一人ごとww 

2007年03月30日(金) 22時00分
ゎー超久々にこの日記のぞいてみたの!

誰も読まないだろぅけど書こうかなw

前の日記をずっと読み返してみたのよー
色んなことぁったなーww

これ読むとOKAとか結構昔の人のように感じる。。

お花見から始まり、、、


夏は予備校の生活。。

そのせいで萎えた毎日もぁったなぁ。。


でも今は全部素敵な思い出だっ


もー春あれから1年経っちゃうけど、また新たにがんばろっ


今年の春はどーなるのかな


萎萎… 

2006年07月10日(月) 20時45分
なんてぃぅか…………



萎える。それだけだケド…



少しだけでも幸せだったぁの時に戻ってー
もぅなんにも自分から言えないょ。。もぅメールもしたくなぃ。ライブも行きたくなぃ!ぁー出家したぃ笑

けーたぃ放置したぃ!もぅ携帯依存症の私だけど携帯なんてぃらなぃもん!

今日はテストも終わったし逃避しょー笑

悲しくなってだんだんむかつぃてきた!

ケドそれでも淋しくなっちゃぅんだょー去年の私と何にも変わってなぃ!!
バカじゃん、自己嫌悪になるょぉ

なんかもぅ今はなんにもできなぃゃ!

ぉやすみ

2 日目終了っ! 

2006年07月08日(土) 19時01分
昨日ゎ七夕だったねぇ☆彡織姫と彦星はきっと会えたんだね*.♪。★*・゜・*♪私ゎ。。何もなかったけどぉ?

まりちゃん、ともちゃんと今日お昼食べながら語ってぇ(жзж)ぁの2人ゎぃぃな。。って思ったの


テスト死んでるっ!今回ゃばぃぉぉ。この前もちょーやばかったのに(;_;)死。。
とりあぇず早くおわって遊びたいの!!

夏。。楽しみじゃなぃょー

グッバイデイズ〜♪ 

2006年07月02日(日) 15時33分
勉強できません。。ゃっぱり私にはそーゅーのむいてなぃんだと思ぅ!
テストまたゃばぃ点数とるょこれゎ☆彡てか明日のこと考えると胃が痛くて勉強できなぃっ笑!!

やらなきゃ。。でもホントやる気しなぃー(;_;)セ、セールに行かせてください。。


水上ライブくるらしーょ笑!見てこよっと、笑

もぅ7月になっちゃうょ?! 

2006年06月30日(金) 22時48分
予備校の帰り〜なんか眠いのに寝れないのぉ!この不規則な生活続けてたら体こわします。。ってかもぅすでに限界だゎ。。
学校とかぃっも爆睡。。ゃばぃよー
と言いつつ全然焦りを感じない。やばぃねー

ぁと3日?の辛抱だぁ笑。まだぁと2週間もぁるー!とか言ってたのに時が経つの早すぎじゃんーもー。

出会いと別れ… 

2006年06月23日(金) 23時01分
なんかさゃかちゃんと悠也の別れゎ私にとってもすごく大きいなっ。。ぃっぱぃ喧嘩したりもしてたけど、それでもぁんなに続いてたから、今回もちょっと喧嘩して仲直りするのかと簡単に考えてたっ。
なんか私も実感わかないなぁ。。ゃっぱり出会いがぁれば別れがぃつか来るんだょね。永遠なんてなぃんだょきっと。自分が相手のこと嫌いになって別れるなら楽かもしれなぃけどまだ好きな気持ちがぁるのに別れるなんて辛すぎる!自分がそんな立場になったらどぅなっちゃぅのか分からないし。

私すぐ運命とか信じちゃうほぅだけど。。運命なんてホントにぁんのかな?さゃかちゃんは悠也とあえたこと運命って言ってたけど、そぅぃえるのは素敵だょね☆

私が一番嫌いなものって人と人の別れかも。こんなに淋しいものはなぃね。。同盟との別れなんて考えたくなぃ!!ホントそぅ思ったね。。みんな私からぃなくならなぃでね!!ぃなくなったら死んじゃう。

Be Positive(*'∨^*)

くりくり☆彡 

2006年06月21日(水) 0時06分
彩花ちゃんにミクシーの題名くりくりにしろって言ってきたけどさすがに無理なんでこっちにでも。。笑
ぁー今日も藤田と河合に会うなんて思わなかったょー萎え。ぃなぃと思って安心して自習室入ったら‥ぃる!!なんでだょー怒。授業がなぃ日くらぃお家にかえってょもぅ。。笑

こんなところでグチられてかわいそぅに。。しょぅがなぃ今の気分が乗らないの。。孤独ってね辛いゎ、ぃつも携帯握り締めて待ってるんだょ??私ってぃっもひたすら待ってばっかり。なんて私って一途なんでしょぅ笑☆


気付くの遅いかもだけど、恋愛にはまっちゃうって今の私のこと言うんだねー笑。ぃつもそぅだょね自分バカっ(жзж)笑

それだけ一つの恋愛にはまってしまぇば抜け出すのが大変になる、それに一つの恋愛にすごくはまれば、はまるほどその恋愛を失ったときの衝撃が大きい。そぅ考えるとね、はまっちゃぅのはょくなぃょ。。何にもできなくなっちゃぅから。でも自分の気持ちをそぅ簡単にかえることゎできなぃ。。難しいですょホントっ。寝たい!けど寝れない!スピッツ聞きながらしみじみしてるょ。ゃっぱ寝よう!

長い日記だ。笑おゃすみん(ο´∀`ο)ノ

暇ぽ〜 

2006年06月17日(土) 19時57分
今日予備校行ったょ。ぁんまり勉強できなかったょ!やばぃょーやばすぎだょぉ。こんなんじゃダメだょねきっと(;_;)
ぅ゛ー書くことなぃー!

なんか返事くるのぃつも遅いと慣れてくる!もーどーでもぃーし。。
ホントこれケンタッキーだしぃ!
ばぃばーぃ☆

3 ‐ 1=?iso-2022-jp?B?GyRCJEMkRiFFGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJSklJCRDISMhIxsoQ g==?= 

2006年06月13日(火) 21時14分
サッカー負けちゃったね。。なんかW杯って日本のみんなが注目してみんながすごぃ盛り上がるょねー!そぅぃぅのが好き☆別にサッカーが超好きって人じゃなくてもゃっぱサッカーゎ見るでしょ!みんなでワー!って盛り上がるの楽しい!知らない人ともそれで仲良くなっちゃったりね♪
でも負けちゃーねぇ。。次がんばれー日本!

そぅそぅ!昨日予備校でこゅみと近ちゃんのそっくりさんに会った笑☆彡まぇアヤカちゃんも見たょね!こゅみも似てること否定してなかったし笑。。


でもまぁ、一番チカちゃんに似てるのゎ他でもなぃ…



例の漫画に出てくるぁの人でしょぅ笑(○´∀`)わからない人ゎアルバム見てくれれば載ってるし笑。

今年の夏は… 

2006年06月09日(金) 22時27分
どぅなっちゃぅのかなぁ。。つまんなぃ夏休みになりそぅな。楽しい夏休みにしちゃいけなぃんだよね!受験生とかまじ死んで(;_;)

お勉強できませーん。模試できませーん。もぅこんな自分ぃやっ!

今日の栗林にはびっくりだったょーアヤカちゃんに言われるまで全然気付かなかったってかキモスー笑。なんかぁぃつの私服…なんてぃぅのかな…ァレはなぃわ。。笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» くりくり☆彡 (2006年06月22日)
アイコン画像あやか
» 今年の夏は… (2006年06月12日)
アイコン画像あやか
» なんか最近ゃる気ない・・ (2006年05月30日)
アイコン画像あや
» 超お久しぶり。。 (2006年05月04日)
アイコン画像こゆぽ
» 超お久しぶり。。 (2006年05月02日)
アイコン画像ハード○
» 眠〜〜 (2006年02月05日)
アイコン画像童貞マーケット
» 独りっきりのクリスマス〜♪ (2006年02月05日)
アイコン画像よこ〜
» 今年最後のしめ (2005年12月31日)
アイコン画像あやっ
» テスト乙〜☆★ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-0907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる