ、悠さまー!!!


幸せだった(´Д`)


試合はドイヒーだったのに、勝てたんだから奇跡だよ(笑)


そういえば、久し振りに見た卓ちゃん…やっぱ好きだな(笑)


なんか笑わせてもらいました(Тωヽ)


帰りは新潟駅でお土産を買い込んでしまった。
そんなに買うつもりじゃなかったのに、気付いたら結構買ってた…勝って気分良かったからね(^_^;)


また行きたいな、ビッグスワン。

果たして来年は川崎の試合で行くのか、もしくは熊本の試合で行くのか。


どっちでも行けるというあたし(笑)


それにしても寒かったーΣ( ̄□ ̄;)

第29節・ホームG大阪戦 

October 20 [Sat], 2012, 23:59


今日は等々力へ。


打ち合いの試合を制することはできず、2ー3で負けてしまいました。


残念。


でもね、どんなに叩かれたって、あたしは風間フロンターレを応援します。


最近、監督や選手って大変なんだということをつくづく感じてます…。


あっ、今日のハーフタイム抽選会できゅうり当てました(笑)





1000名だったからね(^^)v


ありがたやー♪


ついでに、今日の選手サイン会も当選しちゃいました。


7番さんと17番さんでしたよ。


で、来年のユニの第一印象は微妙ーって感じでした(笑)


でもアンドゥのフィールドプレイヤーのユニ姿は似合ってたけどね(*´∀`*)


お披露目モデルだったのかな?


とりあえず今のところ買わないつもりです…気持ち変わるかもだけど(^_^;)

10月14日・川崎 

October 14 [Sun], 2012, 23:12


14日は天気があまり良くなく、結果的に雨に降られてしまい残念でした。


本日の目的は藤子・F・不二雄ミュージアム!!!


試合やサッカー柄み以外で川崎に行ったのは初めてでした(笑)


登戸の駅にはこんなものが。





ドラえもん。





ドラミちゃん。


テンション上がっちゃいました(笑)


他にもあったのか謎。


とにかく癒された(*´∀`*)


あたしはキテレツ大百科が好きです♪


フロンターレとのコラボTを何度買おうか迷ったことか…まぁ結局買ってないけど(笑)


写真OKだったはらっぱでは写真撮りまくり♪


きこりの泉には例のアレが…(o‘∀‘o)


ミュージアムカフェではアンキパンとココアを。





何のキャラなのかはお楽しみだったんだけど、あたしはドラえもんだったヽ(´▽`)/





友達はパーマン☆彡





今度は天気が良い時に行きたいかもー。

10月13日・横浜 

October 13 [Sat], 2012, 23:03

10月13日、14日に友達と横浜・川崎方面に泊まりがけで遊びに行ってきました。


まず13日は横浜にあるカップヌードルミュージアムへ。


一番やりたかった「マイカップヌードルファクトリー」にて、オリジナルのカップヌードルを作りました♪


楽しかったヽ(´▽`)/


因みに、CUP NOODLESの部分はフロンターレカラーを意識して、水色と黒で塗り塗りしたら、友達に「フロンターレでしょっ?」と言い当てられてしまいました(笑)





さすが友達(^_^;)


スープと具材は、チリトマトで具材はえび・チーズ・ベーコン・たまごをチョイス!!!





今度友達と一緒に食べる予定。
楽しみ(*´∀`*)


その後、赤レンガや山下公園近辺をブラブラ。


天気が良かったから気持ち良かった(^^)v


中華街にも行って、焼き小籠包を食べてみたり。








夜は再び戻って夜景を見に行ってみたり☆彡





楽しかったけど、あたしは風邪気味で体調は最悪だった(T_T)


明日は川崎へ!!!

養父 雄仁 延長後半14分 

October 10 [Wed], 2012, 21:52


川崎がどうにか勝ちましたが…それよりも、


熊本があのJ1で優勝争いをしている仙台に勝ったのだ!!!


しかも、


養父 雄仁 延長後半14分


養父が決勝点を決めたってー!!!!!!


(゚_゚)(。_。)


嬉しすぎてヤバい。


本人ニヤニヤかなぁ。
でもすげぇー喜んでそう。


とりあえず明後日ぐらいにBSでやるダイジェスト見なきゃ。


もしかしたら、川崎×熊本ってこともあったりすんのかな??


ヤバいだろーあたし的に(笑)

北茨城 

October 07 [Sun], 2012, 22:18


ウォルト・ディズニー展に行ってみた♪


可愛かった(*´∀`*)


第28節・アウェイ柏戦 

October 06 [Sat], 2012, 23:52



今日はアウェイ柏戦に行ってきました。


いやー、今日の試合でまた一人の主審を嫌いになってしまいました。


あなたの名前は忘れません。


等々力で笛を吹くことがあれば、凄いブーイングかもね(笑)
あたしはブーイングする!!!


最後の山越くん、可哀想だったなぁ。ジェシの激怒っぷりにビックリ。同じく激怒していたレネを止めていたノボリの姿になんともいえない気持ちになりました(笑)ノボリ、いいぞ。


ってか交代で入ったレネは明らかに監督の采配ミスじゃないかってぐらいのプレーで失笑でした。


あぁー、FWがいない…


次の試合は天皇杯。
ケンゴいないし、徳島にヤられちゃいそうで怖いっす( ̄□ ̄;)!!

ライブ!!! 

October 05 [Fri], 2012, 23:55

ASPARAGUS 10th ANNIVERSARY "PARACHUTE TOUR"

@水戸LIGHT HOUSE

ASPARAGUS
COMEBACK MY DAUGHTERS
SCOTT GOES FOR


ライブ楽しかったーヽ(´▽`)/♪


カムバックがまさかのトップバッターでビックリしちゃったり(笑)


ライトハウスでカムバック見るのは初めてだったので嬉しかった!!!


もっと来てほしい…ASPARAGUSもね☆彡

練習見学 

October 03 [Wed], 2012, 22:41


今日は有休が取れたので、ずっと行きたかった麻生に思いきって行っちゃいましたヽ(´▽`)/





仕事に行く時よりも朝早くて、しんどかった(苦笑)


練習はなんだか見てて面白かったかもー!!!


色々気になることはあったが…(^_^;)


今日は2番目にお目当てだった某選手がいなかったからショックでした(´Д`)


天気も心配だったけど、雨降らずに終われたから良かったわ♪


コミHappy Birthday!!!


直接言いたかったけど、言えず…早く戻ってきてねー(^^)v


コミ誕生日だったからギャルサポ沢山?かと思ったけどそうでもなかったな(笑)平日だしね。


さて、柏戦がどうなるか楽しみだ。

第27節・ホーム札幌戦 

September 29 [Sat], 2012, 23:25



今日はホーム札幌戦(´Д`)


降格が懸かってる相手だったから、難しいだろうなぁとは思ってたけど、やっぱりって感じで(^_^;)


チャンスはたーっくさん、あったのになかなか決まらず、イライラ。


どうにか交代で入ったレナトが凄いゴールを決めてくれ1ー0で辛勝。


勝ったけど、なんか微妙!!!


次節はアウェイだけど等々力に行くより近い柏戦です(^^)


あぁー楽しみ♪
♪♪♪プロフィール♪♪♪
■名前:a8  (♀)
■趣味:音楽鑑賞(邦楽オンリー)
■好きな俳優:深津絵里さん、安藤政信さん、堤真一さん、小林聡美さん、加瀬亮さん
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アヤ
» 10月13日・横浜 (2012年10月21日)
アイコン画像アヤ
» 10月14日・川崎 (2012年10月21日)
アイコン画像なお
» 10月13日・横浜 (2012年10月20日)
アイコン画像なお
» 10月14日・川崎 (2012年10月20日)
アイコン画像かなこ
» 練習見学 (2012年10月09日)
アイコン画像アヤ
» 第28節・アウェイ柏戦 (2012年10月08日)
アイコン画像なお
» 第28節・アウェイ柏戦 (2012年10月07日)
アイコン画像アヤ
» 第22節・アウェイ横浜FM戦 (2012年08月19日)
アイコン画像かなこ
» 第22節・アウェイ横浜FM戦 (2012年08月19日)
アイコン画像アヤ
» ROCK IN JAPAN FES. 2012 (2012年08月15日)
♪好きなアーティスト♪
ACIDMAN
ASPARAGUS
AVANTI
BACK DROP BOMB
the band apart
COMEBACK MY DAUGHTERS
capsule
CAPTAIN HEDGE HOG
木村カエラ
COCCO
salyu
syrup16g
ストレイテナー
スーパーカー
drug store cowboy
HUSKING BEE
he
puli
ランクヘッド
LUNA SEA
LOW IQ 01
WRONG SCALE