映画 

July 31 [Mon], 2006, 22:45
とりあえず今日は映画(洋画)を語りましょうか?(笑

まずね、洋画を好きになったきっかけ!あんまり映画をお金だしてまで見る子じゃなかったんですけどね、ある作品、ある人物に出会って洋画っておもしろ!!って思うようになったんですよ。それはですね、

パイレーツオブカリビアンジョニーデップ!!なんとなくTU〇AYAで見かけて見ようかなと思ったのがきっかけ。知ってる!!!って感じじゃなくてなんか気がついたら借りてたんですよねぇ…運命じゃない?(違)それでまたジョニーがかっこいいわけですよ!うん。もう最高に。ジョニーデップって名前知ってたけどまさかこの人とは!って感じで。内容もおもしろくて退屈しないでみれたんですよねぇ。これがジョニーにハマったきっかけ。シザーハンズやブロウ、チャーリーとチョコレート工場をみたんですよ。これがまたイイの!チャーリーなんかサントラも買っちゃいましたよ(笑)リバティーンもR-15だけどみたいのよー。セクシーなジョニーをね(壊)でも近くでやってないからねー。DVD待ち。パイレーツオブカリビアン2も楽しみなのよぅ。夏公開!2、3同時撮影らしいから結構はやく3見れるのかな??やばいね、語りすぎた(笑)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/aya-1101/index1_0.rdf
*Ауа 管理者、商業の高1、ゲーム、漫画、お笑い、映画大好き!     

月別アーカイブ
*+・Flit Flutter・+*  
*色々参考にしてます(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる