久しぶりの更新

March 05 [Tue], 2013, 23:50
だいぶ久しぶりにログインできました。( ´ ▽ ` )ノ

機種変更したりして何度かログイン出来ず放置してましたが奇跡的に
開錠できました(o^^o)笑

過去のブログを読み返してたんだけど
やっぱ記録しておくって大事だなと思い少しずつまた記録していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ


2010年春ネイリスト技能検定試験

January 21 [Thu], 2010, 19:42
今日届いてました
検定受ける方頑張って下さい
 
アートテーマは
【フルーツ】
 
あたしも半年前は苦しんでたなぁと思い出しました
 
でも
何か目標に向かって進むって
達成感があって生活にメリハリが付きますよね
 
頑張ってる人大好きです
 
 
あたしも何か目標を‥
と言うことで校内コンテストに出ます
 
去年はチップ制作のみだったのですが今回はスカルプで出場します
頑張る
 
*゜゜*


キティネイル

January 21 [Thu], 2010, 19:27
久しぶりにキャラネイル
やっぱかわいい
 
キティは永遠ですねー〓
 

初日の出

January 04 [Mon], 2010, 17:48
年越しの瞬間‥
私は初日の出を見る為
銚子に向かう車内でした〓
 
銚子から見る日の出〓は
富士山頂に次いで
日本で二番目に
早く日の出が見える
スポットなのです〓
 
普段は毎年おうちでまったり
パターンなのですが
今年は良い年になるように?
沢山行動してみました
 
少し雲が邪魔でしたが
ばっちり晴れて
HAPPYな一年になりそうな
元旦でした。
*゜゜*

あけおめです〓

January 04 [Mon], 2010, 17:37
あけまして
おめでとうございます
 
今年はどんな年に
なるのでしょうか〓
 
楽しみでーす〓
 
本年一発目の
nail
 
年越し&三が日を
ともに過ごした大親友の
手を借りました
 
 
今年も楽しくnailが
出来ますように
 
*゜゜*

成人式ネイル

December 26 [Sat], 2009, 12:40
成人式ネイル
 
前撮り用だそうです
キッラキラでーす
 
スカは長さが出せるから
いいですね
 
 
本番はどんな風にするんでしょ〜か

冬ネイル

December 24 [Thu], 2009, 22:16
メリークリスマス
 
 
冬っぽく雪の結晶だよ
 
 

東京ネイルエキスポ2009

December 03 [Thu], 2009, 0:14
行ってきました
 
ジュニア部門
スカルプチュアに出場してきました
結果はノミネートすらされていません。
 
練習も全然してなかったし
当たり前ですね
 
競技中から急に気合いが入ってきて『今回はダメだろうけど次はノミネートされたいー』って気分になり次のコンペも出場してみようと思ってます
 
次は上位にいけるように練習ばっちりしてね〓
 
良い刺激を受けてきました〓〓
 
 
 
 

合格祝いに。

November 16 [Mon], 2009, 20:29
一級合格の
自分への合格祝いに‥
 
 
スポーツクラブに入会してみました
 
普段は事務仕事で
休日はネイル‥
普段は体を動かす機会がないし
そうゆう場所にいかなければ動かないのでね
 
目指せ蟹腹筋〓笑
 

2009年春ネイリスト技能検定試験

November 15 [Sun], 2009, 18:51
結果が届きました。
 
 
 
合格
 
 
 
まさかの
二級、一級
一発合格
 
 
協力して下さった皆に
本当に感謝です。
あたしのネイリストになりたいというわがままに付き合ってくれてる家族。
大事な休日や時間を練習とスクールに付き合ってくれたモデルのみんな。
 
これがなければこんな結果はありませんでした。
 
本当にありがとう〓〓〓
 
 
 
 
これからどうするべきか‥
真剣に考えている所です。
 
 
 
とりあえずあと二週間後に
迫ったネイルエキスポ2009
に向けて頑張ります。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*aya*
読者になる

 資格 
JNA日本ネイリスト技能検定2級
(2008)
JNA日本ネイリスト技能検定1級
(2009)

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31