ご挨拶 

March 31 [Fri], 2006, 23:49
皆様、ハロリンお元気かしらん
あや、ヤプ卒業します

転居先はコチラ(クリックしてくだされ)
LOVE HUNTER ハイパーだよ

アメブロの日常日記に吸収合併されたんで、よろしくね
リンクしてくださってる方、張替えお願いできますでしょうか
お手数おかけします申し訳ないです…。
りぃとか、りぃとかりぃとか…笑
 蘭ちゃんもまりなちゃんも。。。ゆなさんもYuIちゃんも。。。
明日にでもご挨拶に伺わせて頂きますね



蘭ちゃんへ
曲バトン受け取ったよ転居先ブログでやらせてもらうね
いつも引越しばっかで、リンクの張替え作業ごめんね
明日の入社式がんばって

♪♪THANKS♪♪ 

March 28 [Tue], 2006, 22:40
ランランヘ
音楽戦士めっちゃ面白かったよ〜
あや的に今期一番のHITだったかも。
そっちは木曜日に見れるんだね、もうちょっとだ

バトンありがとう〜いつか石川の地に降り立つから
仙台の牛タン持ってね(笑)石川観光案内してくださいな
仙台にも是非遊びに来て下パイ
バイト先でお友達が出来て4人で休憩時間おしゃべりしてるの
実家が仙台で石川の大学に通ってるコがいて、
携帯がD201の黄色だったの
思わず、蘭ちゃんと色チだって思っちゃった


かおりん姫へ
山Pのサインか…。そこまでファンじゃないけど、欲しいかも
でも、確定申告行ってるから年収知りた〜い
一般の学生は、確定申告なんてしないからねッ
J.O.氏、仕事延びちゃったんですね↓↓残念ですな…。
J氏のブログ発見して読んでますよ
P&姫への愛が綴られてますな
あやの彼氏はもこみちがキテると言ってます

3冠おめでと☆ 

March 28 [Tue], 2006, 22:33
☆ハロリン☆皆様、ご無沙汰
最近、ちょっと気分が滅入ってます
バイト先は、ライフラインに関わるコールセンターなんだけど、
って言っても、水道かガスか電気のどれかなんだけどね。
引越しシーズンで電話の着信数が半端ない
あや悪くないのに、料金未納のお客さんから怒られたりするし
中にはすっごい低姿勢のお客さんとかいて、泣きそうになる
まさしく神だね(一部の)お客様は神様ー
残すところ、9日間今週は5勤、来週4勤。頑張るぞー

ってコトで(笑)ヤプログから3月いっぱいでお引越ししちゃいます
このブログ、スキンも絵文字もホントに好き
でも、反応遅いってか、サーバーが重くなってきてるし、潮時なのかも。

お引越し先は、いろいろ考えたんだけど、あやの日常日記と合併予定。
31日にちゃんとお知らせしますねあと3日間はこっちに書くね
あッ、言っておくけどジャニーズブログじゃないからね
ごちゃまぜブログだからあっちも気まぐれ公開中
オリスタ見てきたよ感想は…。あっちのブログに書くかも

KAT-TUN
3冠おめでとー!!

自分のがカウントされてると思うとなんだか嬉しいな
そして、今日はマニュアルK-8だったね最近曜日感覚ないかも

大阪に行ったみんなは楽しめたかなー
あやも仁に会いたいぞー

☆MUSIC FIGHTER☆ 

March 25 [Sat], 2006, 2:05
ガーン(´Д`;)Σ(゜д゜ )
音楽戦士MUSIC FIGHTER
録画失敗してしまった…。歌の途中からだ
仁のアスファルト(笑)撮れてるかわかんない

キンコンとの絡み超ウケる〜青木に一瞬なりたい
あれッ今日って関∞も出てたんだたっちょん素敵〜
こりゃ編集大変だな
蘭ちゃん、面白いから期待してて(私信)

んじゃ明日はちょっと早起きだからお休み

コメント3Q☆ 

March 25 [Sat], 2006, 1:04
YuIちゃんありがとう
バトンやってみたよ〜(*´∀`)なんかあんまり答えになってない気もするけど

USJに行ったらETとウッドペッカーに会いたいな〜
大阪のジャニショもデビューしちまおうかしら(笑)
KAT-TUNアルバム、あやのお気に入りはBUTTERFLY
コレをエンドレスリピね

まりなちゃんありがとう
あらッ、仁もカッコイイって言ってついででいいから
実際、目腫れてたりするからいつもかっこいいわけじゃないケド…。

シングルは無事に買えたのかしら

蘭ちゃんありがとう
バトンお時間あるときにやってくれたら嬉しいわ
髪型バトンもよかったら…

アルバム内容濃いよね
最初はLOVE or LIKEとかFight All Nightとかノーマターとか…
ないのにちょっと不満だったけど、すっごいバランスイイ

亀のCMパソコンで録画したんだけど、重くてメールに添付できなかった
どーにかしたいと思いますので、しばしお待ちを

髪型バトン♪ 

March 24 [Fri], 2006, 22:39
1 あなたの名前を教えてください
あやです
 
2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。 
あやの心を鷲掴みしちゃった赤西仁

3 現在の担当さんの髪型は好きですか?
昨日のとくばんは毛先がヤバかったような
ドコモの巨大ポスター結構好き

4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?
仁っていうより、ノッティーの編み込みいつしよう。

5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
黒澤の頃のように爽やかに黒髪&Hesitateの頃みたいなショート金パ

6 「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。 
何年前かなアシンメトリーだったやつあれは最低ね…
左右の長さ違ってて、理解しがたい

7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
短めにしてみたらどうでしょうオールバックもしてみたら  

8 反対に「これだけ絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
アシンメトリー…。

9 担当さんの帽子姿は好きですか?
フツー

10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
似合うのは普通のキャップかな〜
似合わないのは一時期かぶってたニット帽。

11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
タオルは基本どんな男がやっても好き
バンダナ…(笑)

12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
りぃ、やっちゃいなよ

山Pに偶然会ったら、どうする? 

March 23 [Thu], 2006, 23:58
バイトで同い年の子とたまたま話をしていたら草野担だと判明
KAT-TUNのDVDを20日に見たらしくて、昼にその話をしてたんだ
そしたら、韓国語がお得意なお姉様がいらっしゃって
ついでに山Pのターザンについて話してたら、
『私、山下君見たことあるよ』と爽やかに言うのです

姉さん曰く、3年前のとある日、
山手線に乗っていたら制服を着た彼が隣に立っていたとのコト。
すかさず友達、リアクション大
勇気を振り絞って、話かけたみたいだよカバチタレの頃とか言ってたような。
『山下君ですよね』・・・『(黙ってうなずく)』  
『お仕事頑張ってくださいね』・・・『(黙ってうなずく→笑顔)』
姉さまは最後の笑顔にときめいたそうな

あやが山下智久に偶然会ったら、聞きたいコト&するコト。 
赤西仁の身(生死)の無事の確認。お元気であればそれでいいです。
りぃとかおりん'sダーリンの熱烈な智久愛について語って聞かせる。
打ち解けたところで給料いくらか聞く。(例・月収おいくら万円ですか)
ってとこかな。特に聞きたいコトとかないかも仁本人とはまた別。

さっきコメントのお返事書いたのに消えちゃった
明日の夜に書くからもうちょっと待っててね
ヤプログ、30分以内に記事書かないと消えちゃうんだよね
やっぱ移転考えようかなこの絵文字もスキンもお気に入りなのに

では、また明日ね
What an amazing BUTTERFLY

一日遅いけど・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 22:20
KAT-TUN
デビュー
おめでとう!!

Will Be All Right☆ 

March 20 [Mon], 2006, 23:42
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて〜♪
当分の間はあやのお気に入り
おいらのテーマSONGさッ

今日、バイト帰りに連れて帰ってきちゃいました、通常版


ホントは通常版買うつもりなかったんだよねー
限定予約逃したから結構凹んでて、BOXだけでいいやって
思ってたんだけど、どーしてもWill Be All Rightが聞きたくて
買っちゃった(´艸`)


なんか、限定版は予約終了ってどこの店でもデカデカと書いてたじゃん
バイトの帰りに新星堂寄ったら、KA以外のTTUNが残ってるみたいじゃん
だったら最初っから終了とか言ってんじゃねーよムカつく


でも、6人でKAT-TUNだから4枚だけならいーらないッ
コレ(通常版)は当分の間ドライブ用にすんの
BOXは22日に宅配頼んじゃったから、まだ手元にないのよね
早くアルバム聞きたいし、PV(プライベートビデオ笑)も見たい


バイト帰りのお迎え待ちで時間あったから、週刊女性&女性自身見てきたよー
週刊女性は礼央クン芸能界入り、女性自身はKAT-TUNのCMヒストリー
スカパーのCMはもう、みんなチェック済みだよね
あやはあの帽子かぶってる仁がイケてると思うの
亀ちゃんは野球少年だからサマになってるし、聖は顔が小さい
いやぁ〜すっかりKAT-TUNの虜だよ

遅くなってごめんね。。。 

March 19 [Sun], 2006, 15:37
DEARかおりんサン
雪山からお帰りなさいボードの写真とか素敵だわ〜
あや、今シーズン雪山visitしてないんですよねー。ヒッキーだから…。
ブログのことよくわからないんですよヤプログは記事の投稿が簡単なんです
でも、今もコメント書いてて1回消えたし、頭にきちゃって

すご録いいな〜今日は少クラですよッ

DEARYuIチャン
あッ名前は友達の弟クンがつけてくれたのね
あやには妹が2人ばかしいるんだー

表示崩れ治ってよかった〜このスキンとか大好きだし。
けど、やっぱ30以内に投稿とか無理なんだよね・・・。

KAT-TUNのホイホイ楽しかったよホント暇人だな〜
じゅんの虫も殺さない顔して、やっぱ男だよね

DEAR蘭チャン
バトンありがと〜蘭チャンは取り掛かりが早いね
見習わないともう1こバトン頼んでもいいかな

そー言えば、亀スイカCMその後もしかして見れてたりしたかな
見れてないならどーにかして見せてあげたいわ
東日本(東北代表)あやが頑張ってCM録画してします

DEARまりなチャン
バトン楽しかったー妄想は膨らむばかりだね
映画は慶ちゃんと一緒に行っても同じところに座らないの
一緒には行きたいんだけど、一緒に見るのはアウト。
なんか、今のすごくないとか効果音マネしてそうだから

DEARりぃ
バトンやったよ〜あやにしては超甘口
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ご挨拶 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ご挨拶 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ご挨拶 (2009年05月07日)
アイコン画像アメリカン
» ご挨拶 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのアメリカン
» ご挨拶 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのアメリカン
» ご挨拶 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのアメリカン
» ご挨拶 (2007年04月19日)
アイコン画像BlogPetのアメリカン
» ご挨拶 (2007年02月22日)
アイコン画像BlogPetのアメリカン
» ご挨拶 (2007年01月25日)
アイコン画像BlogPetのアメリカン
» ご挨拶 (2006年12月28日)
elouai's doll maker 3
毎日チェックできる!占いブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる