お引越し 

2006年10月20日(金) 11時26分
テスト的にブログ引っ越しましたー


テスト あやブログ


このブログの使い勝手次第で またこっちに戻ってくるかもです。。

(無題) 

2006年10月20日(金) 8時11分
おはようございます


今日は朝からやる気が出ない。。

今日は1限から大好きなチャイ語です

が、完全遅刻。。




なんか朝から気持ち悪い。。風邪かな?

はやくも挫折 

2006年10月19日(木) 23時07分
ほんとすんません





それしか 言えません。。


昨日 一日三回とか言ってたのは誰だ…

自分だね

どんなにがんばっても無理なことってあると思うんだぁ(笑)

TAKUさん、せっかく応援してくれたのにすいません。。

明日からがんばる!!
今日は 一日ぼーっとして過ごしました。。

何度目の宣言? 

2006年10月18日(水) 17時46分
今月(もう半分終わってるけど)は 毎日ブログ書くことにした!!

短くてもいいから 目標一日三回更新!


がんばりますー

夢を書いたテストの裏 紙ヒコーキ作って… 

2006年10月16日(月) 16時00分
後期になって 時間割りが変わった!
毎週月曜は必修の英語とチャイ語だけで 楽なのに早くお家に帰りたいです。

今日は、毎週やるチャイ語のテストで3点をとったから 19の紙ヒコーキくもり空わってを歌いながら、テスト用紙の裏に"我 要 回家!"と書いて明日(窓の外)に飛ばしてやりました!!

やっていることが 中学生と変わらない〜…


(無題) 

2006年10月13日(金) 7時11分
昨日は、高校のときの友達のゆうちゃんの大学にえっちゃんと一緒に遊びに行ってきた!
いい学校っぽい これからもがんばれ(・∀・)
暇だったら うちの大学にもおいでねー

今 思えば失礼なことばかり言ってた気がする。。
ごめんね


とりあえず私信はここまでにして



やけどの痕が消えかけてきてる!
回復はや!!
多分 今月の撮影までにはほぼ治る気がする!
いろいろ心配して アドバイスくれた方 ありがとうございました(;□;)




……






今日も学校がんばろう

(無題) 

2006年10月12日(木) 2時00分
おはようございます!
いきなりですが 次回スマワンの撮影会の詳細が決まりました!!

http://sma1net.seesaa.net/article/24523133.html

一部はまだ何を着るか決めてません(>_<)
二部は白いワンピースを着る予定です!!

一部どうしようかなぁ〜
秋らしい お姉さん系の格好でもいいし、ボーイズライクな格好でもいいなぁ…

敬語 

2006年10月07日(土) 20時01分
正しい敬語が使えないのはまずい と思って、図書館で勉強中。
やっぱり 外国語学部の人間としては、英語・チャイ語(中国語)だけじゃなくて日本語もきちんと使いこなしたいですねー
でも 敬語ってかなり難しい‥
正しい敬語を使える人ってきっと私の周りでも あまりいない気がします(^-^;)
前にバイトしていた居酒屋が"居酒屋以上、割烹未満"がモットーだったので いわゆるバイト語は使わない自信はあるけど 完璧な敬語には程遠いなぁと思う‥

わかりかねます とかなんかかっこいいけど、結局わかんないのかよ!とか一人突っ込みいれながら がんばってます(;□;)

現代若者の標準的メール事例文 

2006年10月06日(金) 10時28分
メール嫌いを克服しようと思って、みんなにできるだけ長いメールを送ろうキャンペーン実施中です。
この前の最高傑作



(おばちゃん=高校・大学が一緒の友達)
文化祭のときの写真の焼き増しできたー(・∀・)!
うち後期は真面目になりたいから 木曜日か土曜日まゆみサマ(高校生の時の担任)に届けに行かない?
まー無理なら他の日でもいいけどぉ。。
てか おばちゃん学校来てる?
最近ストレス溜ってるから おばちゃんに愚痴りたいのにおばちゃんいないからウザイ
ちゃんと 学校来い!!
てか うち前期ほんとに6単位落としたから ぜったい後期は24とるから!!!
まじで真面目になるから!!
だから うちがほんとに24とれたら なんかおごってね
てか 居酒屋のバイト辞めたんだぁ
だから今ニートなの
まじー 撮影がんばるわ!
10月はぜったい負けないから
ちゃんと写真集見た!?
なかなかよかったっしょ?
おばちゃん みんなに宣伝していーよ たぶん みんなほしがるからぁd(`ー´)
あとねー この前料理してたら左腕やけどした!
って この前話したっけ?
ま いーや かなり ショックだったわー‥
うちの人生の1/10は 終わったーて思うくらいショックだった
この前 友達に なにそれ?虐待されたの!?って聞かれたし!
どんだけだよ みたいなね ワラ
てかー おばちゃん今日の体育とらなかったっしょ!?
約束したのに…(;_;)
おばのバーカ まじー 精神的苦痛だわ。。
ゆぅちゃんに心のケアしてもらわなきゃだし
あ ゆぅちゃんで思い出したけどー 来週か再来週どっちか忘れたけどの木曜日にエッちゃんとうちでゆぅちゃんの学校行くんだぁ!
暇ならおばもいかない??
たしかー なんとかなんとか大学とかゆー 学校だった気がするー
そういえば、秋セメからうちの学校変わったよねー!
ちょっと感動した!
なんかほんとの大学みたいじゃん?
ってほんとの大学だよ!みたいなね ワラ
てか 最近なおちゃんにメール短いってゆわれたから がんばって長いメールにしてみたけど そろそろ飽きたから もーいーや。
あ そういえばおば DoCoMoだよね?
ドコモってたしかAUより メールの可能文短かかった気がする!
やばい 正直一時間くらいかけてここまで打ったのに 全部入ってなかったら まじ落ちるーて ことでちゃんとここまで 受信できてるんなら次のパスワードを 件名に入れて返信してね!
パスワード→嵐の松本潤くんって絶対世界で一番かっこいいよね(*∀*)



私って努力家だなぁ‥ワラ
でも きっと相手にとっては迷惑なだけだろうな。。

初日終了! 

2006年10月03日(火) 19時23分
後期初日、疲れたけど楽しかったー!

後期は絶対前期みたいな失敗はしないようにがんばる!
絶対 6単位も落とすようなことはしないようにがんばる(;□;)!!
なるべく 友達とかぶらないように履修して 一人で集中できる環境にして真面目になります!

バイトも…居酒屋さんのを辞めてしまったので ただ今ニートですが(笑)、はやく 新しいバイト見つけてがんばろう!

あと 料理とか、英語とか、中国語とか、テニスとか、おしゃれとか とにかく興味あることを片っ端からやってみて 今よりも魅力のある人間になろう!

そして それを撮影に反映させる!!

なんか キメてんのかってぐらい前向きですけど、後期も全力でがんばります(・∀・)!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKU
» 何度目の宣言? (2006年10月18日)
アイコン画像西村
» (無題) (2006年10月12日)
アイコン画像persianopeh
» 現代若者の標準的メール事例文 (2006年10月07日)
アイコン画像はぎやん
» 初日終了! (2006年10月03日)
アイコン画像あや
» 最終日 (2006年10月03日)
アイコン画像gacha2
» 最終日 (2006年10月03日)
アイコン画像ぃくたまぃ
» やっちゃった‥ 2 (2006年09月30日)
アイコン画像nocco
» やっちゃった‥ 2 (2006年09月28日)
アイコン画像ひろし
» やっちゃった‥ 2 (2006年09月28日)
アイコン画像TAKU
» やっちゃった‥ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya--thanks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる