テスト 

November 24 [Thu], 2005, 17:35
何と!!ずっと待っていた物が昨日やっと来ましたww嬉しさのぁまり我を忘れてた・・・(笑)

そして・・・来週から大っっっ嫌いなテストが始ります・・・・(T_T)
嫌だなぁ・・・でも,これが終われば【ィクスピアリー】と【DisneyLand】or【DisneySea】に行けるヵラ頑張らなぃと!!!

でも・・・・・・来週の火曜日からテストなのに,何もゃってない私って大丈夫なのかな・・・(無理)

赤点だけゎ取りたくなぃからまぢ頑張らないと!!!

・・・頑張らないとしけないのに・・・ゃる気が起こらない・・・・(汗)

ぉ休み 

November 23 [Wed], 2005, 16:51
今日ゎ,午前中に買い物に出掛け午後ゎだらAと過ごしてました(笑)
買い物に行く時にGAPの前を通るのでGAPに行きたかったなぁ・・・・・oでも,行ったら行ったで借りたいものが続出しそぅ・・・・;
こぅいうもゎ,ぉ金がぁる時に行くものですょね!!!!(笑)


明日学校だぁ・・・・しかもぁと二日行ったら休みと思いきや・・・・来週からテスト;;
土日勉強しなぃと・・・・o・・・・と言っても,勉強するのゎ前日ヵ二日前になりそう(汗)


けど!!これを乗り切れば,後に待ってぃるのゎ楽しい事ばかりww


嫌だけど・・・頑張らないとなぁ・・・Disneyの為にVv

Disney 

November 21 [Mon], 2005, 21:37
一日でサイトを二つ(自分用?と友達と合同)作ってしまぅ私って・・・・(汗)
Disneyに行きたいが為に,張り切りすぎました(笑)・・・TDLに行きたいよぉ(>。⊂)


今,CDを聞きながら打ってたりしますww・・・・ちなみにDisney大好き!!って方ゎ是非メルさいVv(爆)
是非一緒に語りましょぅww(何)


いぇ,Disneyにゎ行くんですけどねVv今から待ち遠しくて・・・・ww


話ゎ変わり・・・(ぇ)昨日頼んだ物がまだ来ないなぁ・・・・・ぃつ来るんでしょう(ぉぃ)
ドキAしながら待ってる私ってやっぱバカですょね(汗)・・・今更ですがww



何か・・・纏まってない文章になっちゃった;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる