コメあーd♪♪♪ 

February 23 [Thu], 2006, 16:49

初めてコメのぉ返事もらったぁぁみチャン
ホントにあぁd◇◆ぉ友達になろぉ
中3カァwwタメゃんかぁ
まぢ感激なりッ笑笑
公立受験までぁとちょっとゃね
一緒に頑張ろぉねファィトだぁ⇒

こちょこちょこちょこちょ…笑 

February 23 [Thu], 2006, 16:13
今日ゎぉ友達とじゃれまくったぁ
ぁたし…こちょこちょされるのニガテなんだょね
まぢっ「キャハハハハハハハ笑笑」ってヵンヂょぉmm
くすぐったぃっちゃそぉと暴れたz回
ずぅ〜っとこのままバヵゃって毎日過ごしたぃにゃ





フゥ〜(uεu*)◇◆ 

February 22 [Wed], 2006, 14:24
学校ヵラ帰ってきましたぁ
今日ゎD時間&45分授業だったのらぁ
ちょぉ〜楽しかったョ
クラスの友達と写真撮ったぁ
ぁたし中3ゃヶ卒業なんョネ
まぢっ卒業したくなぃ…
今まぢ楽しぃケェ
ここのブログでもぉ友達ほしぃなぁ
誰かぁッまぁそれまでめげずにヵキコします






学校疲れたぁ☆★☆ 

February 21 [Tue], 2006, 16:28
ただ今帰りましたぁm
学校楽しかったz回体育ゎぁたしが部活でゃってたバドミンdしたぁ
まぢ楽しかったのらぁバド最高だょぉ
ぁとダチ最高なのょぉ
友達ゎぁ一生の宝物ゃなぁ









ちゃぁーッス☆☆ 

February 19 [Sun], 2006, 12:03
A日目ゃぁmm
このブログでゎ,ぃろんな人の悩みとヵ相談ヲぁたしが乗って
ァドバィスヲするョォ
良ぃァドバィスができるのヵ…って感じなんだ`ぁたしゎ結構ィロA経験したヵラ
友達OR彼氏OR好きな人OR家族とヵとにかくなぁ〜んでもOKなんでッ
@人でためこんだりしちゃぁmmNGゃでッッ

初日記だっちゃ(uεu*) 

February 19 [Sun], 2006, 0:36
こんばんゎぁmm念願のMYブログだぬ〜ん
ぁたしゎ受験生なのらぁ…なのにこんなコトしててィィのって
感じゃねッッまぁ〜ヒマな時にヵキコしますッできるだヶ毎日
ぉ友達たぁくさんできるとィィにゃぁ〜ドキドキッ笑
みなさんョ□A〜
この前ゎバレンタィンデーゃったょなぁww
ぁたし…チョコ作れんゃったしッ友達ゎみんな手作りで〜全部ぉぃちかったぁ
受験で作れんゃったヶ入試終わったらみんなにぉ返しする予定だっちゃ
そんでダァァにもぁげるのらぁ
つぃでに今日(昨日)ゎダァァとのAヶ月記念日ゃったぁ
Aヶ月ってぁっとぃぅ間ゃなぁwwこれヵラも一生づぅっと続きマスょぅに
まぢっ大好き(uεu*)チュゥ笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» コメあーd♪♪♪ (2006年02月26日)
アイコン画像あみ
» フゥ〜(uεu*)◇◆ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya--daa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる